ひんやり天然クーラー大谷資料館&200万本のひまわり畑鑑賞・梨狩り 8月10日(土)

日帰り婚活バスツアー
ひんやり天然クーラー大谷資料館&200万本のひまわり畑鑑賞・梨狩り

今回はひんやり天然クーラー大谷資料館&200万本のひまわり畑鑑賞・梨狩りのツアー報告です。

 

車内でトークタイムをとりながら印象確認カードを記入します。

大谷資料館ではグループ散策です。

大谷資料館

階段を降りていくとどんどん気温が下がっていきました。

とても寒かったです。

巨大な採掘場に圧倒されながらの散策タイムとなりました。

 

 

食後にひまわり祭りに行きました。

ここ数日の天候の悪さでひまわりがほとんど咲いていませんでした。

それでもグループのみなさんで畑を散策したり、道の駅に寄ったり楽しく過ごされていました。

 

 

梨狩り

最後のフリータイムは梨狩りです。

うまく男女のペアになって梨狩りを楽しまれていたようです。

 

梨狩り・フリータイム

梨狩り

もぎとったその場で食べる梨はまた一味違います!

とっても甘いと評判でした。

 

出発地を同じ池袋駅に到着です。

今回もカップルが誕生しました!

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥天気を心配していましたが、快晴ですごすことができよかったです。ひまわりは残念でしたが、ずっと行きたかった大谷資料館に行くことができ満足です。本日はありがとうございました

♠色々な女性の話ができて楽しかったです

♠楽しかった

♥また今度、満開のひまわり畑をみたくなりました。良い所でした!ありがとうございました

♥楽しかったです!

♠もう少し雑談の時間があればありがたいです

♠なかなか積極的に話せずに終わってしまいました。女性に話しかけるのにテレがあってうまくいきませんでした

♥ひまわり畑は、まだ咲いていなかったので、楽しい思い出となりました。色々まわれて楽しかったです

♥暑さとの戦いでしたがとても楽しかったです。ひまわりが咲いていなかったのが残念でした

♥梨狩りが楽しかったです

♠楽しかったです

♠とても楽しかったです。良いプランだと思います。ひまわりは残念ですが…

♥今日はひまわりの開花が遅く残念でしたが、いくらか咲いていたのでうれしかったです。梨狩りも楽しめました

190810感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です