桃の香りに包まれて「桃源郷春まつり」とハーバリウム作り体験&いちご狩り食べ放題

桃源郷

春の一大イベント・日本一の桃源郷春祭りやインテリアとして人気のハーバリウム作り体験、いちご狩り食べ放題など春を満喫できるバスツアーです。

 

生産量日本一を誇る桃の栽培エリア、笛吹市。

ここは「桃源郷」と呼ぶにふさわしい絶景を見ることができます。

桃の花は笛吹市の春の象徴であり、「まるでピンクの絨毯を敷き詰めた」見事なまでの春景です。

八代ふるさと公園は高台にあるので、桃の花と街全体を眼下に見渡せます。

人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のロケ地としても話題になりました。

桃源郷

桃源郷

昼食は山梨の郷土料理・ほうとう鍋や山菜きのこおこわなどの彩り御膳です。

せいろ蒸しの富士桜ポークと地野菜セットや茶わん蒸しは心も体も温めてくれます。

山梨の食材を使った名物御膳をお召し上がりください。

せいろ御膳

午後は季節のハーブや花が咲く庭園散策とハーバリウム作り体験です。

ハーバリウム作りは、お好みの花を小瓶につめ専用オイルを入れれば完成。

一人一人にお渡しするカップにいろいろな花や草が入っています。

茎を短く切ったり花の位置を変えたり、自分好みにレイアウトしてください。

出来上がったハーバリウムはお部屋のインテリアやデクス周りの飾りにして癒されましょう。

ハーブ庭園

最後のフリータイムはいちご狩り食べ放題です。

丁寧に生育されたいちごは甘みと酸味のバランスが抜群。

気になる異性の方を誘っておいしいいちご探しをお楽しみください。

 

ツアーはグループ散策・フリータイムとわけていますので、1人ぼっちにならず、いろいろな方とお話ができるようになっています。

旅行を楽しみながら気になる方との交流を深めてください。

いちご

桃源郷

 

ツアーのポイント

<日本一の桃源郷
春爛漫の4月。

八代ふるさと公園をメイン会場では満開の桃と出店が楽しめます。

日本一の桃の生産地である笛吹市では、例年3月下旬になると、約30万本ある桃の花が咲きはじめ、市内全体に薄桃色の霧がかかったような、桃源郷のような情景が広がります。

日本一の桃の里として知られる笛吹市の花まつりをお楽しみください。

桃源郷

桃源郷

 

<ハーブ庭園散策&ハーバリウム作り体験
一人一人に色々な花材が入ったカップをお渡しします。

好みのサイズに切ったり位置を決めたり、自分だけのアレンジをお楽しみください。

ハーバリウムはお花の組み合わせによってがらりと印象が変わるのも魅力の一つ。

花材を詰め込み過ぎず、適度に余白を残すとお花本来のたたずまいを生かしたすっきりとした仕上がりになります。

最後に専用オイルを流し込んで完成です。

素敵なハーバリウムはお持ち帰りいただき、デスクや窓辺にお飾りください。

ハーバリウム

 

[/wc_column][/wc_row]

※写真はイメージです

 

<ツアー詳細>

募集中

桃の香りに包まれて「桃源郷春まつり」とハーバリウム作り体験&いちご狩り食べ放験

出発日 2021年4月3日(土)
出発時間 午前8時00分
午前7時50分から受付開始
集合場所 新宿駅西口
詳細はお申込後ご案内します
添乗員 出発地より添乗員が同行します
参加条件 男性 34~49歳で独身の方
女性 34~49歳で独身の方
残席 男性 募集中
女性 募集中
代金 <男性> 16,400円
<女性> 10,400円
GoToトラベル再開時には割引料金にてご参加できます<詳しくはこちら>
催行人員 最少催行人員16名
募集人員24名・男女各12名
持参品 身分証明書 ・ 筆記用具

 

お申込みはこちら

 

<スケジュール>

7:50
集合場所にて受付を開始

受付時に身分証明書をご提示頂き、本人確認と検温をさせていただきます

37.5度以上の熱がある方は参加をお断りさせていただきます

アルコール消毒を用意しておりますのでバス乗車時には手指消毒をお願いします

8:00
受付後、出発です

座席に健康チェックシートが置いてありますので、バス出発までにご記入ください

健康チェックシートを回収後、バスは出発します下さい

10:55~
桃源郷春祭りグループ散策

約30万本の桃が咲き誇る笛吹市のメイン会場八代ふるさと公園を散策です

桜よりも少し濃い目のピンク色の桃の花鑑賞をお楽しみください

グループはくじ引きで決めさせていただきます

12:00~
山菜きのこおこわ&ほうとう鍋御膳

季節の野菜せいろやきのこおこわ、山梨郷土料理のほうとう鍋です

お席はくじ引きで決めさせていただきます

13:10~
ハーブ庭園散策&ハーバリウム作り体験

1万坪の広大な敷地に約200種類のハーブが咲き誇る美しい大庭園を散策です

季節のお花が1年中楽しめる庭園を楽しいお話とともにスタッフがご案内します

散策後は自分だけのオリジナルハーバリウム作りです

色とりどりのお花を小瓶に詰めて、お部屋に飾ってくださいし

体験のお席はくじ引きで決めさせていただきます

14:40~
いちご狩り食べ放題 フリータイム

新鮮ないちご狩り食べ放題です

気になる方を誘ってお楽しみください

18:30
新宿駅 到着

到着時にカップルになられた方の発表をします

ご予約・お申込みについて

予約フォームに必要事項をご記入の上お申し込み下さい。
お申込みフォームご送信後、弊社より申込み受理のメールをご登録頂いたメールアドレスに送信致します。
携帯電話等のメールアドレスでご登録の方で、パソコンからのメールの受信拒否をされている方やドメイン指定受信をされている方はお手数ですが、reservation@tesoro-club.comを受信できるよう設定をお願いいたします。
また、フリーメールをご利用の方は、迷惑メール(スパムメール)と認識される場合がございますのでご注意くださいますようお願いいたします。
お申し込み後、24時間以内に弊社からお申込み受理等のメールが来ない場合はご連絡下さい。
参加費のお支払いは、お申込後弊社よりお振込み案内及び詳しい旅行条件の内容をメールで送付させて頂きますので事前にご確認の上お申込ください。
お振込み案内のメールには、お振込の期限を明記しておりますので指定日までにお振り込みください。
ご入金後、ツアーが催行中止等になった場合は、ご入金いただきました参加費は振込にてご返金させていただきます。
尚、お客様が弊社宛にご入金いただいた際の振込手数料はご返金の対象とはなりません。あらかじめご了承下さい。
キャンセル費用は10日前より発生致します。
詳しくはキャンセル料の詳細ページをご覧ください。
個人情報保護の詳細につきましては「プライバシーポリシー」をご確認ください。

お申込みはこちら

★注意事項★
※お支払いは、クレジットカード決済(PayPal利用)又は銀行振込になりますので、お申し込み時にご選択ください
※クレジット決済は、「PayPal」の請求書に詳細が記載されており、請求者は「テゾーロクラブ」になります。
※銀行振込の場合、振込方法(振込先口座・振込期限等)は、請求メールに記載いたしますのでご確認ください。
※お振込みの際は、必ずご本人様の名前(フルネーム)でお振込ください。

※参加費用は完全前払制です。(振込手数料は申込者負担でお願い致します)


 
婚活バスツアー・イベントのテゾーロクラブ
TEL049-255-1151・10時~18時・土日祝休み

<受託販売>
(有)みずほトラベルサービス
埼玉県知事登録旅行業3-692号
富士見市西みずほ台1-21-20-202
<旅行企画・実施>
株式会社MGC
埼玉県知事登録旅行業2-1077号
入間郡三芳町藤久保716-5