<宿泊>錦秋の身延山久遠寺・ロープウェイ空中散歩&河口湖紅葉まつり 下部ホテル1泊2日 11月21・22日(土日)

日帰り婚活バスツアー
<宿泊>錦秋の身延山久遠寺・ロープウェイ空中散歩&河口湖紅葉まつり 下部ホテル1泊2日

11月21・22日(土日)に行われた宿泊バスツアー報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

昼食はハーブガーデンでチキンの香草焼きランチです。

午後はワインセラーや河口湖紅葉まつりなどを散策しながら宿入りです。

信玄の隠し湯でゆっくりおくつろぎいただきました。

紅葉まつり

赤富士ワイン

みなさんお気に入りのワインを見つけて購入されていました。

紅葉回廊

紅葉回廊

 

宴会は畳に椅子テーブルを置きました。

お隣の方とも1席分空いています。

下部ホテル宴会

 

2日目は身延山久遠寺や象牙美術館を巡り新宿駅に向かいました。

身延山

ありあんす


帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

今回は3組のカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥今年は、なかなか旅行に行くことができなかったので、とても楽しめました。ありがとうございました(^^)

♠宿泊ツアーとても良かったです。ありがとうございました

♥2日間お疲れさまでした

♥素晴らしいツアーでした。じっくり話会うことができる宿泊ツアーはおすすめです

♠楽しい旅行になりました。2日間どうもありがとうございました

♠楽しかったです。温泉も食事も良かったです

♥幸せの丘ありあんすで、昼食はフリータイムがよかったかなぁ。2日間楽しかったです。ありがとうございました

201121感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です