3月4日(土)に開催されました、
「こもれび森イバライドでランチバイキング&動物たちとふれあい散歩・いちご狩り」ツアーの報告です。

婚活バスツアー 池袋駅出発

女性は窓際、男性は通路側で出発から色々な方とお話ができるようにサービスエリアなどを利用しながら
席替えをしていきます。

事前に池袋会場で全員とごあいさつタイムを設けているので、車内はすぐに賑やかになりました。

一度簡単にお話しているだけでも全然違うようです。

車内ではこれからどこに向うのか、お互いのことなどたくさんの会話がされていたようです。

こもれび 森のイバライドで昼食

茨城県のイバライドでランチバイキングです。

自家製のソーセージやベーコン、焼き立てパン、ヨーグルトなど大好評でした。

創作料理のチキンのソテーや麺類も美味しく、みなさんデザートまで召し上がってしっかりお腹いっぱいになったようです。

自家製のソーセージやヨーグルトなどは売店でも販売しているので気に入ったものがあれば購入可能です。

ランチバイキング
昼食中

お席はくじびきで決めますのでランダムに色んな方とお話できます。

各テーブルでお話が盛り上がっていました。

食事中
食事中

ソーセージはその場で焼きますので温かいものが召し上がれます。

デザートやドリンクバーで食事後もゆっくりお話されていました。

 

イバライド グループ散策

食事が終わったらグループくじを配ります。

男性にくじを集めてもらい、各グループで好きな場所へ散策します。

イバライドは自然が多く、木々から光る木漏れ日の中たくさんの動物たちや新しい発見と出会うことが出来ます。

どのグループも男性が積極的に「どこ行きますか?」と声をかけていらっしゃいました!

グループ散策中
ふれあい広場にて

ふれあい広場ではヤギや犬、ウサギなどおとなしい動物たちに触ることが出来ます。

人懐っこい犬がとても人気でした。

散策中の男女
ヤギ

風がなく日差しが暖かかったので、散策日和でした!

ヤギもひなたぼっこして気持ちよさそうです。

ただし時々つばをペッとするので注意!

シルバニアファミリー
シルバニアファミリーの家

特に女性に人気だったのがシルバニアファミリーハウスです。

幼い頃遊んだ記憶がよみがえります…

大きなおうちや学校、ショップなどシリーズがどんどん増え、クオリティ高い人形達を写真におさめていました。

「これ持ってました!」「なつかしい~」と女性の方は当時を思い興味津々でした。

いちご狩り フリータイム

最後はいちご狩りのフリータイムです。

今回は栃木ブランド「とちおとめ」の食べ放題です。

大きいものはもちろん、小粒のいちごもとても甘く、みなさん大興奮で召し上がっていました。

フリータイムなので気になる方のそばに行き、最後のアピールをされていた方が多かったようです。

甘く熟したいちご
フリータイム中

ヘタのところまで真っ赤になっているものが熟していてとても美味しい!

甘いものはまるで砂糖が中に入っているんじゃないかというくらい!

大満足のいちご狩りでツアーは終了です。

帰りは池袋駅でカップリングの報告をして解散です。
みなさまお幸せに♥&おつかれさまでした!

≪ツアー後の感想≫

♥テゾーロは泊りしか参加したことなかったけど、日帰りも少人数で落ち着いていて楽しかったです

♠イベントを通じての婚活は色々な方とお話ができてとても面白かったです

♥会場で全員と話しましたが、バス内でも全員と話したかったです

♠楽しかったです。ありがとうございました

♥初めてでしたけど、女性もいい人達ばかりで楽しめました

♥一日楽しかったです。ありがとうございます。スタッフさん対応とても良いです

♥人数が多すぎないのがよかったです。男女別にカードを書く時間を設けてもらえるのが、ありがたかったです

 

tesoro
婚活バスツアーの最新情報はこちらから

素敵な出会いが待っている婚活イベントはこちらから
婚活イベントの最新情報はこちらから