中世の古城ロックハート城・ヨーロッパ迷宮庭園と色とりどりロケ地カレー&りんご狩り

ロックハート城

多くのテレビや映画、CMのロケ撮影にも使用され、さまざまな作品のファンの間でも聖地として一目置かれる存在の「ロックハート城」や季節の果実・りんご狩り食べ放題のバスツアーです。

 

ロケ地カレー

昼食は「色とりどりロケ地カレー」です。

パリパリの皮とジューシーな肉汁があふれるチキンに夏野菜、そして温泉卵がトッピングされています。

映画『翔んで埼玉』のロケがロックハート城で行われた際、俳優陣やスタッフが食べたカレーと同じものをご用意しています。

レストラン

食後はグループになり園内散策をお楽しみください。

メインのロックハート城内は撮影スポットが満載です。

スコットランドから移築・復元された城はこぢんまりとしていながらも優雅で堂々とした佇まいです。

正面入口には、イギリスの国旗と並んでロックハート家の紋章をあしらった赤い旗がたなびいています。

お城内部はロックハート家の歴史を伝える貴重な展示物や、代々の主が書斎として使用していた「主の部屋」などが見られます。

城内に足を踏み入れた瞬間、そこはもう別世界。

天井や窓、カーテンにいたるまで全て英国製で、本場の宝飾職人を招き復元されています。

書庫

ロックハート城

他にも世界中から集めたサンタクロースの人形やテディーベア、オードリーヘップバーンが愛したブローチの展示など見どころがたくさん。

「ヨーロッパ迷宮庭園」も見逃せません。

お城と森に囲まれたフォトジェニックな庭園が、四季折々の花々のやさしい色と香り、安らぎをいっぱい感じられるお洒落な空間へ皆様をいざないます。

敷地内は広いので、グループで相談しながら散策をお楽しみください。

 

フリータイムは美味しいりんご狩りです。

大切に育てられたこだわりのりんごを気になる方と一緒にお召し上がり下さい。

専用皮むき器がありますので、手軽にりんご狩りをお楽しみいただけます。

 

ツアーはグループ散策・フリータイムとわけており、1人ぼっちにならず、いろいろな方とお話ができるようになっています。

旅行を楽しみながら気になる方との交流を深めてください。

ロックハート城

りんご

 

ツアーのポイント

<中世の街並み・大理石村ロックハート城>
10万平米の広大な敷地内に石造りの教会やショップ、レストランなど中世の街並みを再現した「ロックハート城」。

「三毛猫ホームズの推理」や「怪物くん」、「相棒」などのドラマ、関ジャニ∞やAKB48、EXILEのPV、映画「翔んで埼玉」などのロケ地としても知られており、頻繁にファンが足を運ぶ「聖地」として有名です。

ロックハート城 … 「ロックハート城」は、英国スコットランドより移築・復元された歴史ある本物のお城です。

城内にはロックハート家の歴史を伝える貴重な展示物や、代々の主が書斎として使用していた「主の部屋」などが見られます。

ヨーロッパ迷宮庭園・ウイリアムズ ガーデン … 庭園の入り口にある紋章はロックハート家のシンボルです。

実際にロックハート城の建物上部に飾られていたものを展示しています。

ガーデンの奥にある小高い丘にのぼってみると、広々とした庭園とその先にたたずむロックハート城をカメラに収めることができます。

サインギャラリー … 500名以上のロケに訪れた俳優や有名人たちが書いたサインがずらりと並びます。

ジュエリーコレクション … 1920年代~現代に製造され、その時代に生きていた銀幕のスターたちによって実際に身に着けられた高価なジュエリーを間近に見られます。

マリリン・モンローやジャクリーヌ・ケネディ大統領夫人などが着用していたものやオードリー・ヘップバーンが愛用していたものも。

往年の名女優が愛したジュエリーを見に、多くのお客さんが訪れるそうです。

他にも不思議の国のアリスグッズをはじめとした可愛らしい雑貨屋など、じっくり見てまわりたい施設がたくさんあります

ロックハート城

※写真はイメージです
※仕入れ内容等により食事の内容が一部変わることがあります

 

<ツアー詳細>

催行決定

中世の古城ロックハート城・ヨーロッパ迷宮庭園と色とりどりロケ地カレー&りんご狩り

出発日 2021年10月31日(日)
出発時間 午前8時00分
午前7時50分から受付開始
集合場所 池袋駅東口
詳細はお申込後ご案内します
添乗員 出発地より添乗員が同行します
参加条件 男性 40~59歳で独身の方
女性 40~59歳で独身の方
残席 男性 残りわずか
女性 残りわずか
代金 男性 16,800円
女性  7,800円・割引
(通常11,800円)
割引料金は規定人数に達したら通常料金になります

催行人員 最少催行人員16名
募集人員24名・男女各12名
持参品 身分証明書 ・ 筆記用具
備考 GoToトラベル再開時には割引料金が適用になります<詳しくはこちら>

 

お申込みはこちら

 

<スケジュール>

7:50
集合場所にて受付を開始

受付時に身分証明書をご提示頂き、本人確認と検温をさせていただきます

37.5度以上の熱がある方は参加をお断りさせていただきます

アルコール消毒を用意しておりますのでバス乗車時には手指消毒をお願いします

8:00
受付後、出発です

座席に健康チェックシートが置いてありますので、バス出発までにご記入ください

健康チェックシートを回収後、バスは出発します

11:30~
ロックハート城内レストランで昼食

有名俳優も食べたロケ地カレーです

ゆっくりお話しながらランチタイムをお過ごしください

お席はくじ引きで決めさせて頂きま

12:30~
ロックハート城 グループ散策

スコットランドから移築した本物のお城を見学したり、英国風庭園の散策です映画やドラマ、CMなどでロケ地に訪れた俳優たちのサインが飾られたサインギャラリーなどをご見学ください

グループはくじ引きで決めさせていただきま

14:00~
りんご狩り食べ放題

美味しいりんごを見極めてもぎ取ってください

その時期の旬のりんごをお召し上がりいただけます

フリータイムとなりますので気になる方と一緒にお過ごしいただけま

18:00
池袋駅 到着

到着時にカップルになられた方の発表をします

ご予約・お申込みについて

予約フォームに必要事項をご記入の上お申し込み下さい。
お申込みフォームご送信後、弊社より申込み受理のメールをご登録頂いたメールアドレスに送信致します。
携帯電話等のメールアドレスでご登録の方で、パソコンからのメールの受信拒否をされている方やドメイン指定受信をされている方はお手数ですが、reservation@tesoro-club.comを受信できるよう設定をお願いいたします。
また、フリーメールをご利用の方は、迷惑メール(スパムメール)と認識される場合がございますのでご注意くださいますようお願いいたします。
お申し込み後、24時間以内に弊社からお申込み受理等のメールが来ない場合はご連絡下さい。
参加費のお支払いは、お申込後弊社よりお振込み案内及び詳しい旅行条件の内容をメールで送付させて頂きますので事前にご確認の上お申込ください。
お振込み案内のメールには、お振込の期限を明記しておりますので指定日までにお振り込みください。
ご入金後、ツアーが催行中止等になった場合は、ご入金いただきました参加費は振込にてご返金させていただきます。
尚、お客様が弊社宛にご入金いただいた際の振込手数料はご返金の対象とはなりません。あらかじめご了承下さい。
キャンセル費用は10日前より発生致します。
詳しくはキャンセル料の詳細ページをご覧ください。
個人情報保護の詳細につきましては「プライバシーポリシー」をご確認ください。

お申込みはこちら

★注意事項★
※お支払いは、クレジットカード決済(PayPal利用)又は銀行振込になりますので、お申し込み時にご選択ください
※クレジット決済は、「PayPal」の請求書に詳細が記載されており、請求者は「テゾーロクラブ」になります。
※銀行振込の場合、振込方法(振込先口座・振込期限等)は、請求メールに記載いたしますのでご確認ください。
※お振込みの際は、必ずご本人様の名前(フルネーム)でお振込ください。

※参加費用は完全前払制です。(振込手数料は申込者負担でお願い致します)


 
婚活バスツアー・イベントのテゾーロクラブ
TEL049-255-1151・10時~18時・土日祝休み

<受託販売>
(有)みずほトラベルサービス
埼玉県知事登録旅行業3-692号
富士見市西みずほ台1-21-20-202
<旅行企画・実施>
株式会社MGC
埼玉県知事登録旅行業2-1077号
入間郡三芳町藤久保716-5