自然の神秘探索!冬の絶景・三十槌の氷柱とあしがくぼ氷柱ライトアップ鑑賞

あしがくぼ氷柱ライトアップ

まるで異空間に迷い込んだかのような秩父氷柱を2ヶ所を巡り、秩父三社のひとつ秩父神社の参拝、昼食は埼玉S級グルメ認定店で季節の彩り御膳をお召し上がりいただくバスツアーです。

 

昼食は季節の食材を生かした彩りせいろ蒸し御膳をお召し上がりいただきます。

地産地消をこだわり、季節の食材を生かした小鉢や天ぷら、あたたかいせいろ蒸しご飯、おそば、デザートなどが付いています。

野菜ソムリエの店長自ら、自社農場にて”完全無農薬・有機栽培”の野菜を常時20種類ほどの作っており、毎日採れたてで新鮮な『安心・安全野菜』を使用しています。

埼玉S級グルメ認定店の味を堪能してください。

春夏秋冬

午後の観光はグループになり秩父のパワースポット秩父神社を参拝します。

秩父神社は秩父で有名な3社のひとつで、縁結びの神様が祀られています。

水に浸して占う「水占い」や色彩豊な彫刻などが楽しめます。

日光東照宮の彫刻で有名な「見ざる・言わざる・聞かざる」を反転した「よく見て・よく聞いて・よく話す」という「お元気猿」や鎖に繋がれた「繋ぎの龍」など見どころはたくさん。

秩父夜祭でも会場になる由緒正しい神社です。

秩父神社

秩父神社

氷柱巡りは「三十槌の氷柱」と「あしがくぼの氷柱ライトアップ」です。

秩父冬の観光名所「三十槌の氷柱」は奥秩父ならではの厳しい自然環境が生み出した氷の芸術作品です。

氷柱の全体がご覧いただけるように氷柱見台を設置してありますので、会場をぐるりと散策できます。

高さ10m、幅50mもの大きさの巨大氷柱は自然の強さを実感できるでしょう。

三十槌の氷柱

あしがくぼでは幻想的な氷柱のライトアップをご覧頂きます。

赤、青、緑、紫などカラフルな光があたりを包み込みます。

色によって様々な表情を見せる氷柱たちは一見の価値あり。

大自然が創る芸術をお楽しみください。

 

ツアーはグループ散策・フリータイムとわけていますので、1人ぼっちにならず、いろいろな方とお話ができるようになっています。

旅行を楽しみながら気になる方との交流を深めてください。

あしがくぼ氷柱

あしがくぼ氷柱

 

ツアーのポイント

<縁結びパワースポット・秩父神社>
秩父神社は日本三大曳山祭の1つ「秩父夜祭」の舞台です。

秩父三社のひとつでもあり、縁結びの神様として全国から参拝者が絶えません。

社殿は1592年に徳川家康公が寄進した非常に歴史のある建物です。

本殿の4面にある「子育ての虎」「お元気猿」「北辰の梟」「つなぎの龍」は必見。

江戸時代初期に活躍していた「左甚五郎」が彫ったとされています。

水に浮かべると文字が浮き上がる水みくじも人気。

恋の行方やさまざまな良縁を占ってみてください

秩父神社

 

<三十槌の氷柱>
川辺にできる天然の氷柱と人口氷柱です。

秩父の冬の風物詩ともいわれ、その大きな氷柱はここでしか見ることが出来ません。

崖の上から水が滴り、寒さで巨大な氷柱が形成されています。

大迫力の氷柱鑑賞をお楽しみください。

三十槌の氷柱

 

<あしがくぼの氷柱ライトアップ>
雪と氷柱の幻想的なライトアップをご覧頂けます。

赤や、青、緑などカラフルなライトが数分単位で色が変わり、氷柱の様々な表情をお楽しみいただけます。

秩父の厳しい寒さの中で作られる幻想的な風景はこの時期しか見ることができません。

透明の氷柱にライトが当たるとまるで宝石のように輝きます。

散策路を歩きながら氷の世界をお楽しみください。

あしがくぼ氷柱ライトアップ

あしがくぼ氷柱ライトアップ

※写真はイメージです
※氷柱は天候によりご覧いただけない場合があります
※氷柱を見るには一部足場が悪くなりますので、歩きやすい靴でご参加ください

<ツアー詳細>

催行決定

自然の神秘探索!冬の絶景・三十槌の氷柱とあしがくぼ氷柱ライトアップ鑑賞

出発日 2022年1月30日(日)
出発時間 午前10時00分
午前9時50分から受付開始
集合場所 池袋駅東口
詳細はお申込後ご案内します
添乗員 出発地より添乗員が同行します
参加条件 男性 30~45歳で独身の方
女性 30~45歳で独身の方
残席 男性 満席
女性 残り2名
代金 男性16,800円
女性 7,800円(通常12,800円)
割引料金は規定人数に達するごとに変わります

催行人員 最少催行人員16名
募集人員24名・男女各12名
持参品 身分証明書 ・ 筆記用具
備考 GoToトラベル再開時には割引料金が適用になります<詳しくはこちら>

 

お申込みはこちら

 

<スケジュール>

9:50
集合場所にて受付を開始

受付時に身分証明書をご提示頂き、本人確認と検温をさせていただきます

37.5度以上の熱がある方は参加をお断りさせていただきます

アルコール消毒を用意しておりますのでバス乗車時には手指消毒をお願いします

10:00
受付後、出発です

座席に健康チェックシートが置いてありますので、バス出発までにご記入ください

健康チェックシートを回収後、バスは出発します

13:00
温かいせいろ炊込み&天ぷら膳

季節のせいろご飯や天ぷら、秩父蕎麦の食事です

お席はくじ引きで決めさせて頂きま

14:00~
秩父神社 グループ参拝

鮮やかな色使いの彫刻や水占いなどが楽しめる秩父三社のひとつです

グループはくじ引きで決めさせて頂きま

15:20~
三十槌の氷柱 グループ散策

秩父・冬の風物詩である氷柱見学です

自然が作り出す巨大な氷柱の迫力をお楽しみください

グループはくじ引きで決めさせて頂きま

16:50~
あしがくぼの氷柱ライトアップ

雪と氷が作り出す幻想的な空間をお楽しみください

色とりどりのライトが独特の雰囲気をつくります

フリータイムとなりますので、気になる方を誘って氷の世界をお楽しみくださ

20:30
池袋駅 到着

到着時にカップルになられた方の発表をします

ご予約・お申込みについて

予約フォームに必要事項をご記入の上お申し込み下さい。
お申込みフォームご送信後、弊社より申込み受理のメールをご登録頂いたメールアドレスに送信致します。
携帯電話等のメールアドレスでご登録の方で、パソコンからのメールの受信拒否をされている方やドメイン指定受信をされている方はお手数ですが、reservation@tesoro-club.comを受信できるよう設定をお願いいたします。
また、フリーメールをご利用の方は、迷惑メール(スパムメール)と認識される場合がございますのでご注意くださいますようお願いいたします。
お申し込み後、24時間以内に弊社からお申込み受理等のメールが来ない場合はご連絡下さい。
参加費のお支払いは、お申込後弊社よりお振込み案内及び詳しい旅行条件の内容をメールで送付させて頂きますので事前にご確認の上お申込ください。
お振込み案内のメールには、お振込の期限を明記しておりますので指定日までにお振り込みください。
ご入金後、ツアーが催行中止等になった場合は、ご入金いただきました参加費は振込にてご返金させていただきます。
尚、お客様が弊社宛にご入金いただいた際の振込手数料はご返金の対象とはなりません。あらかじめご了承下さい。
キャンセル費用は10日前より発生致します。
詳しくはキャンセル料の詳細ページをご覧ください。
個人情報保護の詳細につきましては「プライバシーポリシー」をご確認ください。

お申込みはこちら

★注意事項★
※お支払いは、クレジットカード決済(PayPal利用)又は銀行振込になりますので、お申し込み時にご選択ください
※クレジット決済は、「PayPal」の請求書に詳細が記載されており、請求者は「テゾーロクラブ」になります。
※銀行振込の場合、振込方法(振込先口座・振込期限等)は、請求メールに記載いたしますのでご確認ください。
※お振込みの際は、必ずご本人様の名前(フルネーム)でお振込ください。

※参加費用は完全前払制です。(振込手数料は申込者負担でお願い致します)


 
婚活バスツアー・イベントのテゾーロクラブ
TEL049-255-1151・10時~18時・土日祝休み

<受託販売>
(有)みずほトラベルサービス
埼玉県知事登録旅行業3-692号
富士見市西みずほ台1-21-20-202
<旅行企画・実施>
株式会社MGC
埼玉県知事登録旅行業2-1077号
入間郡三芳町藤久保716-5