婚活バスツアーで素敵な出会いをご案内。東京都内や首都圏出発で30代40代中心に素敵な出会いを提供します。旅行を楽しみながらゆっくり話してじっくり選べる婚活バスツアーで素敵な方を探しに来てください。

11/4 日本3大イルミ・あしかがフラワーパーク光と花のコラボ&縁結び織姫神社と新生姜ミュージアム

  • HOME »
  • »
  • 11/4 日本3大イルミ・あしかがフラワーパーク光と花のコラボ&縁結び織姫神社と新生姜ミュージアム

日本3大イルミ・あしかがフラワーパーク~光と花のコラボ&縁結び織姫神社と新生姜ミュージアム

あしかがイルミ

日本3大イルミネーションに認定された「あしかがフラワーパーク~光と花のコラボレーション~光とアメジストセージの融合~」やユニークな新生姜ミュージアム、良縁のご利益で話題の足利織姫神社のバスツアーです。

 

池袋駅をゆっくり出発し印象確認カードを記入後、昼食です。

杉材をふんだんに使い、太い丸太の梁が印象的な落ち着いた和食処で和食そば御膳です。

とちぎ名物の大根そばや海鮮丼、天ぷらなどを盛込んだ彩り和食御膳をお召し上がりいただきます。

店長が毎日心をこめて手打ちするそばと栃木県産の地場野菜やお料理をお楽しみください。

 

グループ行動は2回あります。

新生姜ミュージアムはおいしくてヘルシーでワクワクするような岩下の新生姜に関する様々な展示や遊具、体験、食を通じて「新生姜のあるシアワセ」を感じていただけるミュージアムです。

生姜のおいしさ、楽しさをユーモアたっぷりに展示された話題の施設です。

「おいしい」だけではない「楽しい」新生姜の魅力をぜひ発見してみてください。

 

回目のグループ行動は朱色の社殿が美しい足利織姫神社です。

織姫神社は1,300年の歴史と伝統を誇る足利織物の守護神が祀られています。

縁結びの神様としても知られ、朱塗りの社殿は鮮やかに輝いています。

小高い丘の上に建てられているので階段からは足利の町や渡良瀬川をご覧いただけます。

 

フリータイムは日本3大イルミネーションに選ばれたあしかがフラワーパークでお過ごしください。

毎年パワーアップするライトアップの数々は感動必至。

この時期は「あしかがフラワーパーク~光と花のコラボレーション~光とアメジストの融合~」をテーマとしたイルミネーションをご覧いただけます。

あしかがフラワーパークのシンボルでもある藤の木に電飾をつけた「奇跡の大藤」や光の壁画「スノーワールド」「レインボーマジック」などみどころがたくさん。

イルミネーションがもたらす幸福感を体いっぱい体感して下さい

 

アーはグループ散策・フリータイムとわけていますので、1人ぼっちにならず、いろいろな方とお話ができるようになっています。

旅行を楽しみながら気になる方との交流を深めてください。

織姫神社

あしかがイルミ

あしかがイルミ

※写真はイメージです

 

ツアーのポイント

<新名所・新生姜ミュージアム>
新生姜の「おいしさ」と「楽しさ」を伝えるアミューズメントパークです。

世界一大きな新生姜ヘッドをはじめ、新生姜の部屋、ジンジャー神社など岩下食品さんのこだわりがたくさんつまったコーナーが満載です。

撮影スポットやグッズが充実しており、眺めているだけでも楽しい会話が生まれます。

カフェではぴりりとからい生姜パウダーを練りこんだ「新生姜ソフトクリーム」やピンク色がかわいい「ピンクジンジャーソーダ」など生姜を生かしたメニューがあります

 

<良縁スポット・足利織姫神社>
恋人の聖地としても認定された縁結び神社です。

今年塗り替え工事を行い、色鮮やかな朱色の本殿をご覧頂くことが出来ます。

丘の上にある神社なので階段を上りきって振り返ると関東平野が一望できます。

また、新しく縁結び「七色鳥居」が完成しました。

赤や青、黄色など7色の鳥居はそれぞれ意味を持っており、全てくぐると7つのご利益がいただけます

 

<あしかがフラワーパーク・光とアメジストセージの融合>
日本三大イルミネーションのひとつ、あしかがフラワーパークのイルミネーションです。

シンボルの大藤に付けられた電飾は藤の花のつぼみから散る時までを再現しています。

広い壁を使った光の壁画や地面いっぱいに咲いた光の花たちなどフラワーパークならではのイルミネーションが満載です。

紫のアメジストセージと光が融合したイルミネーションはこの時期だけに見られる景色。

気になる方を誘ってロマンチックなひとときをお過ごしください。

アメジストセージ・あしかが

 

<ツアー詳細>

募集中

日本3大イルミ・あしかがフラワーパーク~光と花のコラボ&縁結び織姫神社と新生姜ミュージアム

出発日 2019年11月4日(月)
出発時間 午前9時30分
午前9時20分から受付開始
集合場所 池袋駅東口
詳細はお申込後ご案内します
添乗員 出発地より添乗員が同行します
参加条件 男性 30~46歳で独身の方
女性 30~46歳で独身の方
残席 男性 募集中
女性 募集中
代金 男性14,800円
女性10,8
00円
催行人員 最少催行人員16名
募集人員24名(男女各12名)
持参品 身分証明書 ・ 筆記用具

お申込みはこちら

 

<スケジュール>

9:20
 集合場所にて受付を開始

受付時に身分証明書をご提示頂き、本人確認をさせていただきます

9:30
受付後、出発です

バスは女性窓側、男性通路側にお座りいただきます

楽しくお話をしながら車内お過ごし下さい

12:00~12:50
 彩り手打ちそば御膳

とちぎ名物の大根そば、ミニ海鮮丼、旬の野菜天ぷら、茶碗蒸しなどの和食御膳です

お席はくじ引きで決めさせて頂きます

13:15~14:00
 新生姜ミュージアム・グループ見学

「おいしさ」と「楽しさ」、新生姜の歴史などを学べる施設です

ユニークな撮影スポットが満載です

グループはくじ引きで決めさせて頂きます

14:45~15:30
 足利織姫神社・グループ参拝

良縁スポットをグループ参拝です

お参りの他、七色鳥居をくぐり、さまざまなご縁をお祈りください

グループはくじ引きで決めさせて頂きます

16:00~17:45
 あしかがフラワーパークイルミネーション

光と花のコラボレーション~光とアメジストセージの融合~をご覧いただけます

夕暮れから入園しますので、満開のアメジストセージをご覧いただきながらゆっくりと散策をお楽しみください

20:30
 池袋駅 到着

到着時にカップルになられた方の発表をします

ご予約・お申込みについて

予約フォームに必要事項をご記入の上お申し込み下さい。
お申込みフォームご送信後、弊社より申込み受理のメールをご登録頂いたメールアドレスに送信致します。
携帯電話等のメールアドレスでご登録の方で、パソコンからのメールの受信拒否をされている方やドメイン指定受信をされている方はお手数ですが、reservation@tesoro-club.comを受信できるよう設定をお願いいたします。
また、フリーメールをご利用の方は、迷惑メール(スパムメール)と認識される場合がございますのでご注意くださいますようお願いいたします。
お申し込み後、24時間以内に弊社からお申込み受理等のメールが来ない場合はご連絡下さい。
参加費のお支払いは、お申込後弊社よりお振込み案内及び詳しい旅行条件の内容をメールで送付させて頂きますので事前にご確認の上お申込ください。
お振込み案内のメールには、お振込の期限を明記しておりますので指定日までにお振り込みください。
ご入金後、ツアーが催行中止等になった場合は、ご入金いただきました参加費は振込にてご返金させていただきます。
尚、お客様が弊社宛にご入金いただいた際の振込手数料はご返金の対象とはなりません。あらかじめご了承下さい。
キャンセル費用は10日前(10月25日)より発生致します
詳しくはキャンセル料の詳細ページをご覧ください
個人情報保護の詳細につきましては「プライバシーポリシー」こちらをクリックしてご確認ください

お申込みはこちら

★注意事項★
※お振込みの際は、ご本人様の名前(フルネーム)を明記して下さい。
※参加費用は完全振込制です。(振込手数料は申込者負担でお願い致します)

<旅行企画・実施> <受託販売>
株式会社MGC
埼玉県知事登録旅行業2-1077号
入間郡三芳町藤久保716-5
(有)みずほトラベルサービス
埼玉県知事登録旅行業3-692号
富士見市西みずほ台1-1-3-111

 

PAGETOP