婚活バスツアーで素敵な出会いをご案内。東京都内や首都圏出発で30代40代中心に素敵な出会いを提供します。旅行を楽しみながらゆっくり話してじっくり選べる婚活バスツアーで素敵な方を探しに来てください。

5/25・26 伊香保&軽井沢も満喫!舌切り雀のお宿・磯部ガーデンホテルに泊まる1泊2日

  • HOME »
  • »
  • 5/25・26 伊香保&軽井沢も満喫!舌切り雀のお宿・磯部ガーデンホテルに泊まる1泊2日

伊香保&軽井沢も満喫!舌切り雀のお宿・磯部ガーデンホテルに泊まる1泊2日

磯部ガーデン

今回の宿泊バスツアーは童話「舌切り雀」が生まれたお宿「磯部温泉 磯部ガーデンホテル」に宿泊です。

初日は伊香保石段街の散策や伝統工芸のこけし工場の見学、日本三大うどんの「水澤うどん」の食事。

2日目は試食や工場見学ができるこんにゃくパーク、マイナスイオンたっぷりの白糸の滝、憧れのリゾート地・旧軽井沢銀座を散策します。

 

伊香保のシンボル伊香保温泉石段街。

まっすぐ伸びるその階段は365段!

湯治場として歴史は古く、古来よりたくさんの温泉客で賑わいました。

石段をはさんで土産屋や饅頭屋、遊技場などが立ち並び温泉情緒にたっぷり浸ることができます。

できたての温泉まんじゅうを片手に温泉街の散策をお楽しみください。

伊香保石段街

 

昼食は日本3大うどんのひとつ、水澤うどんです。

稲庭うどんや讃岐うどんとはひと味違う弾力ある麺は天ぷらにぴったり。

2種類のつけ汁をご用意していますので、楽しくお話しながらお召し上がりください。

水澤亭

 

午後は日本でも珍しい台湾の神社へお参りです。

台湾系巨大寺院として去年できたばかりの眺望が美しいお寺です。

境内には洗濯したり笛を吹いたりユニークな小僧の石像が見られます。

巨大な鍾乳石もそこかしこに置かれ不思議な異国の雰囲気を楽しめます。

 

2日目最初の観光は群馬県の人気工場・こんにゃくパークです。

群馬の名産こんにゃくを使った料理を試食したり、こんにゃく商品を作る工場見学ができます。

こんにゃくを使ったソフトクリームも人気商品のひとつです。

こんにゃくパーク

 

軽井沢ではマイナスイオンたっぷりの白糸の滝や大人のリゾート地・旧軽井沢銀座の散策をお楽しみください。

自然に囲まれた白糸の滝は癒しのスポットして人気を集めています。

伝統を守る老舗や斬新でおしゃれな店がならぶメインストリートはぶらり歩くのにぴったりです。

食べ歩きフードも満載なので異性の方を誘って食べ歩きしながら散策をお楽しみください。

白糸の滝

旧軽井沢 モカソフト

 

2日目の昼食はタレ付カルビなど3種の食べ比べ焼肉セットです。

野菜やお肉をログハウスをイメージした施設でお召し上がりいただきます。

ろぐ亭 焼肉セット

 

 

ご宿泊は磯部温泉「舌切雀のお宿 磯部ガーデンホテル」です。

童話「舌切雀」の伝説が生まれた磯部温泉は和の香りと現代の華やかさがうまく融合したホテルです。

社員1人1人が「心からのもてなし」を胸にお客様をお迎えします。

旬の地元食材を生かした宴会料理やバラエティ豊かな温泉、舌切雀の物語をお楽しみください。

磯部温泉は良質泉でスベスベ感のある「美肌の湯」といれています。

体の芯まであたたまり、岩風呂や檜風呂、樽風呂など湯めぐりしながら旅のつかれをゆっくりと癒していただけます。

 

宴会時は飲み放題です。飲んで食べて逸品料理の数々を心ゆくまでお楽しみ下さい。

都会の喧騒から離れてちょっぴり特別な、大人の旅をしてみませんか。

 

観光しながらの婚活なので、お話に困ることはありません。

観光地では、くじでグループを作ってグループ行動になりますので、ツアーの中で一人ぼっちにもなりません。

自然に仲良くなれるような観光地をピックアップしていますので、積極的に声をかけながら宿泊バスツアーをお楽しみください。

磯部ガーデン・露天風呂

観光地では、くじでグループを作ってグループ行動になりますので、ツアーの中で一人ぼっちになることはありません。
お一人参加でも楽しくツアーをお過ごしいただけます。

※写真はイメージです

 

ツアーのポイント

<伊香保温泉・石段街>
群馬県が誇る伊香保温泉の石段街です。

400年の歴史を持つ情緒溢れる街並みとなっています。

階段には与謝野晶子の詩や老舗の温泉宿の印として使われた十二支の干支などが刻まれています。

階段を上った先には伊香保神社が見えてきます。

木々に囲まれた伊香保神社はパワースポットとしても注目を集めています。

古くから守られてきた伝統や街並み、温泉街ならではの雰囲気をお楽しみ下さい

伊香保石段街

 

<伝統工芸・こけし工場見学>
群馬県・榛東は全国一の生産量を誇る創作こけしの産地です。

木肌が白く木目が目立たない落葉高木「ミズキ」、木目が美しい高級素材「ケヤキ」をはじめ、「クリ」や「サクラ」など、優れた材質の原木に恵まれて、その持ち味を使い分けできることで作品の雰囲気や形をより鮮明にすることができます。

卯三郎こけしは東北の伝統こけしに対して近代こけしと呼ばれ、形状にとらわれない自由さを特徴とします。

現在デザインを担当するのは6人の作家。

初代卯三郎の薫陶を受け、匠の技の伝承にこころ燃やしています。

ひとつひとつ丁寧に絵付をしますが、一般商品は下絵なしで色つけをするので、職人の勘と技術が必要です。現

代アートにも繋がるさまざまな作品をぜひご覧ください

こけし工房

卯三郎こけし

 

<工場見学&試食・こんにゃくパーク>
こんにゃく料理の試食や工場見学をお楽しみください。

こんにゃくで出来たラーメンや定番の田楽やこんにゃくゼリーなどをお召し上がりいただけます。

人気のラーメンとからあげはこんにゃくなのに美味しい!と評判です。

また変り種のレバ刺し風こんにゃくなどもありますので楽しくこんにゃく料理をお召し上がりください。

バイキングの後は工場見学やお買い物でお楽しみください

<日本有数の避暑地・旧軽井沢銀座>
信州はおろか、日本国内を代表する避暑地・軽井沢。

お洒落な店が軒を並べる旧軽銀座、木立の中のカフェ、ロマンチックな教会と、訪れる人の心を捕らえて離しません。

最近はショッピングモールも次々とオープンして話題性も抜群です。

軽井沢のメイン通り裏道には林や教会が外国人向け避暑地だった頃からの製法を受け継ぐ、パンやジャム、ソーセージ、軽井沢彫の店のほか、ファッションや土産物の店などが並ぶお洒落な通りになっています。

別荘族も御用達のグルメスポットも立ち並ぶ旧軽井沢銀座通りの散策を楽しみください。

旧軽井沢

 

<温泉旅館での個室宴会&飲み放題付き!>
夕食は個室でご宴会です。

また、飲み物は飲み放題となっています。

一般的なツアーの場合、宴会時の飲物代はツアー代金に含まれておらず、各自の精算が基本です。

せっかく楽しい宴会なのに予算のことを考えたり割り勘で精算したり、今ひとつ盛り上がりにかけてしまいます。

楽しく盛り上がっていただくために今回のツアーは、宴会時間内120分間、ビール・日本酒・焼酎・ソフトドリンクが飲み放題になっています。

費用のことは考えずに、宴会をお楽しみください

磯部ガーデン・宴会料理

 

<ツアー詳細>
催行決定

伊香保&軽井沢も満喫!舌切り雀のお宿・磯部ガーデンホテルに泊まる1泊2日

出発日 2019年5月25・26日(土・日)
出発時間 午前8時00分
午前7時50分から受付開始
集合場所 池袋駅東口
詳細は、お申込後ご案内します
添乗員 出発地より添乗員が同行します
参加条件 男性 30~49歳で独身の方
女性 30~49歳で独身の方
催行人員 最少催行人員16名
残席 男性 残りわずか
女性 残りわずか
代金 男性 39,800円
女性 29,800円
早割料金4月21日(月)まで
男性 34,800円
女性 24,800円
利用客室
基本は同性との相部屋です(部屋は禁煙になります)
代金に含むもの バス代金及び付随する費用
宿泊費(1泊夕食朝食付)
昼食費(1・2日目の昼食)
入場料(行程記載の入場費用)

お申込みはこちら

<スケジュール>

1日目 5月25日(土)

7:50
 池袋駅にて受付を開始

受付時に身分証明書をご提示頂き、本人確認をさせていただきます

8:00
 受付後、出発です

バスは女性窓側、男性通路側にお座りいただきます

楽しくお話をしながら車内お過ごし下さい

サービスエリアなどで出来るだけ席替えをしていきます

10:45~11:45
 伊香保温泉石段街

昔ながらの雰囲気が漂う温泉街を散策です

お店により味が違うといわれる温泉饅頭など食べ歩きしながらお楽しみください

グループはくじ引きで決めさせて頂きます

12:00~12:50
 昼食 水澤うどん

弾力のあるこし東北桜名所のひとつ・日中線のしだれ桜をグループ散策です

お席ははくじで決めさせて頂きます

13:00~13:40
台湾系神社・法水寺

鍾乳石があちこちに配置されたり、さまざまなポーズをした小僧の石像があったり異国の雰囲気ただようお寺を参拝です

グループはくじで決めさせて頂きます

14:00~14:40
 伝統工芸・こけし工場見学

今までのこけしイメージをくつがえす現代的なデザインのこけしです

グループはくじで決めさせて頂きます

16:00
 磯部温泉 磯部ガーデンホテル(宿泊)

ご夕食宴会時まで大浴場やお部屋でおくつろぎ下さい

18:00
 ホテル内宴会場にてご夕食宴会(宴会時飲み放題)

ご宴会は個室をご用意しています

宴会時のお席はくじで決めさせて頂きます

2日目 5月26日(日)

9:00
 朝食後 ホテル出発

各自朝食をすませて出発になります

9:20~10:10
 こんにゃくパーク 

からあげやラーメンなど全てこんにゃくでできる料理の試食や工場見学です

こんにゃくソフトクリームが人気です

グループはくじで決めさせて頂きます

11:30~12:15
 マイナスイオン白糸の滝

木漏れ日の中マイナスイオンたっぷりの滝散策です

グループはくじ引きで決めさせて頂きます

12:45~13:45
 3種食べ比べ焼肉ランチ

タレ付カルビなどの3種のお肉や野菜の焼肉ランチです

お席はくじ引きで決めさせて頂きます

14:00~15:15
 旧軽井沢銀座散策

伝統的な老舗のお店やおしゃれなカフェまで揃う日本有数の避暑地を散策です

フリータイムとなりますので、異性の方を誘って大人のリゾート地をお楽しみください

18:30
 池袋駅 到着

到着時にカップルになられた方の発表をします

ご予約・お申込みについて

予約フォームに必要事項をご記入の上お申し込み下さい。
お申込みフォームご送信後、弊社より申込み受理のメールをご登録頂いたメールアドレスに送信致します。
携帯電話等のメールアドレスでご登録の方で、パソコンからのメールの受信拒否をされている方やドメイン指定受信をされている方はお手数ですが、reservation@tesoro-club.comを受信できるよう設定をお願いいたします。
また、フリーメールをご利用の方は、迷惑メール(スパムメール)と認識される場合がございますのでご注意くださいますようお願いいたします。
お申し込み後、24時間以内に弊社からお申込み受理等のメールが来ない場合はご連絡下さい。
参加費のお支払いは、お申込後弊社よりお振込み案内及び詳しい旅行条件の内容をメールで送付させて頂きますので事前にご確認の上お申込ください。
お振込み案内のメールには、お振込の期限を明記しておりますので指定日までにお振り込みください。
ご入金後、ツアーが催行中止等になった場合は、ご入金いただきました参加費は振込にてご返金させていただきます。
尚、お客様が弊社宛にご入金いただいた際の振込手数料はご返金の対象とはなりません。あらかじめご了承下さい。
キャンセル費用は20日前(5月5日)より発生致します
詳しくはキャンセル料の詳細ページをご覧ください
個人情報保護の詳細につきましては「プライバシーポリシー」こちらをクリックしてご確認ください

お申込みはこちら

★注意事項★
※お振込みの際は、ご本人様の名前(フルネーム)を明記して下さい。
※参加費用は完全振込制です。(振込手数料は申込者負担でお願い致します)

<旅行企画・実施> <受託販売>
株式会社MGC
埼玉県知事登録旅行業2-1077号
入間郡三芳町藤久保716-5
(有)みずほトラベルサービス
埼玉県知事登録旅行業3-692号
富士見市西みずほ台1-1-3-111

 

PAGETOP