南房総とまとの森イタリアンビュッフエ&房州うちは作り体験 7月22日(土)

日帰り婚活バスツアー 千葉県・南房総とまとの森イタリアンビュッヘ&房州うちは作り体験

今回の婚活バスツアーは、千葉県南房総方面へ行ってきました。

池袋の会場で1対1のあいさつを済ませてから出発です。

昼食場所の南房総道楽園まで席替えをしながらいろんな方とお話していただきます。

数十分単位くらいで席替えをするので、丁度よい感じです。

カルパッチョ

昼食は道楽園という施設の中にある、イタリアンビュッフェとまとの森!!

昨年の3月にオープンしたばかりで施設内もきれいで、なんと言っても新鮮な海の幸や

無農薬野菜のサラダバーなど女性は特に嬉しいですよね!!

皆さんたくさん食べて、いろんな方とお話しましょう!

婚活南房総道楽園ビュッフェ

 

食事を終えて、次の目的地道の駅とみうら・枇杷倶楽部にある

房州うちわ作りを体験します。ここからもグループでのうちわ作りになります、、、

婚活房州うちは作り体験

皆さん歓談しながら楽しそうです!良い思い出になりますね。

婚活房州うちは作り体験

房州うちわは、京都・丸亀と並ぶ日本三大うちわだそうです。

皆さん上手にできましたね!お互いに褒めあわれていました!

素敵です!!

婚活房州うちは作り体験

 

ここから、急階段を登っていきます!

婚活ツアー

男性からどんどん話しかけていらっしゃいました!

婚活ツアー崖観音階段

お天気もよく鏡ヶ浦が一望できてよかったです。

是非積極的に話しかけましょう!!

婚活ツアー鏡ヶ浦

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です