婚活バスツアーで素敵な出会いをご案内。東京都内や首都圏出発で30代40代中心に素敵な出会いを提供します。旅行を楽しみながらゆっくり話してじっくり選べる婚活バスツアーで素敵な方を探しに来てください。

10/12 昭和レトロテーマパークおもちゃと人形自動車博物館&ガトーフェスタハラダ・水沢うどん

  • HOME »
  • »
  • 10/12 昭和レトロテーマパークおもちゃと人形自動車博物館&ガトーフェスタハラダ・水沢うどん

昭和レトロテーマパークおもちゃと人形自動車博物館&ガトーフェスタハラダ・水澤観音参拝

おもちゃと人形自動車博物館

日本三大うどんの水沢うどんの食事と水澤観音でお参りの後は日本最大級の私営博物館・おもちゃと人形自動車博物館の見学です。

フリータイムには王様のおやつと称されるガトーフェスタ ハラダにて工場見学とお買物をお楽しみいただけるツアーです。

 

車内で異性の方と自己紹介した後、グループになって水澤観音を参拝です。

六角堂と呼ばれる開運六地蔵に願いを祈りながら台座を回します。

みなさんで力を合わせて決められた回数をまわすと願いが叶うといわれています。

 

昼食は日本3大うどんの水沢うどんの食事です。

つるりとしたのど越しとコシの強さをお楽しみ下さい。

水澤亭

 

午後は日本最大級の私営博物館・伊香保おもちゃと人形自動車博物館です。

プロが選ぶ全国観光施設100選にのひとつで、12ものエリアに分かれて古き良き時代のおもちゃたちを見学することができます。

居酒屋の赤提灯や紙芝居、駄菓子などが当時のまま忠実に再現され、往年のアイドルスターのお宝も盛りだくさんで展示してあるので懐かしさに盛り上がること必然です。

特に昭和初期~70年代生まれなら懐かさで話が弾むこと請け合いです。

館内後半の屋外展示には昔の映画看板をご覧いただけるシネマワールドになっており、「風と共に去りぬ」や「タクシードライバー」、「ロッキー」などの映画ポスターの展示をお楽しみいただけます。

おもちゃと人形自動車博物館

 

フリータイムはガトーフェスタ ハラダです。

トーフェスタハラダは王様のおやつと言われる「ラスク」の工場・直売所です。

各種ラスクの紹介を交えながら製造ラインをガラス越しにご覧いただけます。

途中でオーブンで焼き上げる前の柔らかいラスクをご試食いただけます

 

アーはグループ散策・フリータイムとわけていますので、1人ぼっちにならず、いろいろな方とお話ができるようになっています。

旅行を楽しみながら気になる方との交流を深めてください。

水澤観音

ラスク

※写真はイメージです

 

ツアーのポイント

<ノスタルジックに浸る・おもちゃと人形自動車博物館>
入場券代わりのキューピー人形を持って入館していきます。

キューピー人形は博物館の最後に絵付けをして完成です。

60年代・70年代のアイドルスターのポスターやブリキのおもちゃ、子供のころに食べた駄菓子がずらりと並び、思わず「なつかしいね」ともらさずにはいられません。

世界のテディベア展示から始まり、昭和レトロな街並みが続きます。

当時のプロレスが白黒テレビで流れていたり、クラシックカーなどが数十台並んでいたり、見ごたえ満載の博物館となっています。

懐かしさに浸りながらグループでの見学をお楽しみください

おもちゃと人形自動車博物館

おもちゃと人形自動車博物館

 

<水澤寺・水澤観音>
坂東三十三観音第16番礼所の水澤観世音です。

六角形をした六角堂に是非行ってみてください。

回転する地蔵尊はとても貴重で珍しく、左に3回まわすと願いが叶うと言われています。

他にも参堂のお土産屋や84段の階段を登った先にある飯縄大権現など見所たくさんです。

水沢観音

 

<水澤寺・水澤観音>
クオリティへのこだわりを追求し続けるお菓子の殿堂ガトーフェスタ ハラダ。

愛と幸福をコンセプトにした本社工場はギリシャ建築を思わせる壮麗な外観です。

工場見学ではきめ細やかなパン生地を作る為の機械や独自考案で仕上げられるフランスパンなど最新鋭の製造ラインをご覧いただけます。

まるで美術館のようなギャラリーで、いつまでも愛される高品質のお菓子を作り出すその秘密をぜひお確かめください。

工場見学の途中には焼き上げる前のラスクをご試食いただけます。

ラスク工場

 

<ツアー詳細>

催行決定

昭和レトロテーマパークおもちゃと人形自動車博物館&ガトーフェスタハラダ・水澤観音参拝

出発日 2019年10月12日(土)
出発時間 午前8時00分
午前7時50分から受付開始
集合場所 池袋駅東口
詳細はお申込後ご案内します
添乗員 出発地より添乗員が同行します
参加条件 男性 30~46歳で独身の方
女性 30~46歳で独身の方
残席 男性 残りわずか
女性 残りわずか
代金 男性14,800円
女性10,8
00円
催行人員 最少催行人員16名
募集人員24名(男女各12名)
持参品 身分証明書 ・ 筆記用具

お申込みはこちら

 

<スケジュール>

7:50
 集合場所にて受付を開始

受付時に身分証明書をご提示頂き、本人確認をさせていただきます

8:00
受付後、出発です

バスは女性窓側、男性通路側にお座りいただきます

楽しくお話をしながら車内お過ごし下さい

11:30~12:00
 水澤観音を参拝

六角堂をまわしたり、参道でお土産を見たりグループでお楽しみください

グループはくじ引きで決めさせて頂きます

12:05~13:00
 水澤うどんの食事

日本3大うどんのひとつ・水澤うどんと天ぷら、ちまきなどの食事です

2つのタレで味を変えながらお召し上がりください

お席はくじ引きで決めさせていただきます

13:10~14:15
 おもちゃと人形自動車博物館を見学

グループで館内見学です

12のエリアをゆっくり見学しながら異性の方とお話をお楽しみください

幼少の頃に遊んだおもちゃや80年代のアイドルのポスターなどをノスタルジー溢れる街並みの中でごらんいただけます

グループはくじ引きで決めさせて頂きます

15:00~16:0
 ガトーフェスタ ハラダ

王様のおやつといわれるラスク工場の見学とお買物です

ガラス越しに工場見学をしたり、香ばしいラスクを試食したり、気になる方を誘ってお過ごしください

18:30
 池袋駅 到着

到着時にカップルになられた方の発表をします

ご予約・お申込みについて

予約フォームに必要事項をご記入の上お申し込み下さい。
お申込みフォームご送信後、弊社より申込み受理のメールをご登録頂いたメールアドレスに送信致します。
携帯電話等のメールアドレスでご登録の方で、パソコンからのメールの受信拒否をされている方やドメイン指定受信をされている方はお手数ですが、reservation@tesoro-club.comを受信できるよう設定をお願いいたします。
また、フリーメールをご利用の方は、迷惑メール(スパムメール)と認識される場合がございますのでご注意くださいますようお願いいたします。
お申し込み後、24時間以内に弊社からお申込み受理等のメールが来ない場合はご連絡下さい。
参加費のお支払いは、お申込後弊社よりお振込み案内及び詳しい旅行条件の内容をメールで送付させて頂きますので事前にご確認の上お申込ください。
お振込み案内のメールには、お振込の期限を明記しておりますので指定日までにお振り込みください。
ご入金後、ツアーが催行中止等になった場合は、ご入金いただきました参加費は振込にてご返金させていただきます。
尚、お客様が弊社宛にご入金いただいた際の振込手数料はご返金の対象とはなりません。あらかじめご了承下さい。
キャンセル費用は10日前(10月2日)より発生致します
詳しくはキャンセル料の詳細ページをご覧ください
個人情報保護の詳細につきましては「プライバシーポリシー」こちらをクリックしてご確認ください

お申込みはこちら

★注意事項★
※お振込みの際は、ご本人様の名前(フルネーム)を明記して下さい。
※参加費用は完全振込制です。(振込手数料は申込者負担でお願い致します)

<旅行企画・実施> <受託販売>
株式会社MGC
埼玉県知事登録旅行業2-1077号
入間郡三芳町藤久保716-5
(有)みずほトラベルサービス
埼玉県知事登録旅行業3-692号
富士見市西みずほ台1-1-3-111

 

PAGETOP