日帰り婚活バスツアー・山梨県 国宝級!象牙美術館と甘い桃狩り&ワイナリー見学・試飲

新宿駅出発してからPAなどで席替えをしていきます。

まずは全員の方とご挨拶をして、第一印象カードの記入です。

最初の印象はとっても大事です。

言葉遣い、身だしなみなどぱっと見て不快な気持ちにさせてしまわないよう婚活準備はしっかり行いましょう。

 

最初の観光施設「幸せの丘・ありあんす」でカード記入後、昼食です。

今回は夏限定のメニューをご用意しました。

山梨名物・ほうとうの冷やしバージョンです!

きゅうりや生姜などの薬味を入れて、ごまだれでお召し上がりいただきます。

冷やしほうとうは食べ放題。

そのほかにもお1人ひとつ信玄鶏の塩麹陶板焼きやローストビーフなどご用意しました。

 

ありあんすにて昼食


ひんやりとした冷やしほうとうと温かい陶板焼きでおなかいっぱい召し上がっていただきました。

車内で一度お話をしている為、賑やかな昼食になりました。

 



昼食後、グループにわかれて象牙美術館を見学です。

100万年前の象牙の展示や親子3代で作られたとても貴重な宝玉などちょっぴり大人の美術館鑑賞です。

1本の象牙に繊細でユニークな彫刻や世界最大級の中国軍船などさまざまな美術品をごらんいただけます。


象牙美術館鑑賞中

女神ルリエ像

恋人聖地に選ばれた場所・女神ルリエ像です。

この日は貸切だったのですが、特別にお部屋に入らせていただきました。

 

 

次はお待ちかねの桃狩りです。

少し小ぶりながらも甘さは充分!

専用の器具を使って甘い桃を品定めしていました。

 

桃狩り

桃狩り中の男女


みんなで食べる桃は格別ですね!

 

 

最後はフジッコワイナリーへ向かいます。

一部工事中だったので、簡単なお話を聞いたあとにワインのお買い物・試飲です。

女性の方にワイン好きがいらっしゃったようで、男性も驚くほど試飲を重ねていたようです。

もちろんお土産もしっかりゲット。

ワイナリーにてフリータイム

デザートなども試食しながら最後のフリータイムは終了です。

 

 

 

帰りも新宿駅まで向かいます。
カップリング報告をして今回の婚活バスツアーは終了です。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥楽しい時間をありがとうございました!

♥桃とワイナリー おいしかったです

♥楽しかったです。ありがとうございました

♠楽しい一日を過ごせました

♠上手くエスコートしてくれました。ありがとうございました

ご感想ありがとうございます!

 

tesoro
婚活バスツアーの最新情報はこちらから

素敵な出会いが待っている婚活イベントはこちらから
婚活イベントの最新情報はこちらから