1/27 夕方の動物園&冬のファンタジーイルミネーションと巨大地下神殿・大谷資料館

目次

1/27 夕方の動物園&冬のファンタジーイルミネーションと巨大地下神殿・大谷資料館

婚活バス出発・池袋出発

女性は窓側、男性は通路側にお座り頂きます。

車内はすぐに笑いに包まれ楽しそうな声が聞こえていました。

 

昼食前に全員の異性とごあいさつタイムを設け、お話ししていただきました。

お互いの印象を確認するための「第一印象カード」をご記入いただきました。

 

宇都宮餃子食べ比べランチ 昼食

揚げ・焼き・蒸し・水などのできたて餃子の食べ比べランチです。

男女交互にお座り頂き賑やかにお話されながら召し上がっていました。

餃子宇都宮館

餃子館

餃子館

食事が終わると売店で和やかにお話されていました。

こういう何気ない時間も大切にしてくださいね(^o^)

 

大谷資料館 グループ見学

おなかがいっぱいになったところで次は大谷資料館です!

大谷石の採掘場をそのまま資料館として見学することができます。

地下に潜っていく階段は両脇が石の壁。

探検映画のワンシーンのようでした!

大谷資料館

どんどん気温が下がっていきます。

この日はマイナス0度でした!

大谷資料館でグループ散策

非日常的な空間と光を使って幻想的な雰囲気が漂っていました。

ここは歌手のプロモーションビデオやドラマ、企業のレセプションなど多方面で利用されています。

当時の写真を展示しているエリアを回りながらグループで楽しく見学しました。

 東武動物公園イルミネーション

フリータイム・東武動物公園

最後のイルミネーションは東武動物公園です。

夕方の動物園と合わせてごらんいただきました。

グループで行動です。

グループ

ペンギンを観察しているようです。

少しずつ日が傾いてきました。

東武動物公園のイルミネーション

東武動物公園イルミネーション

集合時間と集合場所を決めて最後はフリータイムです。

気になる方と話せる時間はここで最後。

勇気をだして積極的にいってくださいね。

 

みなさんお互いに声をかけあってイルミネーションを鑑賞されていたようです。

 

池袋駅到着時にカップリングの報告をして解散です。

みなさんお疲れ様でした!

このバスツアーが素敵な出会いと繋がりますようお祈りしています。

 

≪ツアー後の感想≫

♥たのしかったです!!ありがとうございました!

♥はじめて参加しました。楽しかったです。
プロフィールカードとか、もう少し詳しい情報がほしかったです

♥思ったより人が少なく覚えやすくてよかったです

 

貴重なご感想・ご意見ありがとうございます!
次回のツアー作成の参考にさせて頂きます。

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です