婚活バスツアーで素敵な出会いをご案内。東京都内や横浜・大宮など首都圏出発で30代40代中心に素敵な出会いを提供します。旅行を楽しみながらゆっくり話してじっくり選べる婚活バスツアーで素敵な方を探しに来てください。

6/13・14 <宿泊>日本屈指の山岳景勝地・上高地散策&国宝・松本城と山岳温泉の名湯 白骨温泉 

  • HOME »
  • »
  • 6/13・14 <宿泊>日本屈指の山岳景勝地・上高地散策&国宝・松本城と山岳温泉の名湯 白骨温泉 

<宿泊>日本屈指の山岳景勝地・上高地散策&国宝・松本城と山岳温泉の名湯 白骨温泉

上高地

人気の宿泊バスツアー・6月企画です!

今回は手付かずの自然が多く残る山岳景勝地・上高地の散策をメインに信州の味噌蔵見学や松本城などの長野県を満喫するコースとなっています。

 

年間120万人が訪れる山岳リゾート・上高地。

多くの名峰に囲まれ、緑と花々が一斉に咲く6月、日本屈指の大自然をお楽しみください。

上高地は雄大な穂高連峰と透明度の高い水が流れる梓川上流に沿った平地になっており、北アルプスの素晴らしい絶景が手軽に楽しめるのが最大の魅力です。

定番の観光スポットなどを巡りながら異性の方との距離を近づけてください。

河童橋

 

1日目の観光は信州の味噌蔵見学と松本城です。

今や日本の味噌の9割以上が添加物を加えた速醸法。

石井味噌蔵では添加物を一切使わない天然醸造を守り続けています。

「三年味噌」は手間暇をかけてじっくりと熟成された本物の味噌。

短期間でつくったり、見た目を良くしたり、保存をよくするため等の添加物は一切使用しません。

乳酸菌・酵母が生きている天然醸造・無添加の「生みそ」、信州味噌本来の味を堪能してください。

味噌汁

 

昼食は蔵元三年味噌の豚汁や熟成味噌ソース仕立てのチキンカツ膳です。

味噌蔵ならではの食事をご用意しています。

 

国宝 松本城は現存する五重六階の天守の中で日本最古の国宝の城です。

黒と白のコントラストがアルプスの山々に映えて見事な景観をお楽しみいただけます。

天守閣から当主の気持ちになって景色をご覧ください。

松本城

 

上高地散策は2日目となります。

上高地バスターミナルから河童橋、ウェストン碑、田代橋などを経由し上高地バスターミナルに戻る約1時間のウォーキングコースです。

いつ訪れても絵になるような雄大な自然を体感しながら散策をお楽しみください。

上高地

上高地

 

昼食は益子焼の土釜が特徴のおぎのや峠の釜飯御膳です。

うずらの卵、シイタケ、栗、ごぼう、杏子、竹の子、鶏肉、グリーンピース、紅生姜などたくさんの食材がにぎやかに入っています。

本来の旨みを最大限に引き出した老舗の味を堪能してください。

おぎのや

 

宿泊は日本屈指の山岳温泉 白骨温泉の白船グランドホテルです。

お肌にやさしい弱酸性の乳白色の湯です。

その日の天候、気温、入浴される方の人数等により、お湯の色や白濁の度合いが変わりますので、お風呂に入る時間帯によって色が違ってきます。

おすすめは深い山々に囲まれた野趣あふれる露天風呂。

外気との温度差が体を芯から温めてくれます。

白船グランドホテル

 

宿泊婚活は2日間しっかりとお話ができますので、パーティーや日帰りツアーよりもお互いを知ることができます。

季節の観光地を巡りながら素敵な異性を探してください。

観光地によってはグループを作ってグループ行動になります。

一人ぼっちにならないような工夫をしていますのでお話しながら観光をお楽しみください。

白骨温泉

白船グランド

※写真はイメージです
※散策は平坦なコースになりますが、歩きやすい服装・靴でご参加ください

ツアーのポイント

<国宝・松本城>
白と黒のコントラストが美しい松本城。

戦国時代に造られた大天守と、泰平の世になって造られた辰巳附檜・月見檜のまとまりは「複合式天守」と呼び、それぞれの時代を象徴しています。

この連結複合式天守は松本城だけに見られる特徴的な構造です。

どのアングルからでも美しく見え、特にお堀に映る松本城はより美しさが際立ちます。

天守閣からの景色は四方に山々が並び、絶景をご覧いただけるでしょう。

松本城

松本城

<信州 味噌蔵見学>
添加物を一切使わない天然醸造の味噌蔵です。

三年かけてつくる味噌は乳酸菌・酵母がそのまま生きています。

本来のおいしさを最大限に引き出す味噌蔵の見学と食事をお楽しみください。

昼食は三年味噌を使った豚汁とチキンカツ膳です。

特製味噌ソースをかけてお召し上がりください。

 

<日本屈指の山岳景勝地・上高地>

標高1500mに位置する山岳リゾート・上高地。

手付かずの自然が多く残り、大自然の宝庫と呼ばれることから、国の「特別名勝」と「特別天然記念物」に指定されています。

このふたつの称号を与えられているのは、国内でも富山県の黒部峡谷とここ上高地だけ。

定番の観光スポット「河童橋」から梓川沿いを歩きウェストン碑、田代橋を経由してバスターミナルまで約1時間ウォーキングします。

散策しながらかわいらしい花々に出会えるのも上高地の楽しみのひとつ。

季節の花々や苔むした大地に降り注ぐやわらかな陽射しが、贅沢な気分にさせてくれます。

【コース】

バスターミナル→河童橋→梓川右岸→ウェストン碑→田代橋→梓川左岸→バスターミナル

河童橋 … 芥川龍之介の小説『河童』に登場した橋としても有名な、上高地の中心部分にあるシンボル的存在。橋の上からは穂高連峰や焼岳を望むことができます。

梓川 … 槍ヶ岳を源とする梓川。エメラルド色の澄んだ清流が美しく、背後には穂高の山々などシャッターポイントも多くあります。

田代橋 … 長野県産のカラマツとヒノキだけを使い、景観を損なわないよう配慮して造られた木道。焼岳、穂高岳の眺めが素晴らしい。

 

<個室宴会&飲み放題!>
1泊旅行、楽しみのひとつが宴会です。

宴会中の飲み物は飲み放題となっています。

一般的なツアーの場合、宴会時の飲物代はツアー代金に含まれておらず、各自の精算が基本です。

折角楽しい宴会なのに予算のことを考えたり割り勘で精算したり、今ひとつ盛り上がりにかけてしまいます。

楽しく盛り上がっていただくために今回のツアーは、宴会時間内120分間、ビール・日本酒・焼酎・ソフトドリンクが飲み放題になっています。

費用のことなどわずらわしいことは考えずに、宴会をお楽しみください。

 

<白骨温泉 白船グランドホテル>
古来より「3日入れば、3年風邪をひかない」と言われた霊泉的効能の高い白骨温泉。

ふつう、乳白色の温泉は強酸性のため、ぴりぴりチクチクとお肌に強い刺激があることが多いのですが、白骨温泉のお湯はマイルドです。

白骨温泉のお湯は血流を良くし、身体を芯からぽかぽかと温めます。

白船グランドホテルは四季折々に変わる自然の景色や、満天の星を眺めながら贅沢な湯浴みができる露天風呂が自慢。

高台に立地し、白骨温泉随一といわれる絶景を一望できます。

源泉掛け流しの白いにごり湯は白骨温泉ならではの特長で、時間と天候によって変化する湯を堪能できます。

鳥の声と川のせせらぎ、緑香をふくんだ風の音を聞きながら日々の作れをゆっくりと癒してください。

 

<ツアー詳細>

募集中

<宿泊>日本屈指の山岳景勝地・上高地散策&国宝・松本城と山岳温泉の名湯 白骨温泉

出発日 2020年6月13・14日(土日)
出発時間 午前8時00分
午前7時50分から受付開始
集合場所 新宿駅西口
詳細は、お申込後ご案内します
添乗員 出発地より添乗員が同行します
参加条件 男性 32~52歳で独身の方
女性 32~52歳で独身の方
催行人員 最少催行人員16名
募集人員24名(男女各12名)
残席 男性 募集中
女性 募集中
代金 男性 42,800円
女性 32,800円
男性早割代金 38,800円(5月10日まで)
女性早割代金 28,800円(5月10日まで)
利用客室 参加者(同性)との相部屋になります(部屋は禁煙です)
代金に含むもの バス代金及び付随する費用
宿泊費(1泊2食(夕食・朝食)付)
宴会時飲物代金(120分間飲み放題)
昼食費(2日間の昼食)
観光地の入場費

お申込みはこちら

<スケジュール>

1日目 6月13日(土)

7:50
 新宿駅にて受付を開始

受付時に身分証明書をご提示頂き、本人確認をさせていただきます

8:00
 受付後、出発です

バスは女性窓側、男性通路側にお座りいただきます

楽しくお話をしながら車内お過ごし下さい

サービスエリアなどで出来るだけ席替えをしていきます

12:30~
 見学&昼食 無添加三年味噌の豚汁&チキンカツ膳

添加物を一切使わない信州味噌の豚汁と特製味噌ソースをかけたチキンカツ膳です

お席はくじ引きで決めさせて頂きます

13:40~
 国宝 松本城 グループ散策

日本最古の城 松本城の天守閣を散策です

グループはくじ引きで決めさせて頂きます

16:00
 ホテル到着

宴会時間まで温泉に入ったりお部屋でゆっくりしたり、自由にお過ごしください

18:30
 宴会

個室宴会場で飲み放題付きの夕食です

お席はくじ引きで決めさせて頂きます

2日目 6月14日(日)

8:00
 朝食後 ホテル出発

各自朝食をすませて出発になります

8:45~
 上高地散策 

上高地バスターミナルから河童橋を経由しながら田代橋で折り返し、バスターミナルまで戻るウォーキングコースです

遠くの山々や季節の花を見つけながら約1時間の散策をお楽しみください

12:50~
 昼食 おぎのや釜飯

厳選された食材を使った老舗おぎのやの釜飯膳です

釜飯の他、高野豆腐の味噌汁鍋や冷麺風ところ天、郷土料理をお召し上がりください

食後はフリータイムとなります

お席はくじ引きで決めさせて頂きます

18:00
 新宿駅西口 到着

到着時にカップルになられた方の発表をします

ご予約・お申込みについて

予約フォームに必要事項をご記入の上お申し込み下さい。
お申込みフォームご送信後、弊社より申込み受理のメールをご登録頂いたメールアドレスに送信致します。
携帯電話等のメールアドレスでご登録の方で、パソコンからのメールの受信拒否をされている方やドメイン指定受信をされている方はお手数ですが、reservation@tesoro-club.comを受信できるよう設定をお願いいたします。
また、フリーメールをご利用の方は、迷惑メール(スパムメール)と認識される場合がございますのでご注意くださいますようお願いいたします。
お申し込み後、24時間以内に弊社からお申込み受理等のメールが来ない場合はご連絡下さい。
参加費のお支払いは、お申込後弊社よりお振込み案内及び詳しい旅行条件の内容をメールで送付させて頂きますので事前にご確認の上お申込ください。
お振込み案内のメールには、お振込の期限を明記しておりますので指定日までにお振り込みください。
ご入金後、ツアーが催行中止等になった場合は、ご入金いただきました参加費は振込にてご返金させていただきます。
尚、お客様が弊社宛にご入金いただいた際の振込手数料はご返金の対象とはなりません。あらかじめご了承下さい。
キャンセル費用は20日前より発生致します。
詳しくはキャンセル料の詳細ページをご覧ください。
個人情報保護の詳細につきましては「プライバシーポリシー」をご確認ください。

お申込みはこちら

★注意事項★
※お振込みの際は、ご本人様の名前(フルネーム)を明記して下さい。
※参加費用は完全振込制です。(振込手数料は申込者負担でお願い致します)

<旅行企画・実施> <受託販売>
株式会社MGC
埼玉県知事登録旅行業2-1077号
入間郡三芳町藤久保716-5
(有)みずほトラベルサービス
埼玉県知事登録旅行業3-692号
富士見市西みずほ台1-1-3-111

 

PAGETOP