河口湖もみじ回廊ライトアップ鑑賞と北原ミュージアム&鉄板ハンバーグランチ

河口湖もみじ祭りライトアップ

もみじ回廊ライトアップ

富士河口湖もみじ祭り・もみじ回廊のライトアップとレトロでノスタルジックなおもちゃが揃う北原ミュージアム見学&鉄板ハンバーグランチ、ハーブ庭園が楽しめるゆっくり出発のバスツアーです。

 

昼食は館内に併設された河口湖湖畔のテラスを貸切り、こだわり鉄板ハンバーグセットをお召し上がりいただけます。

熱々の鉄板で焼かれたハンバーグにはチーズとデミグラスソースが絶妙に絡みます。

男女交互の席になりますので、異性の方とお話しながら楽しいランチタイムをお過ごしください。

食後はデザートもご用意しています

ハンバーグ・イメージ

北原ミュージアムは「なんでも鑑定団」の鑑定士として有名な北原照久氏が40年以上にわたって収集した数々のコレクションを展開しているミュージアムです。

コンセプトとなっている「幸せな時代の物たち」がたっぷりとつまったおもちゃたちが顔を並べています。

そこで感じるのは、ていねいに作られたおもちゃたちと、日本の職人達の底力。

小さなパーツも手抜きがなく作られ、時代時代の柄や表情。物づくりへの情熱があふれています。

海外へ輸出されていたブリキの車や飛行機も展示され、戦前の少年雑誌の付録の壮大な世界を伝えてくれています。

昭和の怪獣の面白さや乙女たちのココロをとらえたお人形。

懐かしいだけではなく、きっと新たな発見もできるはずです

北原ミュージアム

北原ミュージアム

フリータイム一回目は富士河口湖ハーブ庭園で庭園散策とふじさんデッキをお楽しみください。

広々とした庭園では世界遺産の富士山の絶景・咲き誇るハーブと花・心地よい四季の風と香りを全身で感じていただき、非日常を満喫することができます。

新名所「ふじさんデッキ」は富士山を見る為だけに作られたとても贅沢な展望台です。

国道近くの高台の上のさらに13mほどの高さのデッキから、富士山の裾野までをきれいに見渡すことができます。

外にもゆったりとしたソファーが用意され、お天気の良い日は富士山を眺めながらゆっくりと時間を過ごすことができます。

ふじさんデッキ

ハーブ庭園

最後のフリータイムは富士河口湖もみじ祭りでもみじ回廊ともみじ街道の散策をお楽しみください。

約60本もの巨木が立ち並ぶもみじ回廊や1.5kmにわたるもみじ街道は一度は見てみたい景色です。

富士山の素晴らしい風景に赤や黄色に染まった紅葉が加わり、本当に見ごたえのある景色を堪能できます。

ライトアップされた景色は昼間の紅葉とはまた違った雰囲気が味わえます。

 

ツアーはグループ散策・フリータイムとわけていますので、1人ぼっちにならず、いろいろな方とお話ができるようになっています。

旅行を楽しみながら気になる方との交流を深めてください。

もみじ回廊

 

ツアーのポイント

<河口湖・北原ミュージアム>
館長の北原照久氏が40年かけて集めてきたおもちゃのコレクションミュージアムです。

ディズニーグッズやキューピー人形、ブリキのおもちゃなど世代を超えて愛されるおもちゃの数々をご覧いただけます。

幼少期に夢中になったおもちゃや懐かしのレコードなどは青春時代を思い出すかもしれません。

2階へ続く壁には一面の壁画が描かれています。

河口湖に関連する絵やイラストレーターの友人たちの絵などの細かいデザインはいつまで見ていても飽きません

北原ミュージアム

 

<富士河口湖ハーブ庭園&ふじさんデッキ>
富士河口湖ハーブ庭園は季節のハーブと花々が彩る大庭園です。

春には桜やツツジ、初夏にはラベンダー、秋には紅葉、冬には大温室で育成中のハーブと花を堪能できます。

そして新名所・展望台「ふじさんデッキ」は富士山をキレイに見ることができる観光スポットです。

店内にはさまざまな富士山の表情を映した写真ギャラリーや富士にまつわる日本神話、カフェが併設。

屋上は光と雲が織り成す富士山とハーブが咲き誇る大庭園をプレミアムシートが設置しており、富士山の稜線美、河口湖、大庭園を一望することができます。

ふじさんデッキ

 

<河口湖もみじ祭りライトアップ>
古木が約60本も並ぶもみじ回廊や1.5kmにおよぶもみじ街道などこの時期でしか楽しめない風景とお祭りをお楽しみいただけます。

公園全体がライトアップされ、赤や黄色のもみじが印象的に闇夜に浮かびます。

富士山の眺めに彩られた木々を添えて記念撮影などをお楽しみください

もみじ祭り

もみじ回廊

※写真はイメージです
※食事内容は仕入れなどにより変わることがあります

 

<ツアー詳細>

募集中

河口湖もみじ回廊ライトアップ鑑賞と北原ミュージアム&鉄板ハンバーグランチ

出発日 2021年11月20日(土)
出発時間 午前9時30分
午前9時20分から受付開始
集合場所 新宿駅西口
詳細はお申込後ご案内します
添乗員 出発地より添乗員が同行します
参加条件 男性 34~49歳で独身の方
女性 34~49歳で独身の方
残席 男性 募集中
女性 募集中
代金 男性 16,800円
女性  8,800円・割引中
(通常12,800円)
割引料金は規定人数に達するごとに変わります

催行人員 最少催行人員16名
募集人員24名・男女各12名
持参品 身分証明書 ・ 筆記用具
備考 GoToトラベル再開時には割引料金が適用になります<詳しくはこちら>

 

お申込みはこちら

 

<スケジュール>

9:20
集合場所にて受付を開始

受付時に身分証明書をご提示頂き、本人確認と検温をさせていただきます

37.5度以上の熱がある方は参加をお断りさせていただきます

アルコール消毒を用意しておりますのでバス乗車時には手指消毒をお願いします

9:30
受付後、出発です

座席に健康チェックシートが置いてありますので、バス出発までにご記入ください

健康チェックシートを回収後、バスは出発します

13:00~
テラス貸切・鉄板ハンバーグランチ

北原ミュージアムに併設しているカフェにて食事です

清潔感のあるカフェでチーズデミグラスソースのかかったハンバーグランチをお召し上がりいただきます

お席はくじ引きで決めさせていただきま

13:50~
北原ミュージアム グループ見学

北原館長が集めたコレクションを見学です

なんでも鑑定団に出品した珍しいブリキのおもちゃもご覧いただけます

グループはくじ引きで決めさせて頂きま

15:00~
ハーブ庭園&ふじさんデッキ

季節の花やハーブが咲き誇る大庭園は専門スタッフが皆様をご案内致します

ただ散策するのではなく、ハーブの効能や豆知識などを紹介しますので異性の方とお話ししながら楽しくお過ごしください

ふじさんデッキは目の前に雄大な富士山と河口湖の景色を一望できます

16:20~
河口湖もみじ祭りライトアップ

赤や黄色に彩った紅葉のライトアップ鑑賞です

晴れた日には富士山と紅葉を一緒に撮影することもできます

もみじ回廊など散策しながら気になる方とお過ごしくださ

20:00
新宿駅 到着

到着時にカップルになられた方の発表をします

ご予約・お申込みについて

予約フォームに必要事項をご記入の上お申し込み下さい。
お申込みフォームご送信後、弊社より申込み受理のメールをご登録頂いたメールアドレスに送信致します。
携帯電話等のメールアドレスでご登録の方で、パソコンからのメールの受信拒否をされている方やドメイン指定受信をされている方はお手数ですが、reservation@tesoro-club.comを受信できるよう設定をお願いいたします。
また、フリーメールをご利用の方は、迷惑メール(スパムメール)と認識される場合がございますのでご注意くださいますようお願いいたします。
お申し込み後、24時間以内に弊社からお申込み受理等のメールが来ない場合はご連絡下さい。
参加費のお支払いは、お申込後弊社よりお振込み案内及び詳しい旅行条件の内容をメールで送付させて頂きますので事前にご確認の上お申込ください。
お振込み案内のメールには、お振込の期限を明記しておりますので指定日までにお振り込みください。
ご入金後、ツアーが催行中止等になった場合は、ご入金いただきました参加費は振込にてご返金させていただきます。
尚、お客様が弊社宛にご入金いただいた際の振込手数料はご返金の対象とはなりません。あらかじめご了承下さい。
キャンセル費用は10日前より発生致します。
詳しくはキャンセル料の詳細ページをご覧ください。
個人情報保護の詳細につきましては「プライバシーポリシー」をご確認ください。

お申込みはこちら

★注意事項★
※お支払いは、クレジットカード決済(PayPal利用)又は銀行振込になりますので、お申し込み時にご選択ください
※クレジット決済は、「PayPal」の請求書に詳細が記載されており、請求者は「テゾーロクラブ」になります。
※銀行振込の場合、振込方法(振込先口座・振込期限等)は、請求メールに記載いたしますのでご確認ください。
※お振込みの際は、必ずご本人様の名前(フルネーム)でお振込ください。

※参加費用は完全前払制です。(振込手数料は申込者負担でお願い致します)


 
婚活バスツアー・イベントのテゾーロクラブ
TEL049-255-1151・10時~18時・土日祝休み

<受託販売>
(有)みずほトラベルサービス
埼玉県知事登録旅行業3-692号
富士見市西みずほ台1-21-20-202
<旅行企画・実施>
株式会社MGC
埼玉県知事登録旅行業2-1077号
入間郡三芳町藤久保716-5