婚活バスツアーで素敵な出会いをご案内。東京都内や首都圏出発で30代40代中心に素敵な出会いを提供します。旅行を楽しみながらゆっくり話してじっくり選べる婚活バスツアーで素敵な方を探しに来てください。

2/23 夜空を彩る河口湖ファイナル冬花火!音楽と森の美術館&ワインセラー・北原ミュージアム

  • HOME »
  • »
  • 2/23 夜空を彩る河口湖ファイナル冬花火!音楽と森の美術館&ワインセラー・北原ミュージアム

夜空を彩る河口湖ファイナル冬花火!音楽と森の美術館&ワインセラー・北原ミュージアム

河口湖冬花火

音楽のテーマパーク音楽と森の美術館やワインセラー、冬の名物・河口湖冬花火をご覧いただくツアーです。

 

季節折々の庭園と富士山が見られる音楽のテーマパーク「河口湖音楽と森の森美術館」は世界的に貴重なオルゴールや自動演奏楽器が楽しめる音楽と花の楽園です。

豪華客船「タイタニック」に搭載される予定だった自動演奏楽器や全長20mの世界最大級のダンスオルガンの音色が時を越えて蘇ります。

た、新2大コンサートがお楽しみいただけます。

動く砂の紙芝居「サンドアートパフォーマンス&生演奏」や自動演奏楽器とオペラ歌手のコラボコンサートは人気のイベントです。

1日いても飽きることのない音楽と庭のテーマパークをお楽しみください

ダンスオルガン

見学後は山梨県のワインを130種類販売しているワインセラーでお買物です。

赤・白・ロゼなどワインまで幅広く取り揃えている店で、試飲をしながらお好みのワインをお探しいただけます。

フリータイムとなりますので、気になる方と一緒にお過ごしください。

 

夕食は河口湖畔にある北原ミュージアムでデミグラスハンバーグです。

じっくり煮込んだハンバーグは肉汁がたっぷり。

食事の後にはお飲物とデザートが付きます。

食後はグループになって館内を見学です。

館長の北原照久氏が40年をかけて集めた様々なコレクションをゆっくりご覧ください。

小さい頃に遊んだおもちゃはもちろん、作り手のこだわりが感じられる作品を感じながらお楽しみいただけます。

 

最後のフリータイムは河口湖 冬の名物となった河口湖冬花火をご覧いただけます。

寒く澄み切った空気だからこその、綺麗な花火を楽しむことができます。

風がなく湖面が穏やかなときは、河口湖に映る「逆さ花火」もきれいに見ることができます。

 

ツアーはグループ散策・フリータイムとわけていますので、1人ぼっちにならず、いろいろな方とお話ができるようになっています。

旅行を楽しみながら気になる方との交流を深めてください。

ワインとワイングラス

河口湖冬花火

 

ツアーのポイント

<河口湖 音楽と森の美術館>
エンターテイメント美術館として話題沸騰中の美術館です。

全長20mの部屋全体が巨大な楽器のダンスオルガンやタイタニック号に搭載される予定だった奇跡の自動演奏楽器などみどころ満載です。

中でも100年前の自動演奏楽器とオペラ歌手の異色のコラボレーションライブやサンドアートパフォーマンスは必見。

美術館全体がヨーロッパ調になっているので、ロマンチックな雰囲気と非日常空間を楽しむことが出来ます。

売店には可愛らしいオルゴールやハーブを使った商品が並びます。

※オペラ・サンドアートは別途料金がかかります

オルゴールの森


<北原ミュージアム>
館長の北原照久氏が40年かけて集めてきたおもちゃのコレクションミュージアムです。

ディズニーグッズやキューピー人形、ブリキのおもちゃなど世代を超えて愛されるおもちゃの数々をご覧いただけます。

幼少期に夢中になったおもちゃや懐かしのレコードなどは青春時代を思い出すかもしれません。

2階へ続く階段の壁は下書き無しで描いた山梨のイラストが描かれています。

富士山や富士急ハイランドなど細部まで注目してみてください。

北原ミュージアム

 

<河口湖・冬花火2020ファイナル>
毎年河口湖では澄み切った冬の夜空を彩る打上げ花火「河口湖冬花火」が行われます。

夏に比べ冬は空気が澄んでいるので、花火がより綺麗に見えます。

風がなく湖面が穏やかなときは、河口湖に映る「逆さ花火」もきれいに見ることができるでしょう。

この時期だからこそのイベントをお楽しみください。

河口湖冬花火

※写真はイメージです

 

<ツアー詳細>

募集中

夜空を彩る河口湖ファイナル冬花火!音楽と森の美術館&ワインセラー・北原ミュージアム

出発日 2020年2月23日(日)
出発時間 午後12時30分
午後12時20分から受付開始
集合場所 新宿駅西口
詳細はお申込後ご案内します
添乗員 出発地より添乗員が同行します
参加条件 男性 34~49歳で独身の方
女性 34~49歳で独身の方
残席 男性 募集中
女性 募集中
代金 男性 14,800円
女性 10,800円

催行人員 最少催行人員16名
募集人員24名・男女各12名
持参品 身分証明書 ・ 筆記用具

お申込みはこちら

 

<スケジュール>

12:20
 集合場所にて受付を開始

受付時に身分証明書をご提示頂き、本人確認をさせていただきます

12:30
 受付後、出発です

バスは女性窓側、男性通路側にお座りいただきます

楽しくお話をしながら車内お過ごし下さい

15:00~17:00
 音楽と森の美術館 グループ見学

自動演奏楽器や世界最大級のダンスオルガンなどを見学です

グループはくじ引きで決めさせていただきます

17:20~18:00
 ワインセラー

山梨のワインが揃った施設で試飲をしながらお買い物ができます

気になる方を誘ってお過ごしください

18:30~19:15
 北原ミュージアム

デミグラスハンバーグをお召し上がりください

食後にはドリンクとデザートが付きます

お席はくじ引きで決めさせて頂きます

19:15~19:55
 北原ミュージアム グループ見学

貴重なブリキのおもちゃや年代もののポスターなどを見学です

グループはくじ引きで決めさせて頂きます

20:00~20:30
 河口湖 冬花火鑑賞

河口湖冬の風物詩・冬花火です

風がない日は湖に逆さ花火をご覧いただけます

フリータイムとなりますので気になる方と一緒にお過ごしください

22:30
 新宿駅 到着

到着時にカップルになられた方の発表をします

ご予約・お申込みについて

予約フォームに必要事項をご記入の上お申し込み下さい。
お申込みフォームご送信後、弊社より申込み受理のメールをご登録頂いたメールアドレスに送信致します。
携帯電話等のメールアドレスでご登録の方で、パソコンからのメールの受信拒否をされている方やドメイン指定受信をされている方はお手数ですが、reservation@tesoro-club.comを受信できるよう設定をお願いいたします。
また、フリーメールをご利用の方は、迷惑メール(スパムメール)と認識される場合がございますのでご注意くださいますようお願いいたします。
お申し込み後、24時間以内に弊社からお申込み受理等のメールが来ない場合はご連絡下さい。
参加費のお支払いは、お申込後弊社よりお振込み案内及び詳しい旅行条件の内容をメールで送付させて頂きますので事前にご確認の上お申込ください。
お振込み案内のメールには、お振込の期限を明記しておりますので指定日までにお振り込みください。
ご入金後、ツアーが催行中止等になった場合は、ご入金いただきました参加費は振込にてご返金させていただきます。
尚、お客様が弊社宛にご入金いただいた際の振込手数料はご返金の対象とはなりません。あらかじめご了承下さい。
キャンセル費用は10日前(2月13日)より発生致します
詳しくはキャンセル料の詳細ページをご覧ください
個人情報保護の詳細につきましては「プライバシーポリシー」こちらをクリックしてご確認ください

お申込みはこちら

★注意事項★
※お振込みの際は、ご本人様の名前(フルネーム)を明記して下さい。
※参加費用は完全振込制です。(振込手数料は申込者負担でお願い致します)

<旅行企画・実施> <受託販売>
株式会社MGC
埼玉県知事登録旅行業2-1077号
入間郡三芳町藤久保716-5
(有)みずほトラベルサービス
埼玉県知事登録旅行業3-692号
富士見市西みずほ台1-1-3-111

 

PAGETOP