さくらんぼ狩り食べ放題!利根川御膳と迫力満点の東洋のナイアガラ「吹割の滝」散策 7月3日(日)

日帰り婚活バスツアー
さくらんぼ狩り食べ放題!利根川御膳と迫力満点の東洋のナイアガラ「吹割の滝」散策果実 桃狩り食べ放題

7月3日(日)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

食事中はマスク会食をお願いしております。

 

利根川の美味しい水をつかったうどん御膳を食べた後、吹割の滝へ出発。

くじ引きでグループをつくり、お互いに話しかけやすい環境で散策しました。

散策から帰ってくるとリラックスした表情で、楽しそうな会話が聞こえてきました。

 

バスツアー

フリータイムのさくらんぼ狩りです。

想像より甘かったのでみなさん驚いていました。

 

帰りは行きと同じ新宿駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥果物狩りが楽しかった

♠いつきても楽しいです。ガイドさんの進行が上手です

♠さくらんぼ狩り楽しかったです。本日はありがとうございました

♥さくらんぼがおいしくて沢山たべれました

♠たのしかったです

♥久々に旅行できて楽しかったです。さくらんぼ狩りは思ったより取るのが大変で苦労しましたが、楽しめました。お相手を選ぶのは難しかったです。今日一日、大変お世話になり、ありがとうございました

♠さくらんぼ沢山食べることができて満足です♪

♠本日は、とても楽しかったです。ありがとうございました

♠ありがとうございました

220703感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です