婚活バスツアーで素敵な出会いをご案内。東京都内や首都圏出発で30代40代中心に素敵な出会いを提供します。旅行を楽しみながらゆっくり話してじっくり選べる婚活バスツアーで素敵な方を探しに来てください。

6/29 初夏の河口湖 富士山&ラベンダーフェステバルと桃狩り・桔梗屋信玄餅詰め放題

初夏の河口湖 富士山&ラベンダーフェステバルと桃狩り・桔梗屋信玄餅詰め放題

ラベンダーと富士山

初夏の河口湖の代名詞・ラベンダーが咲き誇るハーブフェスティバルや桃狩り、山梨の老舗・桔梗屋の信玄餅詰め放題と盛りだくさんのバスツアーです。

 

河口湖ハーブフェスティバルは初夏の河口湖で行われる一大イベント。

紫色のラベンダーが匂うように大石公園に咲き誇ります。

富士山とのコントラストがすばらしく、人気のフォトスポットとなっています。

 

昼食はアルプスの少女ハイジの公式レストラン「ハイジズフラワーガーデン」でプレミアムランチバイキングです。

ウェディング等にも使われる、河口湖のほとりに佇むリゾート施設になっています。

フラワーガーデンの名前の通り季節のお花や観賞植物に囲まれた庭園が楽しめます。

ハイジの故郷スイス料理やワインビーフなど山梨県産の食材を使用したメニューをお召し上がりいただけます

ラベンダー祭り

プレミアムバイキング

 

食後は桃狩りです。

甘く実った桃を自分でもぎ取りお召し上がりいただけます。

気になる異性の方と桃の食べ比べなどしながら旬の果実をお楽しみください。

 

最後のフリータイムは大人気の桔梗信玄餅工場テーマパークで信玄餅の詰め放題です。

信玄餅とは容器の中に、きな粉にまぶされた3つのお餅が入っていて、そこに黒蜜をかけて戴きます。

柔らかいお餅にきな粉の風味、黒蜜独特のコクのある甘さが絶妙な味わいで子どもから大人まで愛される山梨の代表的銘菓です。

詰め放題は早朝から整理券が配られるほど大人気のイベント。

袋を均等に伸ばしながらいくつ詰められるか挑戦してみてください。

その他にも信玄餅工場見学や全てお菓子でできたお菓子の博物館などご覧いただけます。

信玄餅の包装全て手包み。

熟練のスピードを見学したり信玄餅がトッピングされた桔梗信玄ソフトを食べたり人気のテーマパークをお楽しみください。

信玄餅詰め放題

 

※写真はイメージです
※仕入れ状況により料理がかわることがあります

【似た内容のバスツアーブログ】

ツアーのポイント

<河口湖ラベンダーハーブフェスティバル>
初夏の河口湖の代名詞、河口湖ハーブフェスティバル。

ラベンダー・河口湖・富士山を一望できるのはここだけです。

紫色に染まる花畑と富士山のコントラストは人気のフォトスポットとなっています。

ラベンダーのほのかな香りとすばらしいロケーションを一度体験してみてください。

アメジストセージ・あしかが

 

<プレミアムランチバイキング>
河口湖ハイジズフラワーガーデンはウェディングにも使われる花で溢れる施設です。

自社農園ハイジの野菜畑で育てた野菜や、ワインビーフなど山梨県産の食材を使用したメニューをお召し上がりいただけます。

落ち着いた雰囲気の中でお食事をお楽しみください。

【メニューの一例】
*チーズフォンデュ
*スイス風ポトフ
*スイス風ビーフストロガノフ
*山梨産さくら卵使用のオムライス  ハッシュドビーフ添え
*自社農園産大根を使用した「ふろふき大根」
*富士桜ポークの「フリッター」
*信玄鳥の「照り焼きステーキ」
*甲斐サーモンの「ちらし寿司」
*タトゥユ(野菜のトマトスープ)
*甲州名物かぼちゃの煮込み「ほうとう」など

プレミアムバイキング

 

<桔梗屋・信玄餅詰め放題>
大人気のお菓子の詰め放題をはじめ、工場見学、工場アウトレットなど楽しみが盛りだくさんの桔梗信玄餅工場テーマパークです。

やわらかい餅にきなこと黒蜜をかけた「信玄餅」を袋の中に詰めていきます。

途中で袋が破れたりしないよう、慎重に詰めていってください。桔

梗信玄餅アイスや桔梗信玄ソフトも人気です。

「桔梗信玄ソフト」は桔梗信玄餅を使ったオリジナルソフト。

ソフトクリームときな粉の香ばしさ、黒蜜の濃厚さがおいしい人気の一品です

信玄餅詰め放題

 

<ツアー詳細>
募集中

初夏の河口湖 富士山&ラベンダーフェステバルと桃狩り・桔梗屋信玄餅詰め放題

出発日 2019年6月29日(土)
出発時間 午前8時00分
午前7時50分から受付開始
集合場所 新宿駅西口
詳細はお申込後ご案内します
添乗員 出発地より添乗員が同行します
参加条件 男性 25~39歳で独身の方
女性 25~39歳で独身の方
残席 男性 募集中
女性 募集中
代金 男性14,800円
女性10,8
00円
催行人員 最少催行人員16名
持参品 身分証明書 ・ 筆記用具

お申込みはこちら

 

<スケジュール>

7:50
 集合場所にて受付を開始

受付時に身分証明書をご提示頂き、本人確認をさせていただきます

8:00
 受付後、出発です

バスは女性窓側、男性通路側にお座りいただきます

楽しくお話をしながら車内お過ごし下さい

サービスエリアなどで出来るだけ席替えをしていきます

最初の観光地等で1対1で自己紹介タイムを行い全ての異性の方と会話を行います

第一印象確認カードの記入を行っていただきます

11:15~12:00
 河口湖ハーブフェスティバル

グループになって散策です

紫色のラベンダー畑と富士山、河口湖の絶景をお楽しみください

グループはくじ引きで決めさせて頂きます

12:30~13:40
 ハイジズフラワーガーデン

アルプスの少女ハイジの公式施設でプレミアムランチバイキングです

スイスと山梨の郷土料理をお召し上がりいただけます

お席はくじ引きで決めさせて頂きます

14:20~15:10
 桃狩り・食べ放題

果実大国の山梨で旬の果実・桃の食べ放題です

ご自分でもぎ取ることができるので、甘い果汁たっぷりの桃をお腹いっぱいお召し上がりいただけます

15:30~16:30
 桔梗屋・信玄餅詰め放題

山梨銘菓・信玄餅の詰め放題です

袋をやぶらずたくさんの信玄餅とお持ち帰りください

他にもお菓子の美術館や信玄ソフトなど見どころ満載のテーマパークです

気になる異性の方を誘ってフリータイムをお過ごしいただけます

18:50
 新宿駅 到着

到着時にカップルになられた方の発表をします

ご予約・お申込みについて

予約フォームに必要事項をご記入の上お申し込み下さい。
お申込みフォームご送信後、弊社より申込み受理のメールをご登録頂いたメールアドレスに送信致します。
携帯電話等のメールアドレスでご登録の方で、パソコンからのメールの受信拒否をされている方やドメイン指定受信をされている方はお手数ですが、reservation@tesoro-club.comを受信できるよう設定をお願いいたします。
また、フリーメールをご利用の方は、迷惑メール(スパムメール)と認識される場合がございますのでご注意くださいますようお願いいたします。
お申し込み後、24時間以内に弊社からお申込み受理等のメールが来ない場合はご連絡下さい。
参加費のお支払いは、お申込後弊社よりお振込み案内及び詳しい旅行条件の内容をメールで送付させて頂きますので事前にご確認の上お申込ください。
お振込み案内のメールには、お振込の期限を明記しておりますので指定日までにお振り込みください。
ご入金後、ツアーが催行中止等になった場合は、ご入金いただきました参加費は振込にてご返金させていただきます。
尚、お客様が弊社宛にご入金いただいた際の振込手数料はご返金の対象とはなりません。あらかじめご了承下さい。
キャンセル費用は10日前(6月9日)より発生致します
詳しくはキャンセル料の詳細ページをご覧ください
個人情報保護の詳細につきましては「プライバシーポリシー」こちらをクリックしてご確認ください

お申込みはこちら

★注意事項★
※お振込みの際は、ご本人様の名前(フルネーム)を明記して下さい。
※参加費用は完全振込制です。(振込手数料は申込者負担でお願い致します)

<旅行企画・実施> <受託販売>
株式会社MGC
埼玉県知事登録旅行業2-1077号
入間郡三芳町藤久保716-5
(有)みずほトラベルサービス
埼玉県知事登録旅行業3-692号
富士見市西みずほ台1-1-3-111

 

PAGETOP