幻想的なイルミネーション・あしかがフラワーパーク~光の花の庭~&イタリアンビュッフェ・縁結び織姫神社と新生姜ミュージアム

あしかがイルミ

夜景鑑賞士が選ぶイルミネーションランキングで4年連続で全国1位を受賞した「あしかがフラワーパーク~クリスマスファンタジー~」や人気パワースポット「足利織姫神社参拝」、「岩下の新生姜ミュージアム」のゆっくり出発バスツアーです

 

最初の観光は「岩下の新生姜ミュージアム」です。

おいしくてヘルシーでワクワクするような岩下の新生姜に関する様々な展示や遊具、体験、食を通じて「新生姜のあるシアワセ」を感じていただけるミュージアムです。

新生姜のおいしさ、楽しさをユーモアたっぷりに展示された話題の施設です。

意外と知られていない新生姜の豆知識やシュールなアトラクションをお楽しみください。

ジンジャー神社

昼食は地元で育てられた食材を多く取り入れ、地産地消にこだわったレストランでイタリアンビュッフェです。

新鮮で旬な食材をご提供するフレッシュサラダ&デリサラダ、地元で育てられた日光高原牛ややんちゃ豚を丁寧に調理したグリルメニュー、手作りにこだわったデザートなど、随時40種類以上のメニューをご用意しています。

食後は縁結びのパワースポットで有名な足利織姫神社を参拝です。

朱色が眩しい社殿は竜宮城を思わせます。

「七色の鳥居」では様々なご縁を結べると新たなパワースポットとなっています。

恋愛運、金運などそれぞれのイメージの色の鳥居が7つ。願い事を心に思いながら参拝してください。

織姫神社

陽が落ちる頃にあしかがフラワーパークへ入園します。

日本三大イルミネーションにも認定され、毎年パワーアップするライトアップの数々は感動必至。

この時期は光と花のコラボレーション~クリスマスファンタジー~をテーマとしたイルミネーションをご覧いただけます。

あしかがフラワーパークのシンボルでもある藤の木に電飾をつけた「奇跡の大藤」や光の壁画「スノーワールド」「レインボーマジック」「フラワーキャッスル」などみどころがたくさん。

去年リリースされた光のバラ園ブルーライトアップ演出も見逃せません。

何度訪れても楽しく、新たな感動と幸福感を体感できます

あしかがイルミ

あしかがイルミ

ツアーはグループ散策・フリータイムとわけていますので、1人ぼっちにならず、いろいろな方とお話ができるようになっています。

旅行を楽しみながら気になる方との交流を深めてください。

織姫神社

新生姜ミュージアム

 

ツアーのポイント

<岩下の新生姜ミュージアム>
新生姜の「おいしさ」と「楽しさ」を伝えるアミューズメントパークです。

世界一大きな新生姜ヘッドをはじめ、新生姜の部屋、ジンジャー神社など岩下食品さんのこだわりがたくさんつまったコーナーが満載です。

撮影スポットやグッズが充実しており、眺めているだけでも楽しい会話が生まれます。

カフェではぴりりとからい生姜パウダーを練りこんだ「新生姜ソフトクリーム」やピンク色がかわいい「ピンクジンジャーソーダ」など生姜を生かしたメニューが楽しめます。

新生姜ミュージアム・売店

 

<縁結びパワースポット・あしかが織姫神社>
恋人の聖地としても認定された縁結び神社です。

色鮮やかな朱色の拝殿は竜宮城のようです。

丘の上にある神社なので階段を上りきって振り返ると関東平野が一望できます。

「七色鳥居」では珍しい7色の鳥居がご覧いただけます。

カラフルな鳥居はそれぞれ意味を持っており、全てくぐると7つのご利益がいただけます

織姫神社

 

<あしかがフラワーパーク~光と花の庭~>
あしかがフラワーパークのイルミネーションは夜景鑑賞士が選ぶイルミネーションランキングで4年連続で全国1位を受賞しました。

日本三大イルミネーションにも選ばれ全国から観光客が訪れます。

500万球を超えるLEDライトがドラマティックに演出され、心温まる感動を与えてくれます。

「奇跡の大藤」と名付けられたイルミネーションは藤の花のつぼみから散る時までのストーリーを再現しています。

他にも広い壁を使った光の壁画や地面いっぱいに咲いた光の花たちなどフラワーパークならではのイルミネーションが満載です。

11月下旬からは光と花のコラボレーション~クリスマスファンタジー~をテーマとしたイルミネーションをお楽しみください。

あしかがイルミ

あしかがイルミ

※写真はイメージです

 

<ツアー詳細>

募集中

幻想的なイルミネーション・あしかがフラワーパーク~光の花の庭~&イタリアンビュッフェ・縁結び織姫神社と新生姜ミュージアム

出発日 2021年12月29日(水)
出発時間 午前10時00分
午前9時50分から受付開始
集合場所 池袋駅東口
詳細はお申込後ご案内します
添乗員 出発地より添乗員が同行します
参加条件 男性 36~54歳で独身の方
女性 36~54歳で独身の方
残席 男性 募集中
女性 募集中
代金 男性 16,800円
女性  8,800円・割引中
(通常12,800円)
割引料金は規定人数に達するごとに変わります

催行人員 最少催行人員16名
募集人員24名・男女各12名
持参品 身分証明書 ・ 筆記用具
備考 GoToトラベル再開時には割引料金が適用になります<詳しくはこちら>

 

お申込みはこちら

 

<スケジュール>

9:50
集合場所にて受付を開始

受付時に身分証明書をご提示頂き、本人確認と検温をさせていただきます

37.5度以上の熱がある方は参加をお断りさせていただきます

アルコール消毒を用意しておりますのでバス乗車時には手指消毒をお願いします

10:00
受付後、出発です

座席に健康チェックシートが置いてありますので、バス出発までにご記入ください

健康チェックシートを回収後、バスは出発します

12:00
岩下の新生姜ミュージアム グループ見学

ユーモアたっぷりの栃木の観光スポットです

グループはくじ引きで決めさせていただきます

13:00~
イタリアンビュッフェ

新鮮な野菜や栃木のブランド牛・豚を使用したグリルメニュー、手作りスイーツなどのビュッフェランチです

40種類以上のメニューをご用意していますのでお腹いっぱいお召し上がりください

お席はくじ引きで決めさせていただきます

15:10~
縁結びあしかが織姫神社 グループ参拝

縁結びのパワースポットとして評判の織姫神社を参拝です

七色鳥居をくぐって様々な良いご縁を結んでください

グループはくじ引きで決めさせていただきま

16:30~
あしかがフラワーパーク・イルミネーション

全国1位に輝いたイルミネーション鑑賞です

3つの時期によってテーマが変わり、その時期でしかみられないイルミネーションが楽しめます

気になる方を誘ってドラマティックな光の庭をお過ごしください

20:00
池袋駅 到着

到着時にカップルになられた方の発表をします

ご予約・お申込みについて

予約フォームに必要事項をご記入の上お申し込み下さい。
お申込みフォームご送信後、弊社より申込み受理のメールをご登録頂いたメールアドレスに送信致します。
携帯電話等のメールアドレスでご登録の方で、パソコンからのメールの受信拒否をされている方やドメイン指定受信をされている方はお手数ですが、reservation@tesoro-club.comを受信できるよう設定をお願いいたします。
また、フリーメールをご利用の方は、迷惑メール(スパムメール)と認識される場合がございますのでご注意くださいますようお願いいたします。
お申し込み後、24時間以内に弊社からお申込み受理等のメールが来ない場合はご連絡下さい。
参加費のお支払いは、お申込後弊社よりお振込み案内及び詳しい旅行条件の内容をメールで送付させて頂きますので事前にご確認の上お申込ください。
お振込み案内のメールには、お振込の期限を明記しておりますので指定日までにお振り込みください。
ご入金後、ツアーが催行中止等になった場合は、ご入金いただきました参加費は振込にてご返金させていただきます。
尚、お客様が弊社宛にご入金いただいた際の振込手数料はご返金の対象とはなりません。あらかじめご了承下さい。
キャンセル費用は10日前より発生致します。
詳しくはキャンセル料の詳細ページをご覧ください。
個人情報保護の詳細につきましては「プライバシーポリシー」をご確認ください。

お申込みはこちら

★注意事項★
※お支払いは、クレジットカード決済(PayPal利用)又は銀行振込になりますので、お申し込み時にご選択ください
※クレジット決済は、「PayPal」の請求書に詳細が記載されており、請求者は「テゾーロクラブ」になります。
※銀行振込の場合、振込方法(振込先口座・振込期限等)は、請求メールに記載いたしますのでご確認ください。
※お振込みの際は、必ずご本人様の名前(フルネーム)でお振込ください。

※参加費用は完全前払制です。(振込手数料は申込者負担でお願い致します)


 
婚活バスツアー・イベントのテゾーロクラブ
TEL049-255-1151・10時~18時・土日祝休み

<受託販売>
(有)みずほトラベルサービス
埼玉県知事登録旅行業3-692号
富士見市西みずほ台1-21-20-202
<旅行企画・実施>
株式会社MGC
埼玉県知事登録旅行業2-1077号
入間郡三芳町藤久保716-5