春を先取り!かんなみ桜まつり2021と酪農王国オラッチェ・いちごミルク作り&めんたいパーク

かんなみ桜

伊豆の隠れスポット・函南で河津桜まつりやめんたいパーク、旬のいちごを使っていちごミルク作りなどのバスツアーです。

 

最初の観光地は老舗かねふくが運営する明太子ミュージアムめんたいパークです。

明太子の工場・つぶつぶランドや足湯が楽しめます。

フードコートでは限定明太子おにぎりやめんたいソフトクリームなどが楽しめます。

昼食メニューは国産豚&干物網焼きランチです。

国産豚ロースやアジの干物を目の前の網で焼きながら温かい料理をお召し上がりください。

静岡の煎茶が入った「煎茶おむすび」や郷土料理「国清汁」、季節のデザート付きとなっています

 

午後は中伊豆の隠れたスポット「かんなみ河津桜」をグループ散策です。

函南の河津桜は川の両側に植えられた桜と菜の花をお楽しみいただけます。

河津桜と言えば東伊豆のイメージがありますが、シーズン中の河津は大渋滞。

隠れスポットの函南の河津桜は比較的観光客も少なく、のんびり散策することができます。

例年2月下旬頃から濃いピンクの花が咲き、早い春の訪れを感じさせてくれます。

さくら

最後のフリータイムは酪農王国オラッチェでいちごミルク作り体験です。

静岡県生まれの新鮮な丹那牛乳といちごのコラボレーションはインスタ映えばっちり。

体験後は自慢のソフトクリームや乳製品の買物をして気になる方とお過ごしください。

 

ツアーはグループ散策・フリータイムとわけていますので、1人ぼっちにならずにお過ごしいただけます。

旅行を楽しみながら気になる方との交流を深めてください。

いちごミルク作り
かんなみ桜

 

ツアーのポイント

<かねふく・めんたいパーク
明太子ができるまでの流れを工場見学をしながら学ぶことが出来ます。

つぶつぶランドというコミカルなエリアで楽しく見学してください。

大きさや味付けの違う明太子や明太シュウマイ、明太ソーセージなど工場直売だからこそできる商品も取り揃えています。

フードコートでは明太豚まん、めんたいソフトクリームなどを販売。

めんたいソフトクリームはぴりりとした辛さと甘いクリームが絶妙なバランスで人気の一品となっています。

明太子

 

<早春・かんなみ桜まつり2021
かんなみ桜まつりは2001年から柿沢川堤に約410本の河津桜を植樹したことから始まったお祭りです。

丹精込めて大切に育てられた河津桜は春の訪れを感じさせてくれます。

穏やかに流れる柿沢川の土手を歩きながらのどかな雰囲気と景色をお楽しみください。

ぽかぽかとした陽気の中、異性の方とグループ散策となります。

かんなみ桜

 

<酪農王国オラッチェ・いちごミルク作り体験
酪農の里、丹那に「作る人と食す人がふれあう空間」をめざして開国した、オラッチェ。

青い空と山々の緑に囲まれた「酪農王国オラッチェ」は、人と牛が共生する土づくりを大切にする循環型有機農業から生まれる食と自然体験を楽しめます。

ヒツジ、ヤギ、ウシ、ウサギなどの、かわいいどうぶつ達へエサやりをして触れ合うことができる他、レストラン・野外バーベキューなどのおいしい料理を楽しむことができます。

元気な牛たちから取れる牛乳を使ったソフトクリームやチーズなどの乳製品は絶品。

新鮮な丹那牛乳と完熟いちごのコラボレーションはここにしかない美味しさです。

オラッチェ・いちごミルク

※写真はイメージです

 

<ツアー詳細>

募集中

春を先取り!かんなみ桜まつり2021と酪農王国オラッチェ・いちごミルク作り&めんたいパーク

出発日 2021年2月27日(日)
出発時間 午前8時00分
午前7時50分から受付開始
集合場所 新宿駅西口
詳細はお申込後ご案内します
添乗員 出発地より添乗員が同行します
参加条件 男性 34~49歳で独身の方
女性 34~49歳で独身の方
残席 男性 募集中
女性 募集中
代金 <男性> 16,400円
<女性> 
10,400円
催行人員 最少催行人員16名
募集人員24名・男女各12名
持参品 身分証明書 ・ 筆記用具

 

お申込みはこちら

 

<スケジュール>

7:50
集合場所にて受付を開始

受付時に身分証明書をご提示頂き、本人確認と検温をさせていただきます

37.5度以上の熱がある方は参加をお断りさせていただきます

アルコール消毒を用意しておりますのでバス乗車時には手指消毒をお願いします

8:00
受付後、出発です

座席に健康チェックシートが置いてありますので、バス出発までにご記入ください

健康チェックシートを回収後、バスは出発します下さい

11:00~
めんたいパーク グループ行動

明太子ができるまでの流れを楽しく学べるミュージアムです

グループのみなさんでお楽しみください

グループはくじ引きで決めさせていただきます

12:00~
国産豚&干物網焼きランチ

目の前の網で焼いて熱々の食事をお召し上がりいただけます

静岡の食材を使った和食膳をお楽しみくださ

お席はくじ引きで決めさせていただきます

13:20~
かんなみ桜まつり2021 グループ散策

川沿いに咲いた河津桜をグループで散策しながらご覧ください

桜よりも少し濃いめの花と青空のコントラストは春の訪れを感じさせてくれます

グループはくじ引きで決めさせていただきます

14:30~
酪農王国オラッチェ・いちごミルク作り

新鮮なミルクといちごを使って美味しく可愛いいちごミルクを作っていただきます

気になる方を誘ってお過ごしください

18:30
新宿駅 到着

到着時にカップルになられた方の発表をします

ご予約・お申込みについて

予約フォームに必要事項をご記入の上お申し込み下さい。
お申込みフォームご送信後、弊社より申込み受理のメールをご登録頂いたメールアドレスに送信致します。
携帯電話等のメールアドレスでご登録の方で、パソコンからのメールの受信拒否をされている方やドメイン指定受信をされている方はお手数ですが、reservation@tesoro-club.comを受信できるよう設定をお願いいたします。
また、フリーメールをご利用の方は、迷惑メール(スパムメール)と認識される場合がございますのでご注意くださいますようお願いいたします。
お申し込み後、24時間以内に弊社からお申込み受理等のメールが来ない場合はご連絡下さい。
参加費のお支払いは、お申込後弊社よりお振込み案内及び詳しい旅行条件の内容をメールで送付させて頂きますので事前にご確認の上お申込ください。
お振込み案内のメールには、お振込の期限を明記しておりますので指定日までにお振り込みください。
ご入金後、ツアーが催行中止等になった場合は、ご入金いただきました参加費は振込にてご返金させていただきます。
尚、お客様が弊社宛にご入金いただいた際の振込手数料はご返金の対象とはなりません。あらかじめご了承下さい。
キャンセル費用は10日前より発生致します。
詳しくはキャンセル料の詳細ページをご覧ください。
個人情報保護の詳細につきましては「プライバシーポリシー」をご確認ください。

お申込みはこちら

★注意事項★
※お振込みの際は、ご本人様の名前(フルネーム)を明記して下さい。
※参加費用は完全振込制です。(振込手数料は申込者負担でお願い致します)

<旅行企画・実施> <受託販売>
株式会社MGC
埼玉県知事登録旅行業2-1077号
入間郡三芳町藤久保716-5
(有)みずほトラベルサービス
埼玉県知事登録旅行業3-692号
富士見市西みずほ台1-1-3-111