桔梗屋 信玄餅詰め放題&河口湖ハイジズフラワーガーデンバイキングと光の祭典イルミリオン 12月28日(土)

日帰り婚活バスツアー
桔梗屋 信玄餅詰め放題&河口湖ハイジズフラワーガーデンバイキングと光の祭典イルミリオン

12月28日(土)に行われた桔梗屋 信玄餅詰め放題&河口湖ハイジズフラワーガーデンバイキングと光の祭典イルミリオンのツアー報告です。

 

 

ゆっくりと新宿駅を出発し、自己紹介タイムを取りながら山梨県河口湖へ向かっていきます。

この日はとっても良い天気で高速道路から富士山がとても綺麗に見えました。

 

印象確認カードを記入したら食事です。

アルプスの少女ハイジの公式施設でプレミアムランチバイキングを食べました!

ハイジズフラワーガーデン

男女交互の席です。

緊張しながらの食事でしたが少しずつ打ち解けていったようでした。

 

信玄餅詰め放題

信玄餅

信玄餅の詰め放題です。

ネットで予習してきました!という方がいらっしゃいました。

みなさんたくさん詰め込んだようで、袋がパンパンになっていました。

 

フリータイムはさがみ湖プレジャーフォレストです。

関東最大級のイルミネーションはとっても綺麗でした!

海、林、パディントンなど様々なエリアがあり、光と音で楽しめるようになっていました。

男性が勇気をだして女性を誘っていました。

 

 

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥今日はありがとうございました。天気が良くてよかったです

♥思ったよりゆっくり楽しめてよかったです。ありがとうございました

♠非常に楽しかったです。ありがとうございました

♥楽しかったです

♥バスツアー初めて参加しました。色々ご手配ありがとうございました

♥楽しかったです

191228感想

 

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です