<GoToトラベル対象>
<宿泊>雪化粧の大内宿・会津路 喜多方ラーメン食べ放題と料理自慢の宿に泊まる 芦ノ牧温泉1泊2日

畳の大浴場

大好評の1泊2日婚活バスツアー企画です。

喜多方ラーメンビュッフェや料理自慢の宿での宴会、福島の「美味しい」とともに雪化粧した大内宿や会津武家屋敷などを巡るコースとなっています。

 

初日は雪景色が神秘的な美しい大内宿の散策です。

ずらりと並ぶかやぶき屋根に雪が積もった景色はこの時期でしか見られません。

冬化粧した大内宿散策をお楽しみください。

大内宿

昼食は福島の郷土料理わっぱ飯膳です。

様々な食材と一緒に炊き上げたご飯は寒い季節にぴったりです。

三彩わっぱ飯

 

2日目は会津路を巡ります。

会津・鶴ヶ城や会津武家屋敷の見学、郷土玩具「赤べこ」の絵付け体験をお楽しみください。

難攻不落の名城とうたわれた「鶴ヶ城」。

幕末時代の瓦(赤瓦)となり戊辰戦争時代の人々と同じ名城を仰ぎ見ることができます。

会津武家屋敷は会津藩の家老・西郷頼母邸を再現した施設を中心に福島県の重要文化財を含む歴史的な家屋や資料館からなる歴史テーマパークです。

各室内には生活調度品がおかれ、厳粛な当時の生活様子を伺うことができます。

会津の郷土玩具「赤べこ」絵付け体験とともに見学をお楽しみください。

会津武家屋敷

赤べこ絵付け体験

昼食は会津喜多方ラーメンビュッフェです。

ハーフサイズのラーメンが食べ放題なので女性でもいろんな種類をお召し上がりいただけます。

常時7種類のラーメンをご用意しているのでお好みのラーメンをお召し上がりください。

ラーメンの他に会津の郷土料理やデザートもご用意しています。

河京ラーメン

河京ラーメン

 

今回の宿泊は「料理自慢の宿 芦ノ牧グランドホテル」です。

全面畳張りの大浴場や露天風呂から見える雪景色もこの時期ならでは。

都会の喧騒から離れてちょっぴり特別な、大人の旅をしてみませんか。

 

宴会では「鮑の踊り焼き」・「海の幸四種盛り」や「国産ブランド豚のしゃぶしゃぶ」「山菜きのこ釜飯」といった海の幸・山の幸を楽しみいただきます。

新鮮で美味しい料理に舌鼓を打ちながら楽しい夜をお過ごしください。

宴会時は飲み放題です。

飲んで食べて逸品料理の数々を心ゆくまでお楽しみ下さい。

 

フリータイム以外はくじでグループを作ってグループ行動になります。

ツアーの中で一人ぼっちにならないように工夫されたツアー作りをしていますので、お一人参加でも楽しくツアーをお過ごしいただけます。

素敵なお相手をじっくり探せる1泊ツアーを是非ご検討ください。

部屋

露天風呂

※写真はイメージです
※内容は仕入状況で変更になる場合があります

 

ツアーのポイント

<ホテルでの個室宴会&飲み放題付き!>
1泊旅行、楽しみのひとつが宴会です。

宴会料理には毎日港域より直送される「活アワビの踊り焼き」や「海の幸四種盛」、会津郷土料理の籠盛など温泉地にいながら山海の新鮮な料理をお召し上がりいただけます。

飲み物は飲み放題となっています。

一般的なツアーの場合、宴会時の飲物代はツアー代金に含まれておらず、各自の精算が基本です。

折角楽しい宴会なのに予算のことを考えたり割り勘で精算したり、今ひとつ盛り上がりにかけてしまいます。

楽しく盛り上がっていただくために今回のツアーは、宴会時間内120分間、ビール・日本酒・焼酎・ソフトドリンクが飲み放題になっています。

費用のことなどわずらわしいことは考えずに、宴会をお楽しみください。

※写真はイメージです
※内容は仕入状況で変更になる場合があります

 

<雪の会津路を満喫!>
冬の会津は魅力がたくさん。

歴史の舞台になった鶴ヶ城公園や約500メートルの道沿いに茅葺屋根の古民家が並ぶ大内宿の雪景色はとっても神秘的です。

特に一年の中でこの時期が一番美しく輝く大内宿は必見です。

雪化粧した景色はなかなか見られません。

サクサクと雪を踏む音はきっと心を浮きたてさせます。

ホテルの露天風呂からは眼下に大川渓谷を眺めながらご入浴いただけます。

雪化粧した会津の山々を楽しみながら優雅なひと時をお過ごしください。

普段なかなか見られない景色とどこか懐かしく温かい雰囲気を是非堪能してください。

雪の大内宿

鶴ヶ城

 

<こだわりの料理を楽しむ>
1日目の食事は三菜わっぱ飯です。

わっぱとはスギやヒノキなどの薄板を曲げて作られた木枠の箱です。

竹の子や鶏などをお米と一緒にふっくらと蒸しあげたあたたかい料理をお召し上がりいただきます。

宴会では会津の郷土料理の籠盛りやアワビの踊り焼き、海の幸四種盛、国産ブランド豚のしゃぶしゃぶなど福島の「おいしい」を存分にお楽しみください。

2日目は喜多方ラーメンビュッフェです。

喜多方ラーメン独特の麺の秘密は高品質の小麦粉。

独自の配合でブレンドした2種類の小麦粉に、日本百名山「飯豊山」に連なる栂峰(つがみね)から流れている名水百選に選定された「栂峰渓流水」を加え、じっくりと熟成させています。

鶏ガラと豚骨の旨味を活かした、あっさりとした中にもしっかりとコクがあり、透き通るような黄金色のスープは最後の一滴まで飽きずに楽しめます。

喜多方熟成醤油ラーメン、鱈出汁醤油そば、本格黒ゴマ担々麺、まろやか会津味噌ラーメンなど7種類のハーフラーメンをお召し上がりください。

河京ラーメン

芦ノ牧グランドホテル

 

<料理自慢の宿 芦ノ牧温泉 芦ノ牧グランドホテル>
大川渓谷を眼下に望み、鳥のさえずりやせせらぎの音色に心癒される至福のひととき。

四季折々の野趣溢れる自然の彩につつまれて、とっておきの時間をお愉しみください。

眼下50mの涯上にある展望大浴場は全面畳張り。

畳張りなので滑りにくく、安心してご入浴頂けます。

露天風呂からは真下に大川の渓流が眺められ、春には新緑、秋には紅葉、冬には雪景色と四季折々に変化する景色をお楽しみいただけます。

宴会料理には毎日港域から直送される「あわびの踊り焼き」や「海の幸四種盛」など新鮮な食材が盛り込まれます。

郷土の食材にこだわった大胆かつ繊細な味わいをどうぞご堪能ください

露天風呂

畳の大浴場

 

<ツアー詳細>

募集中

<GoToトラベル対象>
<宿泊>雪化粧の大内宿・会津路 喜多方ラーメン食べ放題と料理自慢の宿に泊まる 芦ノ牧温泉1泊2日

出発日 2021年1月9・10日(土日)
出発時間 午前9時00分
午前8時50分から受付開始
集合場所 池袋駅東口
詳細はお申込後ご案内します
添乗員 出発地より添乗員が同行します
参加条件 男性 32~47歳で独身の方
女性 32~47歳で独身の方
催行人員 最少催行人員16名
募集人員24名(男女各12名)
残席 男性 募集中
女性 募集中
代金 <男性>
46,000円
GoToトラベル利用
お支払額 32,000円
地域共通クーポン6,000円付
<女
性>
32,000円
GoToトラベル利用
お支払額 20,800円
地域共通クーポン券5,000円付
利用客室 参加者(同性)との相部屋になります(部屋は禁煙です)
代金に含むもの バス代金及び付随する費用
宿泊費(1泊2食(夕食・朝食)付)
宴会時飲物代金(120分間飲み放題)
昼食費(2日間の昼食)
観光地の入場費

 

<ご案内>
この旅行はGoToトラベル事業の支援対象です。
国からの給付金はお客様に対して支払われますが、当社は給付金をお客様に代わって受領(代理受領)致しますので、お客様は、旅行代金に対する給付金を差し引いた「お支払額」をお支払いいただきます。
なお、お取消しの際は当初の旅行代金を基準として所定の取消料を申し受けます。
お客様は、当社による代理受領についてご了承の上お申し込みください。
地域共通クーポン券は紙クーポン券でツアー当日にお渡しします。感染拡大等により官公庁よりGoToトラベル事業の一時停止及び一部地域が事業対象外になった場合には、通常料金でのご参加となる場合がありますので予めご承知おきください。


お申込みはこちら


<スケジュール>

1日目 1月9日(土)

8:50
池袋駅にて受付を開始

受付時に身分証明書をご提示頂き、本人確認をさせていただきます

9:00
受付後、出発です

バスは女性窓側、男性通路側にお座りいただきます

楽しくお話をしながら車内をお過ごし下さい

サービスエリアなどで席替えをしていきます

11:40~
郷土料理 三彩わっぱ飯膳

温かい炊き立てのわっぱ飯の昼食です

お席はくじ引きで決めさせていただきます

14:20~
雪化粧した大内宿 グループ散策

茅葺屋根の建物が並ぶ大内宿の雪景色をお楽しみください

神秘的な景色は冬ならではです

グループはくじ引きで決めさせていただきます

15:30~
ホテル到着

宴会まで温泉に入ったりお部屋でくつろいだりしながらお過ごしください

18:00~
宴会

個室宴会場で飲み放題付きの料理をお召し上がりください

お席はくじで決めさせていただきます

 

2日目 1月10日(日)

9:00
朝食後 ホテル出発

各自朝食をすませて出発になります

9:30~
会津 鶴ヶ城公園 グループ散策

難攻不落の名城「鶴ヶ城」の公園を散策です

グループはくじ引きで決めさせていただきます

10:30~
赤べこ絵付け体験

会津の郷土玩具「赤べこ」の絵付け体験です

「赤べこ」とは厄除けや縁起物として親しまれてきた玩具です

首がゆらゆらと揺れる可愛らしい姿は海外でも人気

体験のお席はくじ引きで決めさせて頂きます

11:10~
会津武家屋敷

会津藩家老・西郷頼母邸を復元し、敷地内には代官の陣屋や茶室を再現しています

資料館や博物館など会津の歴史にで¥ふれることができます

12:30~
喜多方ラーメン食べ放題

常時7種類の喜多方ラーメンをご用意しています

ハーフサイズなので女性でも安心してお召し上がりいただけます

出来立てのラーメンと郷土料理ビュッフェをお楽しみください

お席はくじ引きで決めさせていただきます

18:00
池袋駅東口 到着

到着時にカップルになられた方の発表をします

ご予約・お申込みについて

予約フォームに必要事項をご記入の上お申し込み下さい。
お申込みフォームご送信後、弊社より申込み受理のメールをご登録頂いたメールアドレスに送信致します。
携帯電話等のメールアドレスでご登録の方で、パソコンからのメールの受信拒否をされている方やドメイン指定受信をされている方はお手数ですが、reservation@tesoro-club.comを受信できるよう設定をお願いいたします。
また、フリーメールをご利用の方は、迷惑メール(スパムメール)と認識される場合がございますのでご注意くださいますようお願いいたします。
お申し込み後、24時間以内に弊社からお申込み受理等のメールが来ない場合はご連絡下さい。
参加費のお支払いは、お申込後弊社よりお振込み案内及び詳しい旅行条件の内容をメールで送付させて頂きますので事前にご確認の上お申込ください。
お振込み案内のメールには、お振込の期限を明記しておりますので指定日までにお振り込みください。
ご入金後、ツアーが催行中止等になった場合は、ご入金いただきました参加費は振込にてご返金させていただきます。
尚、お客様が弊社宛にご入金いただいた際の振込手数料はご返金の対象とはなりません。あらかじめご了承下さい。
キャンセル費用は20日前より発生致します。
詳しくはキャンセル料の詳細ページをご覧ください。
個人情報保護の詳細につきましては「プライバシーポリシー」をご確認ください。

お申込みはこちら

★注意事項★
※お振込みの際は、ご本人様の名前(フルネーム)を明記して下さい。
※参加費用は完全振込制です。(振込手数料は申込者負担でお願い致します)

<旅行企画・実施> <受託販売>
株式会社MGC
埼玉県知事登録旅行業2-1077号
入間郡三芳町藤久保716-5
(有)みずほトラベルサービス
埼玉県知事登録旅行業3-692号
富士見市西みずほ台1-1-3-111