婚活バスツアーで素敵な出会いをご案内。東京都内や首都圏出発で30代40代中心に素敵な出会いを提供します。旅行を楽しみながらゆっくり話してじっくり選べる婚活バスツアーで素敵な方を探しに来てください。

4/29 ふじのはな物語・夜の大藤ライトアップ&太平山神社参拝と新生姜ミュージアム

ふじのはな物語・夜の大藤ライトアップ&太平山神社参拝と新生姜ミュージアム

大藤ライトアップ

樹齢150年におよぶ600畳敷きの藤棚を持つ大藤ライトアップがメインの幻想的な景色をご覧頂くツアーです。

2本の大藤は樹齢約150年に至る古木で、足利市内の別の場所にあったものを細心の注意の元にあしかがフラワーパークに移植したものです。

移植後も元気よく成長し、現在では広さ1000平方メートル(600畳)の藤棚をめいいっぱい使って花を咲かせており、世にも美しい藤のトンネルを見ることができます。

夕方からライトアップされた大藤は魅惑的な雰囲気で見るもの全て虜にします。

時折ほんのりと香る優しい藤の匂いとともに幻想的な空間を堪能して下さい。

大藤ライトアップ

 

太平山神社は縁結び・金運守護・学問成就などさまざまな神様が祀られている神社です。

本殿の前にある「撫で石」を撫でると災厄を払い霊験を得るといわれています。

神社には42社60余の神々を祭ってあり、「全ての神々この山に有り全ての御神徳この山より始まる」と言われるパワースポットで注目されています。

 

新生姜ミュージアムはおいしくてヘルシーでワクワクするような岩下の新生姜に関する様々な展示や遊具、体験、食を通じて「新生姜のあるシアワセ」を感じていただけるミュージアムです。

新生姜のおいしさ、楽しさをユーモアたっぷりに展示された話題の施設です。

意外と知られていない新生姜の豆知識やシュールなアトラクションをお楽しみください

 

※写真はイメージです

ツアーのポイント

<魅惑の大藤ライトアップ>
四季折々の花が楽しめるあしかがフラワーパークの大藤ライトアップです。

園内には350本以上の藤が咲き誇ります。

世界でも珍しい八重の大藤棚、庭木仕立ての藤は圧巻。

大長藤は花房が約2メートル近くにまで成長し美しい藤のカーテンとなります。

この藤の木の姿が映画『アバター』に登場する木に似ていると話題になり、2014年にはアメリカのニュース専門放送局CNNが「世界の夢の旅行先」の一つとしてあしかがフラワーパークを選出しました。

日本国内では唯一選ばれており、世界的にも注目されている絶景です。

ライトに照らされた満開の藤の花を下から見上げるその光景は本当にすばらしい眺めです。

「夢心地」という言葉がぴったりの景色をお楽しみ下さい

あしかがフラワーパーク・藤

<栃木の新名所・新生姜ミュージアム>
新生姜の「おいしさ」と「楽しさ」を伝えるアミューズメントパークです。

世界一大きな新生姜ヘッドをはじめ、新生姜の部屋、ジンジャー神社など岩下食品さんのこだわりがたくさんつまったコーナーが満載です。

撮影スポットやグッズが充実しており、眺めているだけでも楽しい会話が生まれます。

カフェではぴりりとからい生姜パウダーを練りこんだ「新生姜ソフトクリーム」やピンク色がかわいい「ピンクジンジャーソーダ」など生姜を生かしたメニューが楽しめます。

新生姜ミュージアム

<太平山神社>
天照皇大御神(あまてらすおおみかみ)や大国主命(おおくにぬしのみこと)など20以上の神様の社が並ぶ由緒正しい神社です。

天海水木土火金地などの森羅万象の神々をお祭りしている、「星宮神社」など42社60余の神々を祭られています。

本殿の前にある御神石をなでると災厄を払い霊験を受けられるといわれており、撫でた後、静かにお参りください。

展望台からは関東平野が一望でき、富士山や東京スカイツリーなどをご覧いただけます。

上杉謙信公もここから見渡す関東平野の広さに驚いたといわれる景色をぜひ堪能して下さい。

太平山神社

<ツアー詳細>
募集中

ふじのはな物語・夜の大藤ライトアップ&太平山神社参拝と新生姜ミュージアム

出発日 2019年4月29日(月)
出発時間 午前10時30分
午前10時20分から受付開始
集合場所 池袋駅東口
詳細はお申込後ご案内します
添乗員 出発地より添乗員が同行します
参加条件 男性 30~43歳で独身の方
女性 27~43歳で独身の方
残席 男性 募集中
女性 募集中
代金 男性14,800円
女性 9,8
00円
催行人員 最少催行人員16名
持参品 身分証明書 ・ 筆記用具

お申込みはこちら

 

<スケジュール>

10:20
 集合場所にて受付を開始

受付時に身分証明書をご提示頂き、本人確認をさせていただきます

10:30
 受付後、出発です

バスは女性窓側、男性通路側にお座りいただきます

楽しくお話をしながら車内お過ごし下さい

サービスエリアなどで出来るだけ席替えをしていきます

最初の観光地等で1対1で自己紹介タイムを行い全ての異性の方と会話を行います

第一印象確認カードの記入を行っていただきます

13:00~14:00
 大平山手打ち蕎麦御膳

大平山神社の麓で食事です

お席はくじ引きで決めさせて頂きます

14:10~15:00
 大平山神社グループ参拝

たくさんの神様を祀る神社です

撫で石やハートの飾り探しなどしながら良縁をお祈りください

グループはくじ引きで決めさせて頂きます

15:30~16:20
 岩下の新生姜ミュージアム

ユーモア溢れる展示品やアトラクションを見学です

グループはくじ引きで決めさせて頂きます

18:00~19:30
 大藤ライトアップ見学

幽玄な雰囲気の大藤ライトアップを見学です

フリータイムとなるので、気になる方を誘ってお過ごしください

21:30
 池袋駅 到着

到着時にカップルになられた方の発表をします

ご予約・お申込みについて

予約フォームに必要事項をご記入の上お申し込み下さい。
お申込みフォームご送信後、弊社より申込み受理のメールをご登録頂いたメールアドレスに送信致します。
携帯電話等のメールアドレスでご登録の方で、パソコンからのメールの受信拒否をされている方やドメイン指定受信をされている方はお手数ですが、reservation@tesoro-club.comを受信できるよう設定をお願いいたします。
また、フリーメールをご利用の方は、迷惑メール(スパムメール)と認識される場合がございますのでご注意くださいますようお願いいたします。
お申し込み後、24時間以内に弊社からお申込み受理等のメールが来ない場合はご連絡下さい。
参加費のお支払いは、お申込後弊社よりお振込み案内及び詳しい旅行条件の内容をメールで送付させて頂きますので事前にご確認の上お申込ください。
お振込み案内のメールには、お振込の期限を明記しておりますので指定日までにお振り込みください。
ご入金後、ツアーが催行中止等になった場合は、ご入金いただきました参加費は振込にてご返金させていただきます。
尚、お客様が弊社宛にご入金いただいた際の振込手数料はご返金の対象とはなりません。あらかじめご了承下さい。
キャンセル費用は10日前(4月19日)より発生致します
詳しくはキャンセル料の詳細ページをご覧ください
個人情報保護の詳細につきましては「プライバシーポリシー」こちらをクリックしてご確認ください

お申込みはこちら

★注意事項★
※お振込みの際は、ご本人様の名前(フルネーム)を明記して下さい。
※参加費用は完全振込制です。(振込手数料は申込者負担でお願い致します)

<旅行企画・実施> <受託販売>
株式会社MGC
埼玉県知事登録旅行業2-1077号
入間郡三芳町藤久保716-5
(有)みずほトラベルサービス
埼玉県知事登録旅行業3-692号
富士見市西みずほ台1-1-3-111

 

PAGETOP