婚活バスツアーで素敵な出会いをご案内。東京都内や首都圏出発で30代40代中心に素敵な出会いを提供します。旅行を楽しみながらゆっくり話してじっくり選べる婚活バスツアーで素敵な方を探しに来てください。

4/20・21 春爛漫の桜旅!花薫る日中線千本桜と鶴ヶ城桜まつり・料理自慢の宿に泊る1泊2日

  • HOME »
  • »
  • 4/20・21 春爛漫の桜旅!花薫る日中線千本桜と鶴ヶ城桜まつり・料理自慢の宿に泊る1泊2日

春爛漫の桜旅!花薫る日中線千本桜と鶴ヶ城桜まつり・料理自慢の宿に泊る1泊2日

日中線しだれ桜

2018年に全国行ってみたい桜名所ランキングで1位を獲得した日中線1,000本しだれ桜と1,000本の桜が鶴ヶ城を包む桜まつりなど、春の季節を堪能できる婚活バスツアーです。

 

「日中線記念自転車歩行車道」では路線跡地を遊歩道に整備し、約3kmにわたり1,000本のしだれ桜が植えられています。

両サイドにしだれ桜が植えられているので、降ってくるような桜並木の中を散策していただけます。

遊歩道の途中には当時運行していたSLの展示があり、桜とSLのコントラストは絶好の撮影スポットとなっています。

ピンクの雲の中を歩くような夢ごこちの散策をお楽しみ下さい。

昼食は猪苗代湖のほとりで地ビール付きの食事です。

地産池消をこだわった郷土料理など温かい食事をお召し上がりいただきます

 

福島桜名所のひとつ、名城・鶴ヶ城。

満開に咲いたソメイヨシノがお城を包みこみ、地元の人々や観光客に大人気のスポットです。

淡い桃色の花と天守閣のコントラストは一度は見ておきたい景色です。

桜の開花にあわせて桜祭りを開催します。

満開の桜に囲まれながらお祭りをお楽しみください。

鶴ヶ城と桜

2日目は会津のローカル線「会津鉄道」に乗車します。

乗車する芦ノ牧温泉駅はとってもキュートなねこ駅長「らぶ」と「ぴーち施設長」が働いています。

運がよければお迎えしてくれるかもしれません。

下車は全国でも珍しい茅葺屋根の湯野上温泉駅。

春はホーム沿いの桜並木が一斉に咲きます。

駅舎の中には囲炉裏があり、タイムスリップしたような感覚になり撮影スポットとして人気を集めています。

芦ノ牧温泉駅長らぶ

湯野上温泉駅

 

大内宿では炭火で焼かれた団子や土産物を見ながらそぞろ歩きをお楽しみください。

江戸時代の茅葺屋根の建物が残る宿場町でかつては参勤交代の大名行列や旅人、行商人が行き交っていました。

100万年の年月をかけてできた大川ラインの一番の景勝地「塔のへつり」は侵食と風化を繰り返し見事な景観ができました。

エメラルド色の川を渡り、深々とえぐられた岩のアーチをくぐって大自然を感じてみてください。 

大内宿

塔のへつり

 

ご宿泊は芦ノ牧温泉「料理自慢の宿 芦ノ牧グランドホテル」です。

大川渓谷を眼下に望み、鳥のさえずりやせせらぎの音色に心癒される至福のひとときをお過ごしいただけます。

優しい新感覚の全面畳張り・絶景大浴場や自然をすぐそこに感じられる露天風呂は季節の移り変わりを楽しむことが出来ます。

山深い地にある為「幻の温泉郷」とも呼ばれていました。

豊富な湯量と湯冷めしにくい良質なお湯が自慢の温泉旅館です。

芦ノ牧グランドホテル・大浴場

宴会では「鮑の踊り焼」、「海の幸4種盛り」、「子持ち鮎の塩焼き」など海の幸山の幸を堪能。

新鮮で美味しい料理に舌鼓を打ちながら楽しい夜をお過ごしください。

宴会時は飲み放題です。飲んで食べて逸品料理の数々を心ゆくまでお楽しみ下さい。

都会の喧騒から離れてちょっぴり特別な、大人の旅をしてみませんか。

 

観光しながらの婚活なので、お話に困ることはありません。

観光地では、くじでグループを作ってグループ行動になりますので、ツアーの中で一人ぼっちにもなりません。

自然に仲良くなれるような観光地をピックアップしていますので、積極的に声をかけながら宿泊バスツアーをお楽しみください。

男風呂
芦ノ牧グランドホテル・露天

観光地では、くじでグループを作ってグループ行動になりますので、ツアーの中で一人ぼっちになることはありません。
お一人参加でも楽しくツアーをお過ごしいただけます。

※桜は天候などで開花状況がかわります

 

ツアーのポイント

<日中線千本しだれ桜とSLコラボ>
1,000本ものしだれ桜の回廊となっており、話題の名所になっています。

ずっと続く1本道にしだれ桜だけが並ぶ遊歩道はなかなかありません。

淡い桜色の中を夢見心地で散策頂けるはずです。

SLとの相性もぴったり。

フォトジェニックな風景をご覧いただけます

日中線しだれ桜

<名城・鶴ヶ城桜まつり>
春になると鶴ヶ城を囲む公園内に約1,000本のソメイヨシノの桜が満開になります。

1本1本が古木なので幹が太く桜を多く咲かせます。

淡い桃色の桜とお城のコントラストはこの時期ならでは。

新しい季節の訪れをお楽しみください

鶴ヶ城と桜

桜

<会津鉄道>
会津のローカル線・会津鉄道は自然の中を走る人気の路線です。

今回利用する「芦ノ牧温泉駅」と「湯野上温泉駅」はちょっぴり特別な駅です。

芦ノ牧温泉駅 … キュートなねこ駅長「らぶ」と駅施設長「ぴーち」が働いています。

芦ノ牧観光大使も勤めるらぶくんはふわふわの毛とぱっちりな目のキュートなアメリカンカールの男の子。

現在2代目を引継ぎ、列車の見送りや駅構内の巡回などを行っています。

運がよければ列車を見送ってくれるかもしれません。

湯野上温泉駅 … 日本でも珍しい茅葺屋根の駅舎です。

春にはホーム沿いの桜並木が一斉に花を咲かせます。

駅内には囲炉裏があり、大内宿を含め風情ある景観を楽しめる為、撮影スポットとして人気があります。

塔のへつり

 

<温泉旅館での個室宴会&飲み放題付き!>
夕食は個室でご宴会です。

宴会料理には海の幸「活アワビの踊り焼き」や都会ではなかなか食べられない「子持ち鮎の塩焼き」、会津郷土料理の籠盛など温泉地にいながら山海の新鮮な料理をお召し上がりいただけます。

また、飲み物は飲み放題となっています。

一般的なツアーの場合、宴会時の飲物代はツアー代金に含まれておらず、各自の精算が基本です。

折角楽しい宴会なのに予算のことを考えたり割り勘で精算したり、今ひとつ盛り上がりにかけてしまいます。

楽しく盛り上がっていただくために今回のツアーは、宴会時間内120分間、ビール・日本酒・焼酎・ソフトドリンクが飲み放題になっています。

費用のことは考えずに、宴会をお楽しみください

芦ノ牧グランドホテル※写真はイメージです

 

<ツアー詳細>
催行決定

春爛漫の桜旅!花薫る日中線千本桜と鶴ヶ城桜まつり・料理自慢の宿に泊る1泊2日

出発日 2019年4月20・21日(土・日)
出発時間 午前8時00分
午前7時50分から受付開始
集合場所 池袋駅東口
詳細は、お申込後ご案内します
添乗員 出発地より添乗員が同行します
参加条件 男性 30~49歳で独身の方
女性 30~49歳で独身の方
催行人員 最少催行人員16名
残席 男性 残りわずか
女性 残りわずか
代金 男性 38,800円
女性 28,800円
早割料金3月21日(木)まで
男性 35,800円
女性 24,800円
利用客室 基本は同性との相部屋です(部屋は禁煙になります)

1人部屋及び2人部屋もご用意いたします
(割増金額あり・室数限定・洋室になることもあります)

1名1室の場合
お一人様16,000円割増

ご同行者と2名1室の場合
お一人様7,000円割増
(事前のお申し込みになりますので、ご希望の方は申込フォーム備考欄にご入力ください)

代金に含むもの バス代金及び付随する費用
宿泊費(1泊夕食朝食付)
昼食費(1・2日目の昼食)
入場料(行程記載の入場費用)

お申込みはこちら

<スケジュール>

1日目 4月20日(土)

7:50
 池袋駅にて受付を開始

受付時に身分証明書をご提示頂き、本人確認をさせていただきます

8:00
 受付後、出発です

バスは女性窓側、男性通路側にお座りいただきます

楽しくお話をしながら車内お過ごし下さい

サービスエリアなどで出来るだけ席替えをしていきます

12:00~12:45
 世界のガラス館 昼食

猪苗代湖の地ビール付鍋豚御膳の食事です

お席はくじ引きで決めさせて頂きます

13:50~14:50
 日中線1,000本しだれ桜

東北桜名所のひとつ・日中線のしだれ桜をグループ散策です

手が届くくらいに下がるしだれ桜並木をお楽しみください

グループはくじで決めさせて頂きます

15:35~16:20
 鶴ヶ城桜まつり

会津の名城・鶴ヶ城公園の散策です

お城の周りに植えられた約1,000本のソメイヨシノは見ごたえ充分

グループはくじで決めさせて頂きます

17:00
 芦ノ牧温泉 芦ノ牧グランドホテル(宿泊)

ご夕食宴会時まで大浴場やお部屋でおくつろぎ下さい

18:30
 ホテル内宴会場にてご夕食宴会(宴会時飲み放題)

ご宴会は個室をご用意しています

宴会時のお席はくじで決めさせて頂きます

2日目 4月21日(日)

9:00
 朝食後 ホテル出発

各自朝食をすませて出発になります

9:15~10:00
 会津鉄道乗車 

ねこ駅長とのふれあいや茅葺屋根の駅舎などを楽しみ下さい

大自然の中を走る車窓も風情があります

グループはくじで決めさせて頂きます

10:25~11:10
 春の大内宿散策

茅葺屋根の建物が連なり江戸時代を感じさせる宿場町散策です

味噌をつけた焼き団子や資料館、神社、一番奥には展望スポットがあります

11:30~12:10
 塔のへつり

100万年もの時間をかけてつくられた景勝地です

えぐられた岩の脇を歩きながら大自然を感じてください

13:30~15:00
 千本松牧場 洋食ランチ&散策

昼食は肉汁たっぷり手作りハンバーグランチコースです

サラダやデザートなどが付きます

食後は牧場散策をお楽しみください

食事の席はくじで決めさせて頂きます

散策はフリータイムとなりますので気になる方を誘って動物達とのふれあいなどをお楽しみ下さい

18:00
 池袋駅 到着

到着時にカップルになられた方の発表をします

ご予約・お申込みについて

予約フォームに必要事項をご記入の上お申し込み下さい。
お申込みフォームご送信後、弊社より申込み受理のメールをご登録頂いたメールアドレスに送信致します。
携帯電話等のメールアドレスでご登録の方で、パソコンからのメールの受信拒否をされている方やドメイン指定受信をされている方はお手数ですが、reservation@tesoro-club.comを受信できるよう設定をお願いいたします。
また、フリーメールをご利用の方は、迷惑メール(スパムメール)と認識される場合がございますのでご注意くださいますようお願いいたします。
お申し込み後、24時間以内に弊社からお申込み受理等のメールが来ない場合はご連絡下さい。
参加費のお支払いは、お申込後弊社よりお振込み案内及び詳しい旅行条件の内容をメールで送付させて頂きますので事前にご確認の上お申込ください。
お振込み案内のメールには、お振込の期限を明記しておりますので指定日までにお振り込みください。
ご入金後、ツアーが催行中止等になった場合は、ご入金いただきました参加費は振込にてご返金させていただきます。
尚、お客様が弊社宛にご入金いただいた際の振込手数料はご返金の対象とはなりません。あらかじめご了承下さい。
キャンセル費用は20日前(3月31日)より発生致します
詳しくはキャンセル料の詳細ページをご覧ください
個人情報保護の詳細につきましては「プライバシーポリシー」こちらをクリックしてご確認ください

お申込みはこちら

★注意事項★
※お振込みの際は、ご本人様の名前(フルネーム)を明記して下さい。
※参加費用は完全振込制です。(振込手数料は申込者負担でお願い致します)

<旅行企画・実施> <受託販売>
株式会社MGC
埼玉県知事登録旅行業2-1077号
入間郡三芳町藤久保716-5
(有)みずほトラベルサービス
埼玉県知事登録旅行業3-692号
富士見市西みずほ台1-1-3-111

 

PAGETOP