富士山五合目と河口湖畔&ぶどう狩り 9月3日(日)

婚活ツアー!富士山五合目と河口湖畔&ぶどう狩り 9月3日(日)

今回は新宿駅に集合です!座席表を確認後、男女別にお座りいただきお話しながら、車内は和やかに会話が弾んで良い感じでした!

バスは最初の目的地・富士山五合目に到着!

山の天気なので心配していましたがとても良い天気でした。

ここからはグループ別れての散策となります。

雲海を眺めたり、小御獄神社を参拝したり売店でお土産を探したりしながら楽しんでいただきます。


最初の緊張も少しずつとけてきた感じです!積極的に話しかけてくださいね!

小御獄神社
小御獄神社グループでの参拝では、屋根の上にあった鰹木が降ろしてあるのでそれをくぐっていただきます。
良縁のご利益もありますのでしっかりお願いしてくぐられていました。

小御獄神社参拝

 

お昼ごはんは河口湖湖畔の施設でお召し上がりいただきます。

メニューは、河口湖で捕れたわかさぎのフライトや山梨名物のほうとう鍋です。

昼食休憩

昼食の後は、目の前の河口湖畔を見ながらの散策です。

良いお天気で河口湖は、空・山・湖のコントラストが最高!とても眩しかったです。

河口湖 

 

最後はぶどう狩り・フリータイムです。

大きく実ったみずみずしいぶどうを園内で食べ放題。

皆さんたくさんお召し上がりいただいていたようです。

ぶどう狩り

皆仲よく会話もはずんでいました!

ぶどう狩り

一房がとても大きいので数人でシェアして食べられていました!

ぶどう狩り

 

新宿駅でカップリングの報告をして今回の婚活バスツアーは終了です。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です