1月10日(日)に開催されました、
「宇都宮餃子と大谷資料館&東武どうぶつ公園イルミネーション」のツアー報告です。

宇都宮で焼き餃子、揚げ餃子、水餃子の食べ比べができるお食事を召し上がっていただき、
男性の座席をくじで変えながら大谷資料館へ。

大谷資料館は地下30Mの大洞窟となっていて昔の採掘場を見学できます。

階段を降りていくと温度が急に下がり気温はなんと3℃!

上着がないと凍えてしまう寒さです。

ぴりっとした冷たい空気も楽しみながらグループ散策をしていただき、東武どうぶつ公園へ。

夜の動物の表情をのぞきながら2回目のグループ散策。

最後はフリータイムでイルミネーションを素敵な異性の方とお楽しみいただきました。

婚活バスツアー 池袋出発

昼食は宇都宮餃子

先月リニューアルオープンされたばかりの新しいお店で昼食です。
焼き・揚げ・水と3種類の餃子のお食事です。
たくさんの方と接点を持って頂く為にお席はくじ引きで決めさせていただきました。

宇都宮餃子・昼食中

お腹いっぱいになったら大谷資料館でグループ散策です。
こちらの地下は映画やドラマ・プロモーションビデオなどの撮影や、演奏会・結婚式などの催し物によく使用され、当時の写真がいくつも飾られています。
有名な映画俳優もいたと知ると寒いのもふっとんでしまうのかみなさん写真に釘付けでした。

大谷資料館

大谷資料館

大谷資料館

日が落ちるまで夕方の動物園をグループ散策です。
園内は広いので男性が地図を持ちながら女性をリードされていました。
可愛い動物たちをみながら和やかに散策されていました。
ホワイトタイガーの前では人だかりが。
その中を男性が女性に空いている場所を譲ったり代わりに写真を撮ったり、とても良い雰囲気でした。

東武どうぶつ公園でグループ散策

ホワイトタイガー

17時になると園内が一斉に点灯します。
メイン会場には音楽も流れどこからか歓声があがりました。
フリータイムです、とご案内のあと、あまり男性の方が動かずにいました。
誘うタイミングを計っていられるようでしたがここで男性の方が勇気をだして女性を誘っていくと
女性も安心してついていけますよね。

アヒルのイルミネーション

イルミネーション

池袋にて解散。
今回は3組のカップルが誕生しました☆
みなさまお幸せに!!
1日お疲れさまでした!

≪ツアーの感想≫

♠とても楽しかったです。ありがとうございました。

♥男性のプロフィールリストがありがたがったです。

♠初参加でしたが楽しかったです!

♥昼食が味気なかったように思われました。

♠時間に遅れてくる人がいて、残念でした。

♥あっという間でお土産を買う時間がなくなってしまいました。

♠集団行動はたいへんですね。ドライバーさん、安全運転ありがとうございました。

 

tesoro
婚活バスツアーの最新情報はこちらから

素敵な出会いが待っている婚活イベントはこちらから
婚活イベントの最新情報はこちらから