山梨名物ほうとう打ち体験&炭火焼料理と昇仙峡・仙娥滝プチハイキングとハーブ庭園散策

ほうとう作り体験

山梨名物ほうとう作り体験と昇仙峡の名所 仙娥滝や覚円峰などを見ながらプチハイキング、フリータイムはハーブ庭園で散策やお買物をお楽しみいただくバスツアーです。

 

山梨名物のほうとう打ち体験はグループで行います。

プロの先生が丁寧に教えてくれますのでどなたでも簡単に作ることができます。

異性の方と協力したり相談したりしながらほうとう作り体験をお楽しみ下さい。

生地をこねて切る作業まで全ておまかせします。

昼食はご自身で作った打ちたてのほうとう鍋と炭火焼き料理をご用意しています。

川魚や野菜、海老などの串焼きを自家製ダレをつけてお召し上がりください。

どこか懐かしい味をご堪能いただけます。

さわらび・昼食

食後は昇仙峡のプチハイキングです。

昇仙峡 遊歩道の渓谷美は「全国観光地百選 渓谷の部 第1位」に選ばれました。

山梨県を代表する景勝地のひとつ「仙娥滝」や川沿いに続く奇岩石を鑑賞しながら約40分間のハイキングとなります。

撮影スポットも多く、日本一の渓谷美と称される主峰・覚円峰 夢の松島や渓谷の水流、巨大な花崗岩で自然に形成された天然アーチの「石門」など奇岩や大自然を満喫してください。

仙娥滝

フリータイムは季節のハーブや花が咲き誇る庭園散策です。

専門知識を持ったスタッフがみなさんと歩きながらご案内します。

実際にハーブを触ったり匂いをかぎながら散策をお楽しみください。

 

ツアーはグループ散策・フリータイムとわけていますので、1人ぼっちにならず、いろいろな方とお話ができるようになっています。

旅行を楽しみながら気になる方との交流を深めてください。

ハーブ庭園

昇仙峡・石門

 

ツアーのポイント

<山梨郷土料理ほうとう打ち体験>
グループごとに山梨名物ほうとう作り体験をしていただきます。

異性の方と協力しながら美味しいほうとうを作って下さい。

ご昼食は≪炭火焼よっちゃばれ料理≫をご用意しております。

川魚やエビ、野菜などを炭火で焼いて特製ダレをつけていただきます。

香ばしい香りとほうとう鍋の味噌の香りが食欲をそそります。

昔ながらの素朴な施設で楽しい昼食のひと時をお過ごし下さい。

さわらび・昼食

 

<昇仙峡プチハイキング>
御岳昇仙峡は山梨県甲府市の北部に位置する渓谷です。

国の特別名勝にも指定されており、「日本一の渓谷美」といわれ観光の名所にもなっています。

長い歳月をかけて削り取られた花崗岩の断崖や奇岩・奇石と清澄で豊富な水の流れをみることができ、渓谷沿いに整備された遊歩道では、四季折々で変化に富んだ渓谷美を間近で楽しめます。

今回は仙娥滝や覚円峰、石門など名所を巡ながら全長2.6kmの遊歩道をプチハイキングです。

平坦な道を歩きますが、歩きやすい靴でご参加ください。

仙娥滝

※写真はイメージです

 

<ツアー詳細>

山梨名物ほうとう打ち体験&炭火焼料理と昇仙峡・仙娥滝プチハイキングとハーブ庭園散策

出発日 2021年10月3日(日)
出発時間 午前8時00分
午前7時50分から受付開始
集合場所 新宿駅西口
詳細はお申込後ご案内します
添乗員 出発地より添乗員が同行します
参加条件 男性 34~49歳で独身の方
女性 34~49歳で独身の方
残席 男性 募集終了
女性 募集終了
代金 男性 16,800円
女性  7,800円
(津城11,800円)
割引料金は規定人数に達したら通常料金になります

催行人員 最少催行人員16名
募集人員24名・男女各12名
持参品 身分証明書 ・ 筆記用具
備考 GoToトラベル再開時には割引料金が適用になります<詳しくはこちら>

 

お申込みはこちら

 

<スケジュール>

7:50
集合場所にて受付を開始

受付時に身分証明書をご提示頂き、本人確認と検温をさせていただきます

37.5度以上の熱がある方は参加をお断りさせていただきます

アルコール消毒を用意しておりますのでバス乗車時には手指消毒をお願いします

8:00
受付後、出発です

座席に健康チェックシートが置いてありますので、バス出発までにご記入ください

健康チェックシートを回収後、バスは出発します

11:00~
昇仙峡 ほうとう打ち体験

グループ毎にほうとう作りです

粉から麺を切る作業までを行います

異性の方と協力しながら美味しいほうとう作りをお楽しみください

グループはくじ引きで決めさせていただきま

12:00~
炭火焼きよっちゃばれ料理&ほうとう鍋

エビや魚、野菜の串焼きを特製味噌につけた炭火焼料理と作ったほうとう鍋です

食事のグループはくじ引きで決めさせていただきま

13:00~
昇仙峡プチハイキング

仙娥滝や石門、覚円峰(夢の松島)などの絶景を巡ながら2.6kmのプチハイキングです

撮影スポットが満載なので、異性の方と楽しく散策してください

グループはくじ引きで決めさせていただきます

14:45~
ハーブ庭園散策 フリータイム

季節のハーブや花が咲き誇る庭園を散策です

専門スタッフと一緒に歩きながらハーブの効能や香りをお楽しみください

売店ではラベンダーソフトクリームやハーブグッズを販売しています

18:30
新宿駅 到着

到着時にカップルになられた方の発表をします

ご予約・お申込みについて

予約フォームに必要事項をご記入の上お申し込み下さい。
お申込みフォームご送信後、弊社より申込み受理のメールをご登録頂いたメールアドレスに送信致します。
携帯電話等のメールアドレスでご登録の方で、パソコンからのメールの受信拒否をされている方やドメイン指定受信をされている方はお手数ですが、reservation@tesoro-club.comを受信できるよう設定をお願いいたします。
また、フリーメールをご利用の方は、迷惑メール(スパムメール)と認識される場合がございますのでご注意くださいますようお願いいたします。
お申し込み後、24時間以内に弊社からお申込み受理等のメールが来ない場合はご連絡下さい。
参加費のお支払いは、お申込後弊社よりお振込み案内及び詳しい旅行条件の内容をメールで送付させて頂きますので事前にご確認の上お申込ください。
お振込み案内のメールには、お振込の期限を明記しておりますので指定日までにお振り込みください。
ご入金後、ツアーが催行中止等になった場合は、ご入金いただきました参加費は振込にてご返金させていただきます。
尚、お客様が弊社宛にご入金いただいた際の振込手数料はご返金の対象とはなりません。あらかじめご了承下さい。
キャンセル費用は10日前より発生致します。
詳しくはキャンセル料の詳細ページをご覧ください。
個人情報保護の詳細につきましては「プライバシーポリシー」をご確認ください。

お申込みはこちら

★注意事項★
※お支払いは、クレジットカード決済(PayPal利用)又は銀行振込になりますので、お申し込み時にご選択ください
※クレジット決済は、「PayPal」の請求書に詳細が記載されており、請求者は「テゾーロクラブ」になります。
※銀行振込の場合、振込方法(振込先口座・振込期限等)は、請求メールに記載いたしますのでご確認ください。
※お振込みの際は、必ずご本人様の名前(フルネーム)でお振込ください。

※参加費用は完全前払制です。(振込手数料は申込者負担でお願い致します)


 
婚活バスツアー・イベントのテゾーロクラブ
TEL049-255-1151・10時~18時・土日祝休み

<受託販売>
(有)みずほトラベルサービス
埼玉県知事登録旅行業3-692号
富士見市西みずほ台1-21-20-202
<旅行企画・実施>
株式会社MGC
埼玉県知事登録旅行業2-1077号
入間郡三芳町藤久保716-5