婚活バスツアーで素敵な出会いをご案内。東京都内や首都圏出発で30代40代中心に素敵な出会いを提供します。旅行を楽しみながらゆっくり話してじっくり選べる婚活バスツアーで素敵な方を探しに来てください。

2/15 幻想的なミニかまくら祭り&囲炉裏をかこみ平家伝統のお狩場焼き宴会 湯西川温泉1泊2日

  • HOME »
  • »
  • 2/15 幻想的なミニかまくら祭り&囲炉裏をかこみ平家伝統のお狩場焼き宴会 湯西川温泉1泊2日

幻想的なミニかまくら祭り&囲炉裏をかこみ平家伝統のお狩場焼き宴会 湯西川温泉1泊2日

かまくら

毎年大好評の湯西川1泊2日のお泊り婚活ツアーです。

今回のメインはかまくら祭り!夕方から夜にかけて少しずつ雰囲気が変わる幻想的なかまくらをご覧頂けるツアーです。

 

メイン会場となる【平家の里】に夕方から見学して頂き、日没まで続くかまくら祭りをお楽しみ下さい。

河川敷に並ぶミニかまくらにローソクの火が灯され、この季節でしか見られない幻想的な光景が広がります。

ご宿泊は湯西川温泉「花と華」です。

美人の湯と称され、多彩な湯を巡ることができます。

大浴場、露天風呂のほかに、檜風呂や岩風呂など趣の違う温泉をお楽しみください。

湯西川のせせらぎをBGMにゆったりとお寛ぎいただけます。

かまくら

露天風呂

 

ご宴会の料理は平家の伝統を伝えるお狩り場焼きをご用意させていただきました。

囲炉裏を囲みながらの宴会はこの土地ならではの料理です。

食事会場は300余年以上の伝統を持つ建物もあります。

歴史の重みを感じながら湯西川名物をお楽しみください。

飲み放題付となっておりますので、たくさん食べて、たくさん飲んで、異性の方と楽しい宴会をお過ごしください

お狩場焼き

 

観光は栃木の名所「龍王峡」やあしかがフラワーパーク、酒造見学などを巡ります。

グループ行動もフリータイムもありますので、いろいろな方とお話をしながら1泊2日ツアーをお過ごしいただけます。

フリータイム以外は、くじでグループを作ってグループ行動になりますから、ツアーの中で一人ぼっちになることはありません。

お一人参加でも楽しくツアーをお過ごしいただけます。

都会の喧騒から離れてちょっぴり特別な、大人の旅をしてみませんか。

龍王峡

あしかが・ぼたん

※写真はイメージです

 

ツアーのポイント

<日本夜景遺産認定!湯西川かまくら祭り>
湯西川温泉の冬の風物詩「かまくら祭」開催期間中は、趣向を凝らした雪だるま達と雪のぼんぼりが街道を彩ります。

またこのイベントは、「日本夜景遺産」に認定されています。

夕刻から河川敷に並ぶミニかまくらにローソクの火が灯され、幻想的な光景が広がります。

角度を変えて見るミニかまくら雰囲気が変わり、いつまで見ていても飽きません。

夜になると真っ白な雪にあかりが灯り、あたり一面不思議な雰囲気で包まれます。

メイン会場のかまくらには中に入ることができますので、グループのみなさんで中に入って記念撮影などお楽しみください。

かまくら祭り

かまくら

 

<楽しい宴会は飲み放題付き!>
今回の夕食はお狩場焼きです。

お狩場焼きとは、平家落人が食したという伝統の郷土料理です。

普通の宴会とは違い、囲炉裏を囲んでの食事をお楽しみいただけます。

また、飲み物は飲み放題となっています。

一般的なツアーの場合、宴会時の飲物代はツアー代金に含まれておらず、各自の精算が基本です。

折角楽しい宴会なのに予算のことを考えたり割り勘で精算したり、今ひとつ盛り上がりにかけてしまいます。

楽しく盛り上がっていただくために今回のツアーは、宴会時間内120分間、ビール・日本酒・焼酎・ソフトドリンクが飲み放題になっています。

費用のことは考えずに、宴会をお楽しみください

 

<湯巡りが魅力の温泉旅館>
『花と華』では、男女合わせて10種の湯船で温泉巡りをお楽しみいただけます。

た、雪を見ながら入る温泉は、この時期ならではの贅沢です。

是非、様々なお風呂をお楽しみ下さい。

『花と華』の温泉は関東でも随一のアルカリ度を持つpH9.3のアルカリ性の泉質です。

アルカリ性の泉質は神経痛を始め、筋肉痛・関節痛・五十肩等への適応と疲労回復に効果があり、特に角質を溶かす効果があるため、肌をすべすべにし、広く『美肌の湯』として知られております。

ぽかぽかと湯冷めしにくく、お入り頂くたびにその効果を実感いただける温泉です。

花と華

部屋

 

<ツアー詳細>

催行決定

幻想的なミニかまくら祭り&囲炉裏をかこみ平家伝統のお狩場焼き宴会 湯西川温泉1泊2日

出発日 2020年2月15・16日(土日)
出発時間 午前8時50分
午前9時00分から受付開始
集合場所 池袋駅東口
詳細は、お申込後ご案内します
添乗員 出発地より添乗員が同行します
参加条件 男性 34~54歳で独身の方
女性 34~54歳で独身の方
催行人員 最少催行人員16名
募集人員24名(男女各12名)
残席 男性 残りわずか
女性 残りわずか
代金 男性 39,800円
女性 29,800円
早割代金(1月19日まで)
男性 36,800円
女性 26,800円
利用客室 参加者(同性)との相部屋になります(部屋は禁煙です)
代金に含むもの バス代金及び付随する費用
宿泊費(1泊2食(夕食・朝食)付)
宴会時飲物代金(120分間飲み放題)
昼食費(1・2日目の昼食)

お申込みはこちら

<スケジュール>

1日目 2月15日(土)

8:50
池袋駅にて受付を開始

受付時に身分証明書をご提示頂き、本人確認をさせていただきます

9:00
受付後、出発です

バスは女性窓側、男性通路側にお座りいただきます

楽しくお話をしながら車内お過ごし下さい

サービスエリアなどで出来るだけ席替えをしていきます

12:00~12:45
 日光名物・栗おこわ&湯葉スープ御膳

蒸したての栗おこわと湯葉スープなどの食事です

お席はくじ引きで決めさせて頂きます

13:00~14:00
 二荒山神社をグループ参拝

縁結びの神様として名高い神社で参拝です

グループはくじで決めさせて頂きます

14:30~15:00
 酒造見学&試飲

日光の地酒を造っている酒蔵の見学です

見学後は試飲をご用意しています

気になる方とお話しながらお過ごしください

17:00~18:00
 平家の里・ミニかまくら祭り

幻想的にライトアップされたかまくらをお楽しみください

ループはくじで決めさせて頂きます

18:30
 湯西川温泉 花と華(宿泊)

ご夕食宴会時まで大浴場やお部屋でおくつろぎ下さい

*夜のかまくら祭りを見るため、到着が遅い時間となります

19:00
 宴会

個室宴会場で飲み放題付きの宴会です

お席はくじ引きで決めさせて頂きます

2日目 2月16日(日)

9:00
 朝食後 ホテル出発

各自朝食をすませて出発になります

9:50~10:30
 龍王峡にてグループ散策

大自然を感じながら散策をお楽しみ下さい

グループはくじ引きで決めさせて頂きます

10:50~11:20
 鬼怒川お菓子の城 フリータイム

気になる方を誘って甘いお菓子やティータイムをお楽しみ下さい

11:30~12:10
 日光おかき工房 フリータイム

50種類以上のおかきや手焼きせんべい体験などが楽しめます

気になる方を誘ってお過ごしください

13:20~15:00
 あしかがフラワーパーク 昼食&散策

昼食はひれかつ、蓮根のはさみ揚げ、焼き魚、鶏の照り焼きなどの花御膳をご用意

食後はフリータイムとなりますので、気になる方と園内散策をお楽しみ下さい

18:00
 池袋駅東口 到着

到着時にカップルになられた方の発表をします

ご予約・お申込みについて

予約フォームに必要事項をご記入の上お申し込み下さい。
お申込みフォームご送信後、弊社より申込み受理のメールをご登録頂いたメールアドレスに送信致します。
携帯電話等のメールアドレスでご登録の方で、パソコンからのメールの受信拒否をされている方やドメイン指定受信をされている方はお手数ですが、reservation@tesoro-club.comを受信できるよう設定をお願いいたします。
また、フリーメールをご利用の方は、迷惑メール(スパムメール)と認識される場合がございますのでご注意くださいますようお願いいたします。
お申し込み後、24時間以内に弊社からお申込み受理等のメールが来ない場合はご連絡下さい。
参加費のお支払いは、お申込後弊社よりお振込み案内及び詳しい旅行条件の内容をメールで送付させて頂きますので事前にご確認の上お申込ください。
お振込み案内のメールには、お振込の期限を明記しておりますので指定日までにお振り込みください。
ご入金後、ツアーが催行中止等になった場合は、ご入金いただきました参加費は振込にてご返金させていただきます。
尚、お客様が弊社宛にご入金いただいた際の振込手数料はご返金の対象とはなりません。あらかじめご了承下さい。
キャンセル費用は20日前(1月26日)より発生致します
詳しくはキャンセル料の詳細ページをご覧ください
個人情報保護の詳細につきましては「プライバシーポリシー」こちらをクリックしてご確認ください

お申込みはこちら

★注意事項★
※お振込みの際は、ご本人様の名前(フルネーム)を明記して下さい。
※参加費用は完全振込制です。(振込手数料は申込者負担でお願い致します)

<旅行企画・実施> <受託販売>
株式会社MGC
埼玉県知事登録旅行業2-1077号
入間郡三芳町藤久保716-5
(有)みずほトラベルサービス
埼玉県知事登録旅行業3-692号
富士見市西みずほ台1-1-3-111

 

PAGETOP