日帰り婚活バスツアー・絶景!地獄のぞき鋸山&ドイツ村ウィンターイルミネーションとみかん狩り

今回の婚活バスツアーは千葉県の鋸山と東京ドイツ村へ行ってきました。

池袋駅から鋸山まで席替えをしながら異性の方と自己紹介です。

始めは緊張しているようでしたが、車内の雰囲気に慣れてきたら楽しげな笑い声に車内が包まれました。

 

全員の方と自己紹介が終わり、第一印象カードをご記入いただきます。

あくまで第一印象なのであまり悩まず、感じたままご記入下さい。

お話していると印象は変わるもの。

 

食事は海沿いにある施設でお刺身定食です。

併設されているお土産屋でご当地土産を見ながらつかの間の自由時間をお過ごしいただきました。

 

フィッシュで昼食

お席は男女交互のお席になります。

タメ口でお話している方も多くいらっしゃいました。

 

婚活バスツアーの昼食

 

お茶やご飯など男性が積極的に動いていたようです。

ささいな行動も女性には好感度アップ♪

 

 

地獄のぞき

鋸山・景色

重たそうな雲が落ちてきそうです。

空と地上に挟まれながらレッツ地獄のぞき!

思わず足元がふらつきます。

 

ここまでたくさんの階段を上りました。

あとは下るだけ。

口数も増えて笑顔で駐車場にゴールしました。

 

日本寺

日本で一番高い薬師釈迦如来です。

近くで見ると迫力があります。

 

 

次はみかん狩り!

先ほど良い汗をかいたのでさらにみかんが美味しく感じます(^^)

 

みかん狩り中

みかん

 

全体的に色がしっかりついているのが甘いそうです。

甘いみかんを探す為、広い敷地内をぐるぐるまわりました。

宝探しのようですね。

フリータイムになるので、いろんな方とお話したり、みかんをシェアしたり楽しんでいらっしゃいました。

 

 

みかん狩り中の男女

 

婚活・フリータイム

和やかな雰囲気が伝わるでしょうか。

甘くて果実がしっかりしていてとっても美味しかったです。

 

バスツアーの最後は東京ドイツ村でイルミネーション鑑賞です!

 

フリータイム

「あっちから行きます?」とさりげなくエスコート中。

まだ日が落ちるには時間があったのでゆっくりとお楽しみいただけました。

 

ドイツ村にてフリータイム

ドイツ村

 

少しずつ日が暮れていきます。

暗くなっていく空模様を見ていると時間の流れが遅く感じますね。

みなさんはあたたかいコーヒーなど飲みながら夜を待っていたようです。

 

イルミネーション

 

 

帰りは池袋でカップリング報告をして終了です。

今回は7組のカップルが誕生しました!

良いご縁になりますように!

 

≪ツアー後の感想≫

♠色々と行け、沢山話せて楽しかったです。今回のツアーが一番話ができました。ありがとうございました

♥初めて参加してみましたが、色々な人と話せてよかったです

♠とても良かった

♥ちょっと修学旅行みたいで楽しかったです。甘いみかんを探すのがおもしろかった

♠楽しかったです!

♥1人になることがなく楽しいツアーでした。思っていたより良かった。

♠おもしろかった

♥楽しかったです。1人で参加で心細かったですが、一緒にグループになった女子も明るくて優しい方が多く
 みんなで楽しめました。

♥とても充実した1日でした!ありがとうございました

♥楽しかったです。ありがとうございました

 

k感想

貴重なご感想・ご意見ありがとうございます!
次回のツアー作成の参考にさせて頂きます。

tesoro
婚活バスツアーの最新情報はこちらから

素敵な出会いが待っている婚活イベントはこちらから
婚活イベントの最新情報はこちらから