婚活バスツアーで素敵な出会いをご案内。東京都内や首都圏出発で30代40代中心に素敵な出会いを提供します。旅行を楽しみながらゆっくり話してじっくり選べる婚活バスツアーで素敵な方を探しに来てください。

6/8 海鮮浜焼き&海鮮のっけ丼バイキング!はちみつ工場見学と20,000株のあじさい鑑賞

  • HOME »
  • »
  • 6/8 海鮮浜焼き&海鮮のっけ丼バイキング!はちみつ工場見学と20,000株のあじさい鑑賞

海鮮浜焼き&海鮮のっけ丼バイキング!はちみつ工場見学と20,000株のあじさい鑑賞

ほたて・カキ、サザエなどの貝類など活貝浜焼きバイキングと100%「純粋ハチミツ」をつくっているはちみつ工房、南房総の紫陽花寺・20,000株あじさい鑑賞のバスツアーです。

 

午前中は南房総のあじさい寺、日運寺を参拝します。

参道脇の斜面から本堂にかけて約20,000株もの紫陽花が一斉に咲き誇ります。

青、紫など紫陽花ならではの落ち着いた雰囲気が楽しめます。

日運寺といえば仁王門が有名です。

朱塗りの仁王門とあじさいの色合いの見事なコラボレーションは人気のフォトスポットになっています。

 

昼食は新鮮な海鮮や海鮮丼が楽しめる浜焼きバイキングをお召し上がりいただきます。

カキ、ホタテ、ホンビノス、サザエなどの貝や肉やイカ、野菜などをご用意しています。

新鮮なお刺身を丼に乗せて、オリジナル海鮮丼を作ることも。

好きなものを好きなだけ、目の前の網で焼いてください。

デザートまでお腹いっぱいお召し上がりください。

崖観音

 

道の駅 保田小学校は2014年に学校としての役割を終えた学校を改築した新しい道の駅です。

給食をイメージしたカフェや二宮金次郎像があり、あちこちに学校だった様子が残っています。

教室の雰囲気を壊さず、黒板や机、イスなどもうまく取り入れながら宿泊施設やお店を展開。

ひと巡りするだけでも楽しいでしょう。

保田小学校

 

フリータイムのはちみつ工房では、はちみつが出来るまでの行程やミツバチの生態などについて見学しながらお話します。

実際に使用している養蜂器具にふれたり、ハチミツを絞ってみたり、体験しながら見学をお楽しみください。

花の種類によって味が全然違いますので、試食しながら商品を選ぶこともできます。

ヨーグルトにかけたり紅茶にひとさじ入れたり色々な食べ方をお楽しみください

はちみつ工房

 

※写真はイメージです
※仕入れ状況により提供食材がかわることがあります

【似た内容のバスツアーブログ】

ツアーのポイント

<海鮮浜焼き&海鮮食べ放題>
新鮮なほたて、カキ、サザエ、イカなどの海鮮とサーモン、マグロ、地魚のっけ丼の食べ放題です。

お肉や地元郷土料理、デザートまで種類豊富に取り揃えていますので、熱々の浜焼きをほおばりながら美味しくお召し上がりください

浜焼き

浜焼き

<道の駅 保田小学校>
廃校になってしまった小学校を改装した道の駅です。

学校の雰囲気はそのままに、特産品やレストラン、売店などが並びます。

給食スタイルのカフェがあったり小学校のテーブルやイスが使われていたり、どこか懐かしい空間を子どもの頃に戻ってお過ごしいただけます

保田小学校

 

<100%天然蜂蜜・はちみつ工房>
ミツバチの生態やはちみつができるまでの行程をわかりやすくご案内します。

自家製はちみつジュースを飲みながら建物の中で養蜂作業をご覧ください。

ミツバチの自然の習性と人間の知恵や工夫の結晶を間近でお楽しみください。

はちみつのちょっとした豆知識もご案内致します

はちみつ

 

<ツアー詳細>
催行決定

海鮮浜焼き&海鮮のっけ丼バイキング!はちみつ工場見学と20,000株のあじさい鑑賞

出発日 2019年6月8日(土)
出発時間 午前8時00分
午前7時50分から受付開始
集合場所 新宿駅西口
詳細はお申込後ご案内します
添乗員 出発地より添乗員が同行します
参加条件 男性 34~49歳で独身の方
女性 34~49歳で独身の方
残席 男性 残りわずか
女性 残りわずか
代金 男性14,800円
女性 9,8
00円
催行人員 最少催行人員16名
持参品 身分証明書 ・ 筆記用具

お申込みはこちら

 

<スケジュール>

7:50
 集合場所にて受付を開始

受付時に身分証明書をご提示頂き、本人確認をさせていただきます

8:00
 受付後、出発です

バスは女性窓側、男性通路側にお座りいただきます

楽しくお話をしながら車内お過ごし下さい

サービスエリアなどで出来るだけ席替えをしていきます

最初の観光地等で1対1で自己紹介タイムを行い全ての異性の方と会話を行います

第一印象確認カードの記入を行っていただきます

10:30~11:15
 20,000株の紫陽花鑑賞

南房総のあじさい寺・日運寺で紫陽花鑑賞です

参道から本堂までに境内いっぱいに咲くあじさいをお楽しみください

グループはくじ引きで決めさせて頂きます

12:00~13:10
 海鮮浜焼き・海鮮丼食べ放題

ホタテ・カキ・サザエ・イカ、刺身などの海鮮食べ放題です

お肉やデザートもご用意していますのでお腹いっぱいお召し上がりください

お席はくじ引きで決めさせて頂きます

13:40~14:30
 道の駅 保田小学校

懐かしい小学校の雰囲気を残した道の駅です

黒板や勉強机、イス、音楽室など当時の様子を思わせるエリアが満載

グループはくじ引きで決めさせて頂きます

15:00~15:45
 はちみつ工房見学

人間とミツバチの共同作業から生まれるはちみつをわかりやすい案内とともに見学です

実際の養蜂器具を触ったり、はちみつジュースを飲んでみたり、体験しながらご見学ください

売店では様々な種類のはちみつをご用意しています

普段のお料理や紅茶、デザートなどにぜひ入れてみてください

18:30
 新宿駅 到着

到着時にカップルになられた方の発表をします

ご予約・お申込みについて

予約フォームに必要事項をご記入の上お申し込み下さい。
お申込みフォームご送信後、弊社より申込み受理のメールをご登録頂いたメールアドレスに送信致します。
携帯電話等のメールアドレスでご登録の方で、パソコンからのメールの受信拒否をされている方やドメイン指定受信をされている方はお手数ですが、reservation@tesoro-club.comを受信できるよう設定をお願いいたします。
また、フリーメールをご利用の方は、迷惑メール(スパムメール)と認識される場合がございますのでご注意くださいますようお願いいたします。
お申し込み後、24時間以内に弊社からお申込み受理等のメールが来ない場合はご連絡下さい。
参加費のお支払いは、お申込後弊社よりお振込み案内及び詳しい旅行条件の内容をメールで送付させて頂きますので事前にご確認の上お申込ください。
お振込み案内のメールには、お振込の期限を明記しておりますので指定日までにお振り込みください。
ご入金後、ツアーが催行中止等になった場合は、ご入金いただきました参加費は振込にてご返金させていただきます。
尚、お客様が弊社宛にご入金いただいた際の振込手数料はご返金の対象とはなりません。あらかじめご了承下さい。
キャンセル費用は10日前(5月13日)より発生致します
詳しくはキャンセル料の詳細ページをご覧ください
個人情報保護の詳細につきましては「プライバシーポリシー」こちらをクリックしてご確認ください

お申込みはこちら

★注意事項★
※お振込みの際は、ご本人様の名前(フルネーム)を明記して下さい。
※参加費用は完全振込制です。(振込手数料は申込者負担でお願い致します)

<旅行企画・実施> <受託販売>
株式会社MGC
埼玉県知事登録旅行業2-1077号
入間郡三芳町藤久保716-5
(有)みずほトラベルサービス
埼玉県知事登録旅行業3-692号
富士見市西みずほ台1-1-3-111

 

PAGETOP