中華街上海飲茶ランチ&横浜ゆったりクルージングと東京ドイツ村イルミネーション 11月3日(金)

日帰り婚活バスツアー・中華街上海飲茶ランチ&横浜ゆったりクルージングとドイツ村イルミネーション

東京ドイツ村イrミネーション

今回のバスツアーは、ちょっとゆっくり出発で、10時に池袋を出発しました。

大黒パーキングエリアで自己紹介の席替えをして、第一印象のチェックをしてから横浜中華街へ向います。

中華街の四五六菜館で個室をご用意いただき、皆様だけで上海飲茶コースの昼食です。


円卓なので皆さんのお顔がみられ会話も弾みます

婚活ツアー中華街昼食
食事の席は男女交互にくじ引きで決めさせていただきます

 

昼食の後はグループにわかれて、中華街・山下公園などのグループ散策です。

山下公園の集合場所までは、各グループ毎に楽しく散策いただきました

婚活ツアー中華街散策

山下公園のりばから横浜クルージングの出航です。

乗船いただく船は、サザンの歌の歌詞にも出てくる「マリーンルージュ」です。

特別にご用意いただいた個室で出航を待つ間に、1ドリンクのサービスのご注文をお伺いします。

乗船後は、フリータイムになるのでお好きなお席でお飲物を飲みながら出航後しばらくお寛ぎいただいています。

婚活ツアー横浜クルージング
1時間の船旅となります。個室内で談笑中!

婚活ツアークルージング
貸切の個室からの眺めも良かったです

出航後しばらくすると皆さん誘い合って3階の展望デッキにいかれていました。

天気もよく、美しい横浜の海と美しい景色を眺めながら皆さんお話されていました。

婚活ツアー横浜クルージング
この日はお天気も良くて、デッキからの眺めは最高でした!

 

婚活ツアー横浜クルージング
展望デッキで綺麗な横浜の景色をバックにお互いにお写真を撮られていました

横浜クルージングの後バスは、東京湾アクアラインを経由して千葉県にある東京ドイツ村へ

陽の沈む前に東京ドイツ村到着してイルミネーションの点灯を園内にて待ちます。

婚活ツアードイツ村散策
点灯前にメイン会場へ皆さん向われています

ドイツ村ではフリータイムになりますので、気になる異性の方に声を掛けて散策されていました。

婚活ツアー東京ドイツ村

16:55点灯です。

音楽とイルミネーションがマッチしてとても素敵なひと時でした。

日本三大イルミネーションと言われている東京ドイツ村!

広大な敷地内には色とりどりのイルミがとっても綺麗でした。

東京ドイツ村イルミネーション
段々空も暗くなりイルミネーションが鮮やかになってきます

帰りは池袋でカップリング報告をして終了です。

皆さまに良いご縁がありますように、おつかれさまでした!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です