中世の街並みロックハート城でアリスの謎解きゲーム&桃狩り 8月6日(日)

日帰り婚活バスツアー・群馬県 中世の街並みロックハート城でアリスの謎解きゲーム&桃狩り

今回は、女性に人気のロックハート城で話題の謎解きゲームです!

グループで、協力し合ってアリスの謎を解いていきます!

池袋駅を出発し、異性の方とお話しながらロックハート城へ向います。

婚活バスツアーは1対1でゆっくりお話しができますので

ってお話しなくても大丈夫!

自然に会話が生まれるのでバスツアーを楽しみながら素敵な異性をお探しください!

 

昼食はロックハート城内のレストランです!

ヨーロッパの伝統的な料理が盛り込まれた、かわいいランチプレートです。

ロックハート城昼食

お席は男女交互になっているのでとてもお話しやすいです。是非いろんな方とお話して下さいね!

ロックハート城昼食

 

次は謎解きです!

不思議の城のアリスという、自分がアリスになっていくつかの謎を解いていきます。

最初の問題を解くと次に向うべき場所が示されるのですが、意外に難しいようです。

不思議なトランプやその場所に隠された問題を解きながら園内を散策します。

ロックハート城婚活ツアー

とってもいいお天気で散策も気持ちよさそうです!

ロックハート城散策

お城は、とても見ごたえのある建築物ですので是非そんな話しもしながら謎解き散策を楽しんでくださいね!

この日も謎解き成功したグループがいらっしぃました!

ロックハート城

次ぎの目的地は、もも狩りです!一人二個までもぎ取り持ち帰ることができます!

桃狩り

高い位置に実っている桃は、是非男性にお願いしてみてはどうでしょう~

楽しい会話が生まれます!

桃狩り

桃はそのまま食べづらいですが、せっかくもいだのでその場でもご賞味くださいね~!

 

池袋駅でカップリング報告をして終了です。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です