日帰り婚活バスツアー・千葉県 鴨川シーワールド1日満喫!&ホテルランチバイキング 

 

今回の婚活バスツアーでは千葉県の鴨川シーワールドへ行って来ました。

通常のバスツアーで行くとなると2時間ほどしか滞在できませんが、テゾーロクラブのバスツアーでは昼食も鴨川シーワルドで食べるので滞在時間が長く、シャチのショーだけでなく、ベルーガやアシカなどしっかり満喫することが出来ます。

グループでの行動なので、独りぼっちにならず、いろいろな方とお話しながらツアーをお楽しみいただけます。

到着したらすぐに食事です。

園内に併設されているホテル内でランチバイキングです。

デザートまで豊富にご用意しているのでゆっくりお話しながら召し上がって頂きました。

鴨川シーワルドで昼食

 

好きなものを好きなだけ食べられるバイキングはいつも好評です。

男女でお話できるように席はくじびきで決めています。

昼食後、グループにわかれて散策です。

シャチのパフォーマンスなどお楽しみ頂きました。

 

鴨川シーワールドでグループ散策

手前にはセイウチがいました。

大きな体と牙の迫力にテンションが上がります。

海獣エリアを観察しながら「早く行かないとショーが始まっちゃいますよ~!」と男性がリードされていました。

 

グループ行動中

ショーの会場に到着です。

すでに席が埋まりつつあります。

前の方は水しぶきが容赦なく飛んでくるのでスタッフがビニールシートを販売していました。

みなさんは後方に席を確保していました。

シャチのパフォーマンス中

音楽とともに繰り広げられる大ジャンプに大はしゃぎ。

みなさんとても楽しく過ごせたようです。

グループ行動2回目

グループをチェンジして2回目の散策です。

「さっきどこ行きました?」と確認して女性の希望を聞いていたみたいです。

鴨川シーワールドにて

シャチ、ベルーガ、イルカ、アシカのショーのほかにもフーディングタイムやペリカンのお散歩タイムなど
海の生き物たちをしっかり満喫できるプログラムが組まれています。

最後のフリータイムではもう一度ショーを見に行ったり、お土産屋でぬいぐるみを購入したり、
各々楽しいひと時を過ごされたようです。

 

フリータイム中

時間ギリギリまでしっかり楽しんで、バスに戻ってこられました。

 

帰りの車内もにぎやかで、池袋駅到着までお話が絶えることはありませんでした。

池袋駅ではカップリング報告をして今回のバスツアーは終了です。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥1日充実していました。水族館も満喫でき、よかったです

♥楽しかったです!安心して過ごせました

♥思っていたより話をする時間もあり、楽しかったです

♥いろいろな人と話ができて、楽しめました。ありがとうございました

♥やや駆け足感がありましたが楽しめました

♥もう少し水族館を見る時間があるとうれしいです

♠初めての参加でしたが楽しかったです

♠思っていたより楽しめました!!ありがとうございます

♠グループ分けの時、話せなかった人もいたのでうまく分けてほしい

 

 

tesoro
婚活バスツアーの最新情報はこちらから

素敵な出会いが待っている婚活イベントはこちらから
婚活イベントの最新情報はこちらから