感動の青の絶景!530万本ネモフィラの丘「ひたち海浜公園」パワースポット大洗磯前神社とめんたいパーク
ネモフィラ満開・見頃です!!

ネモヒラ

幻想的な青の世界を生み出す約530万本の「ネモフィラ」が楽しめる「ひたち海浜公園」や、茨城屈指のパワースポット「大洗磯前神社」、大洗めんたいパークを巡る婚活バスツアーです。

例年4月中旬頃に見頃を迎える「ネモフィラ」は北アメリカ原産の一年草です。

約530万本のネモフィラが、「みはらしの丘」を染め上げるさわやかな花景色。

空と溶け合うブルーの絶景は、一度見たら忘れられません。

空と海とネモフィラが一体になったような美しい光景を存分にお楽しみください。

また、この時期はチューリップや菜の花も最盛期を迎えています。

色や形も様々なチューリップが鮮やかに咲く様子は、元気なエネルギーに溢れています。

まるでおとぎ話のワンシーンを切り取ったような、色とりどりのチューリップアートを堪能してください。

ネモヒラ

ネモヒラ

昼食は「潮騒の湯」の個室食事会場で那珂湊や大洗漁港で水揚げされた新鮮なお刺身などのおさかな御膳をご用意しています。

旬をむかえて美味しさが引きたつ厳選した素材をお楽しみください。

食事会場は、個室なのでご参加の皆様だけで会話もお楽しみいただけます。

海鮮丼

岩礁の中に立つ鳥居が神々しい大洗磯前神社を参拝です。

ここは神様が降り立ったといわれる神聖な場所で「神磯の鳥居」と呼ばれています。

茨城県屈指の絶景パワースポットのひとつです。

ゴツゴツした岩礁に砕け散る白波と、静かに佇む白い鳥居。

荒々しい波音と引き波の優しい音が交互に行き交い、耳に心地よい癒しをもたらしてくれます。

明太子の老舗かねふくが運営する「めんたいパークミュージアム」で工場見学やお買物をお楽しみください。

明太子ができるまでの流れをパネルで学んだり、ここだけにしかない明太子商品を購入したり…。

フードコートでは人気の明太子おにぎりや明太ソフトクリームをお召し上がりいただけます。

 

ツアーはグループ散策・フリータイムとわけていますので、1人ぼっちにならず、いろいろな方とお話ができるようになっています。

旅行を楽しみながら気になる方との交流を深めてください。

めんたいパーク

大洗磯前神社

ツアーのポイント

<空と海が織り成す青のハーモニー・ネモフィラ鑑賞>
「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」といわれるひとつに、茨城県ひたちなか市「国営ひたち海浜公園」のネモフィラの景色があります。

「ネモフィラ」とは、北アメリカに広く分布する優しい青色が可憐で美しい花です。

背丈は伸びても20cm程で、小柄でかわいらしい花をつけるネモフィラは「baby blue eyes(赤ちゃんの青い瞳)」なんて呼ばれることも。

副交感神経を刺激し、精神を安定させリラックスさせるといわれる「青色」。

青空と海原とネモフィラ、3つの青に包まれて、贅沢な癒しの時間を満喫してください。

「たまごの森フラワーガーデン」では最盛期を迎えたチューリップの花もご覧いただけます。

色とりどりのチューリップはカラフルでとってもキュート。木漏れ日の下、鮮やかな色彩をお楽しみください。

ネモヒラ

菜の花

<神が降り立った聖地・大洗磯前神社>

1100年以上の歴史を誇る大洗磯前神社です。

因幡の白兎で有名な大己貴命(おおなむちのみこと)と少彦名命(すくなひこなのみこと)の2柱が降り立ったといわれる「神磯の鳥居」が絶景スポットとして有名です。

岩礁に打ち付けられる波音の中にたたずむ鳥居はなんともいえない神々しさ。

また、神社のご神水は湧き水で病気に効くからと汲みに来る方も多いのだとか。

ご利益たっぷりのパワースポットです

大洗磯前神社

※写真はイメージです

<ツアー詳細>

感動の青の絶景!530万本ネモフィラの丘「ひたち海浜公園」パワースポット大洗磯前神社とめんたいパーク

出発日 2024年4月21日(日)
出発時間 午前8時00分
午前7時50分から受付開始
集合場所 池袋駅東口
詳細はお申込後ご案内します
添乗員 出発地より添乗員が同行します
参加条件 男性 38~57歳で独身の方
女性 38~57歳で独身の方
残席 男性 残り3名
女性 残り1名
代金 男性 17,800円
女性 11,800円
催行人員 最少催行人員16名
募集人員24名・男女各12名
持参品 身分証明書 ・ 筆記用具

 

お申込みはこちら

<スケジュール>

7:50
集合場所にて受付を開始

受付時に身分証明書をご提示頂き、本人確認をさせていただきます

8:00
受付後、出発です

お席でプロフィールシートを記入しながらお待ちください

10:45
絶景!ネモフィラの丘「ひたち海浜公園」

幻想的な青の絨毯の中を散策です

空の青とネモフィラの青、海の青が織りなす色彩のハーモニーを堪能してください

12:20~
大洗 昼食

那珂湊や大洗漁港で仕入れた新鮮なお刺身などのお魚御膳です

旬の魚介を使ったメニューをお楽しみくださ

お席はくじ引きで決めさせていただきま

13:20~
神秘のパワースポット・大洗磯前神社 

海にたたずむ神磯の鳥居は茨城県屈指のパワースポットのひとつです

今にも神様が降り立ちそうな雰囲気を感じることができるでしょう

14:15~
めんたいパーク大洗

明太子の老舗かねふくが運営する明太子ミュージアムです

明太子の試食やめんたいソフトクリームなどここでしか味わえない美味しさがそろいます

18:00
池袋駅 到着

到着時にカップルになられた方の発表をします

ご予約・お申込みについて

予約フォームに必要事項をご記入の上お申し込み下さい。
お申込みフォームご送信後、弊社より申込み受理のメールをご登録頂いたメールアドレスに送信致します。
携帯電話等のメールアドレスでご登録の方で、パソコンからのメールの受信拒否をされている方やドメイン指定受信をされている方はお手数ですが、reservation@tesoro-club.comを受信できるよう設定をお願いいたします。
また、フリーメールをご利用の方は、迷惑メール(スパムメール)と認識される場合がございますのでご注意くださいますようお願いいたします。
お申し込み後、24時間以内に弊社からお申込み受理等のメールが来ない場合はご連絡下さい。
参加費のお支払いは、お申込後弊社よりお振込み案内及び詳しい旅行条件の内容をメールで送付させて頂きますので事前にご確認の上お申込ください。
お振込み案内のメールには、お振込の期限を明記しておりますので指定日までにお振り込みください。
ご入金後、ツアーが催行中止等になった場合は、ご入金いただきました参加費は振込にてご返金させていただきます。
尚、お客様が弊社宛にご入金いただいた際の振込手数料はご返金の対象とはなりません。あらかじめご了承下さい。
キャンセル費用は10日前より発生致します。
詳しくはキャンセル料の詳細ページをご覧ください。
個人情報保護の詳細につきましては「プライバシーポリシー」をご確認ください。

お申込みはこちら

★注意事項★
※お支払いは、クレジットカード決済(PayPal利用)又は銀行振込になりますので、お申し込み時にご選択ください
※クレジット決済は、「PayPal」の請求書に詳細が記載されており、請求者は「テゾーロクラブ」になります。
※銀行振込の場合、振込方法(振込先口座・振込期限等)は、請求メールに記載いたしますのでご確認ください。
※お振込みの際は、必ずご本人様の名前(フルネーム)でお振込ください。

※参加費用は完全前払制です。(振込手数料は申込者負担でお願い致します)


 
婚活バスツアー・イベントのテゾーロクラブ
TEL049-255-1151・10時~18時・土日祝休み

<受託販売>
(有)みずほトラベルサービス
埼玉県知事登録旅行業3-692号
富士見市西みずほ台1-21-20-202
<旅行企画・実施>
株式会社MGC
埼玉県知事登録旅行業2-1077号
入間郡三芳町藤久保716-5