インスタ映えの地中探検!日本3大峡谷・新緑の清津峡トンネルとイタリアンランチコース&太陽とスイーツのリゾート・カンターレ 7月24日(日)

日帰り婚活バスツアー
インスタ映えの地中探検!日本3大峡谷・新緑の清津峡トンネルとイタリアンランチコース&太陽とスイーツのリゾート・カンターレ

7月24日(日)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

食事中はマスク会食をお願いしております。

 

今回は男性11名、女性10名で出発です。

魚野の里・食事

新潟県、魚野へやってきました。

食事は完全個室の部屋でイタリアンランチです。

魚沼産の食材をつかったこだわりのメニューを堪能しました。

 

清津峡トンネル

食後はグループになり清津峡トンネルを探索。

この写真はトンネル内の一部です。

少し頭が混乱、、、する?

写真に収めたいような景色が楽しめます!

 

 

フリータイムは上里カンターレでお買物タイムです。

ジェラートを買ってのんびり過ごす方、お買物に勤しむ方、カップルでお話しする方、みなさんリラックスして過ごされていました。

 

帰りは行きと同じ池袋駅で解散です。

今回は3組のカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♠いつもながらの安定した添乗ありがとうございます

♠ありがとうございました

♥楽しかったです。最後のスイーツのお店はもう少し時間があるとよかったです

♥バス車内等で楽しい案内をありがとうございました。清津峡に行けて楽しかったです!

220724感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です