6/18 <宿泊>プロが選ぶ日本の旅館100選で総合1位!日本一の宿母畑温泉『八幡屋』に泊まる1泊2日

八幡屋

大好評の1泊2日婚活バスツアー企画です!

宿泊バスツアーは温泉や絶景の観光地を巡ながらじっくり異性の方とお話しできます。

 

牧場・牛

初日は那須塩原市に向かい、『那須千本松牧場』で昼食です。

ジンギスカンとライス・お味噌汁のセットをお召し上がりいただきます。

臭みが少なくやわらかいジンギスカンは絶品。

お肉は1人1人別皿で盛られているため、安心です。

 

千本松牧場は東京ドーム178個分という広大な広さを誇る、歴史ある牧場施設です。

牧場内で、土づくり、牧草づくりからこだわり育てている乳牛は約500頭。

1日約8トンの生乳を生産しています。

のんびり暮らす動物たちを見ているだけできっと心が癒されるでしょう。

ふれあい動物広場や牧場特製のソフトクリームなど、牧場ならではの体験をグループ散策でお楽しみください。

牧場の後は塩原ダムにかかる『もみじ谷大吊橋』でグループ散策です。

吊橋にはいろいろありますが、ワイヤーロープを横に張ることで吊り橋の強度を高めるのが無補剛桁(むほごうげた)歩道吊橋。

もみじ谷大吊橋は無補剛桁歩道吊橋としては本州最大の長さを誇ります。

プロポーズにふさわしいロマンチックなスポット「恋人の聖地」に選ばれ、杉の丸太をチェーンソーカービングで削り上げた「クマタカ」のオスとメスのシンボルモニュメントやハート型のベンチがあります。

恋人の聖地のプレートを持って記念撮影することもできます。

もみじ谷大吊橋

もみじ谷大橋

宿泊は福島県母畑温泉の名宿『八幡屋』にお部屋をご用意しています。

月を望むため天井がガラス張りになっている温泉、吹き抜けのロビーにはガラス張りのエレベーター、浮き舞台では琴の生演奏、贅を尽くした憩いの場がここにあります。

『八幡屋』は「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選2022」で総合1位に輝いた名宿です。

15時頃にはチェックインをし、旅館でゆっくりとお寛ぎいただきます。

八幡屋

八幡屋

お食事は宴会場でお召し上がりいただきます。

阿武隈の山海の食材をすべて料理長が目利きして、納得したもののみを器へいれるこだわりぶり。

気になる異性にもお声がけしやすい、お膳での提供になります。

八幡屋料理

 

温泉は天井がガラス張りになっている『月待ちの湯』や

露天風呂は中国・福建省のアモイの岩壁から採掘された自然石をくりぬき使用した『巨石くりぬき風呂』があります。

旅の疲れも日々の疲れもするりとほどけてゆくような癒しの空間です。

八幡屋

八幡屋

2日目は茨城県日立市、水戸市周辺を散策です。

まずは日本屈指のパワースポット『御岩神社』で参拝です。

御祭神は国之常立神、大国主神ほか188柱を祀っています。

日本最古の書の1つ「常陸國風土記」(721年)への記載もあることから、古くから多くの人が訪れる神社であることが窺えます。

神木・天然記念物三本杉は幹が地上3mより3本に分れ均等に天をつく巨樹幹です。

周囲90メートル、高さ50メートル推定樹齢600年とされています。

全国「森の巨人たち百選」茨城県で唯一選定されました。

御岩神社

御岩神社

昼食は水戸市で海鮮釜飯御膳をお召し上がりいただきます。

あさりご飯、錦糸玉子、白身魚、インゲン、ハマグリ、ヤリイカ姿煮..

具だくさんの海鮮釜飯と、煮物、焼物、香物とたくさんの副菜をお召し上がりいただけます。

水戸ドライブイン 海鮮釜飯御膳

昼食の後は最後の散策へ。

『水戸あじさい祭り』へ参加のため『保和苑』へ伺います。

徳川光圀公(水戸黄門)が寺の庭を愛されて「保和園」と名付けられたことが始まりと言われています。

あじさい祭りの期間は約30数種・6000株のあじさいが初夏の苑内に咲き競います。

保和苑

保和苑

帰りは行きと同じく池袋駅に停車いたします。

ツアーはグループ散策・フリータイムとわけていますので、1人ぼっちにならず、いろいろな方とお話ができるようになっています。

旅行を楽しみながら気になる方との交流を深めてください。

八幡屋

八幡屋

 

ツアーのポイント

<日本有数の名宿 母畑温泉『八幡屋』>

「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選2022」で総合1位に輝いた名宿。

吹き抜けのロビーにガラス張りのエレベーター、天井がガラス張りの温泉、自然石をくりぬき使用した温泉、琴の生演奏など。

贅を尽くした憩いの場です。

八幡屋

<千本松牧場>

ウサギなどの触れ合い広場や乗馬体験など牧場ならではの体験ができます。

牧場内でとれたミルクを使ったソフトクリームは牧場ならではのおいしさ。

ぜひご賞味ください。

千本松牧場

<保和苑で望む 水戸あじさい祭り>

約30数種・6000株のあじさいを望めます。

水戸黄門が愛した庭園をぜひご覧ください。

保和苑

※写真はイメージです
※食事内容は仕入れ等により変わることがあります

 

<ツアー詳細>

催行決定

<宿泊>プロが選ぶ日本の旅館100選で総合1位!日本一の宿母畑温泉『八幡屋』に泊まる1泊2日

出発日 2022年6月18・19日(土・日)
出発時間 午前8時00分
午前7時50分から受付開始
集合場所 池袋駅
詳細はお申込後ご案内します
添乗員 出発地より添乗員が同行します
参加条件 男性 36~55歳で独身の方
女性 36~55歳で独身の方
残席 男性 満席
女性 残りわずか
代金 男性 通常料金 43,800円
女性 通常料金 33,800円
         早割料金 28,800円 5/22(日)まで
催行人員 最少催行人員16名
募集人員24名・男女各12名
持参品 身分証明書 ・ 筆記用具
利用客室
和室(同性の方と相部屋になります)
代金に含まれるもの
バス代金及び付随する費用
宿泊費(1泊2食)
宴会費 (飲み放題)
昼食費(2日間の昼食)
観光地の入場費
備考 GoToトラベル再開時には割引料金が適用になります

 

お申込みはこちら

 

<スケジュール・1日目>

7:50
集合場所にて受付を開始

受付時に身分証明書をご提示頂き、本人確認と検温をさせていただきます

37.5度以上の熱がある方は参加をお断りさせていただきます

アルコール消毒を用意しておりますのでバス乗車時には手指消毒をお願いします

8:00
受付後、出発です

お席でプロフィールシートを記入しながらお待ちください

11:30~
昼食はジンギスカンのセットです

お席はくじで決めさせていただきます

12:30~
牧場でのグループ散策です

大切に育てられた乳牛たちからは1日約8トンの生乳を生産しています

新鮮で良質な生乳をヨーグルトやアイスクリーム、バターなどに使用し、牧場ならではの味を楽しむことができます

豊かな風味をそのままに、生乳に近い甘みとコクをとじこめたヨーグルトは絶品です

グループはくじで決めさせていただきます

13:30~
もみじ谷 大吊橋

国内最長クラスの吊橋です

360°の絶景のパノラマをお楽しみください

グループはくじできめさせていただきます

15:15~
旅館到着

プロが選ぶ日本一の宿、『八幡屋』での時間をゆっくりとお過ごしください

18:00~
ご宴会

個室宴会場をご用意いたします

お座敷でゆっくりお召し上がりください

席はくじで決めさせていただきます

 

<2日目>

9:00
ホテル出発

朝食は出発時間の前、各自でお召し上がりいただきます

10:45~
御岩神社

日本有数のパワースポットです

神木・天然記念物三本杉は全国「森の巨人たち百選」茨城県で唯一選定されました

12:30~
昼食

海鮮釜飯御膳をお召し上がりいただきます

お席はクジで決定いたします

13:45~
保和苑 あじさい祭り

保和苑は池に築山を配した純日本庭園で、この時期100種6,000株もの紫陽花が咲き競います

ブルー系、白色系、ピンク系と、さまざまなあじさいの色に、癒されながら異性の方とお過ごしください

18:00
池袋駅 到着

到着時にカップルになられた方の発表をしま

ご予約・お申込みについて

予約フォームに必要事項をご記入の上お申し込み下さい。
お申込みフォームご送信後、弊社より申込み受理のメールをご登録頂いたメールアドレスに送信致します。
携帯電話等のメールアドレスでご登録の方で、パソコンからのメールの受信拒否をされている方やドメイン指定受信をされている方はお手数ですが、reservation@tesoro-club.comを受信できるよう設定をお願いいたします。
また、フリーメールをご利用の方は、迷惑メール(スパムメール)と認識される場合がございますのでご注意くださいますようお願いいたします。
お申し込み後、24時間以内に弊社からお申込み受理等のメールが来ない場合はご連絡下さい。
参加費のお支払いは、お申込後弊社よりお振込み案内及び詳しい旅行条件の内容をメールで送付させて頂きますので事前にご確認の上お申込ください。
お振込み案内のメールには、お振込の期限を明記しておりますので指定日までにお振り込みください。
ご入金後、ツアーが催行中止等になった場合は、ご入金いただきました参加費は振込にてご返金させていただきます。
尚、お客様が弊社宛にご入金いただいた際の振込手数料はご返金の対象とはなりません。あらかじめご了承下さい。
キャンセル費用は20日前より発生致します。
詳しくはキャンセル料の詳細ページをご覧ください。
個人情報保護の詳細につきましては「プライバシーポリシー」をご確認ください。

お申込みはこちら

★注意事項★
※お支払いは、クレジットカード決済(PayPal利用)又は銀行振込になりますので、お申し込み時にご選択ください
※クレジット決済は、「PayPal」の請求書に詳細が記載されており、請求者は「テゾーロクラブ」になります。
※銀行振込の場合、振込方法(振込先口座・振込期限等)は、請求メールに記載いたしますのでご確認ください。
※お振込みの際は、必ずご本人様の名前(フルネーム)でお振込ください。

※参加費用は完全前払制です。(振込手数料は申込者負担でお願い致します)


 
婚活バスツアー・イベントのテゾーロクラブ
TEL049-255-1151・10時~18時・土日祝休み

<受託販売>
(有)みずほトラベルサービス
埼玉県知事登録旅行業3-692号
富士見市西みずほ台1-21-20-202
<旅行企画・実施>
株式会社MGC
埼玉県知事登録旅行業2-1077号
入間郡三芳町藤久保716-5