富士山五合目散策と北口本宮富士浅間神社・山梨名物ほうとうランチ&桃狩り食べ放題 7月30日(土)

日帰り婚活バスツアー
富士山五合目散策と北口本宮富士浅間神社・山梨名物ほうとうランチ&桃狩り食べ放題

7月30日(土)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

食事中はマスク会食をお願いしております。

 

新宿駅を出発後、自己紹介をしながらごあいさつタイム。

最初の観光地、北口本宮浅間神社でグループ散策です。

ここの大きなご神木は迫力がすごい!

みなさんご利益いただきましたか?

浅間神社

昼食は山梨といったらこれ!ほうとう鍋です。

汗をかきつつも箸がとまらない美味しさでした。

桃狩り

桃

桃狩り

フリータイムは桃狩りです。

とても甘くびっくりしました。

 

帰りは行きと同じ新宿駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥今までのツアーで一番楽しいメンバーと一日すごせました。添乗員さんにもたいへんお世話になりました

♠桃狩り、初体験で新鮮な感じもして良き企画でした。冷えたものよりもぎとって食べた桃の方が美味しいと感じました。山梨県民の気持ちに賛同しました。

♠楽しかったです。ありがとうございました。

♥楽しかったです

220730感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です