雪解け水で豪快「吹割の滝」散策&いちご狩り食べ放題と上州名物・奥利根うどん
東洋のナイアガラと呼ばれる大迫力の吹割の滝散策やいちご狩りをお楽しみいただける婚活バスツアーです。
食事は奥利根のきれいで豊富な水を使った上州名物「奥利根うどん」と舞茸や季節の天ぷら御膳です。
しっかりとした弾力とつややかでみずみずしい奥利根うどんは食べ応えばっちり。
季節の野菜天ぷらやチマキ、小鉢などと一緒にお召し上がりいただきます。
店内からは日本一と称される河岸段丘の大地が見渡せます。
高台からの景色と美味しい食事をお楽しみください。
吹割の滝ではマイナスイオンをたっぷり浴びながらのグループ散策です。
幅30m・高さ7mの大き滝川は迫力満点。
滝のすぐ近くまで行けるのでダイナミックな景色をご覧いただけます。
水量が多いときには歩道まで水しぶきがとんできます。
フリータイムは旬の果実・いちご狩り食べ放題とお買物です。
気になる方を誘って甘いいちごを探したり、お買物をお楽しみください。
お買物施設の原田農園は国産のふじりんごをまるごと1個使用した、自家製アップルクーヘンやシナモンとしっとりりんごが相性抜群のアップルパイなどりんごの商品が盛りだくさん。
2回のフリータイムでしっかりお相手にアピールしてください。
ツアーはグループ散策・フリータイムとわけていますので、1人ぼっちにならず、いろいろな方とお話ができるようになっています。
旅行を楽しみながら気になる方との交流を深めてください。
ツアーのポイント
<東洋のナイアガラ・吹割の滝>
高さ7m、幅30mの東洋のナイアガラと呼ばれる大迫力の滝です。
吹割の滝の上流にみられる千畳敷はたたみ千畳ほどの広さを誇る浅い河床で、美しくゆるやかな流れがみられます。
千畳敷を過ぎると、整備された遊歩道が一旦終わり、姿を現すのが吹割の滝。
ここから900万年前に火山の噴火によってできたとされる巨岩の上を、実際に歩くことができます。
足場が悪いので、スニーカーや滑りにくい履きなれた靴がおすすめです。
水が落ちるすぐそばまで近づくことができるのでゴウゴウという大きな水音と細かな水しぶきをお楽しみください。
他にも奇岩・はんにゃ岩や鱒飛の滝などの名所もご覧になれます。
<いちご狩り食べ放題>
丁寧に育てた甘いいちごの食べ放題です。
いちごの生育具合によって畑が振り分けられるので食べごろのいちごをお召し上がりいただけます。
ヘタまでしっかり赤く色づいているものが熟したしるし。
気になる方と一緒にいちご狩りをお楽しみください。
※写真はイメージです
<ツアー詳細>
雪解け水で豪快「吹割の滝」散策&いちご狩り食べ放題と上州名物・奥利根うどん
出発日 | 2021年4月18日(日) |
出発時間 | 午前8時30分 午前8時20分から受付開始 |
集合場所 | 池袋駅東口 詳細はお申込後ご案内します |
添乗員 | 出発地より添乗員が同行します |
参加条件 | 男性 30~41歳で独身の方 女性 30~41歳で独身の方 |
残席 | 男性 募集中 女性 募集中 |
代金 | <男性> 16,400円 <女性> 10,400円 |
催行人員 | 最少催行人員16名 募集人員24名・男女各12名 |
持参品 | 身分証明書 ・ 筆記用具 |
<スケジュール>
8:20 |
集合場所にて受付を開始
受付時に身分証明書をご提示頂き、本人確認と検温をさせていただきます 37.5度以上の熱がある方は参加をお断りさせていただきます アルコール消毒を用意しておりますのでバス乗車時には手指消毒をお願いします |
8:30 |
受付後、出発です
座席に健康チェックシートが置いてありますので、バス出発までにご記入ください 健康チェックシートを回収後、バスは出発します |
11:15~ |
上州名物・奥利根うどんと天ぷら御膳
コシの強い奥利根うどんと舞茸や季節の天ぷら、ちまきなどの和食御膳です お席はくじ引きで決めさせていただきます |
12:25~ |
吹割の滝 グループ散策
東洋のナイアガラと呼ばれる横に長い珍しい滝「吹割の滝」を散策です 大地が避けたかのような大岩からごうごうと水しぶきを吹き上げ流れる様はまさに大迫力 日本の滝100選にもエントリーされた名瀑をお楽しみください グループはくじ引きで決めさせていただきます |
13:50~ |
いちご狩り食べ放題
もぎたていちごの食べ放題です 甘くみずみずしいいちごを気になる方と一緒に探してください |
18:00 |
池袋駅 到着
到着時にカップルになられた方の発表をします |
ご予約・お申込みについて
予約フォームに必要事項をご記入の上お申し込み下さい。
お申込みフォームご送信後、弊社より申込み受理のメールをご登録頂いたメールアドレスに送信致します。
携帯電話等のメールアドレスでご登録の方で、パソコンからのメールの受信拒否をされている方やドメイン指定受信をされている方はお手数ですが、reservation@tesoro-club.comを受信できるよう設定をお願いいたします。
また、フリーメールをご利用の方は、迷惑メール(スパムメール)と認識される場合がございますのでご注意くださいますようお願いいたします。
お申し込み後、24時間以内に弊社からお申込み受理等のメールが来ない場合はご連絡下さい。
参加費のお支払いは、お申込後弊社よりお振込み案内及び詳しい旅行条件の内容をメールで送付させて頂きますので事前にご確認の上お申込ください。
お振込み案内のメールには、お振込の期限を明記しておりますので指定日までにお振り込みください。
ご入金後、ツアーが催行中止等になった場合は、ご入金いただきました参加費は振込にてご返金させていただきます。
尚、お客様が弊社宛にご入金いただいた際の振込手数料はご返金の対象とはなりません。あらかじめご了承下さい。
キャンセル費用は10日前より発生致します。
詳しくはキャンセル料の詳細ページをご覧ください。
個人情報保護の詳細につきましては「プライバシーポリシー」をご確認ください。
★注意事項★
※お振込みの際は、ご本人様の名前(フルネーム)を明記して下さい。
※参加費用は完全振込制です。(振込手数料は申込者負担でお願い致します)
<旅行企画・実施> | <受託販売> |
株式会社MGC 埼玉県知事登録旅行業2-1077号 入間郡三芳町藤久保716-5 |
(有)みずほトラベルサービス 埼玉県知事登録旅行業3-692号 富士見市西みずほ台1-1-3-111 |