中華街上海飲茶ランチ&横浜港ゆったりクルージングと葛西臨海水族園 5月3日(木)

日帰り婚活バスツアー 中華街上海飲茶ランチ&横浜港ゆったりクルージングと葛西臨海水族園

横浜クルーズ

今回の婚活バスツアーは男性12名・女性12名様がご参加いただきました。

新宿駅を9時に出発し、第一印象カードをご記入後お昼です。

 

横浜バスツアー

四五六菜館

昼食は円卓で飲茶ランチコースです。

本場の中華料理をお腹いっぱいお召し上がりいただきました。

 

食後はグループになり中華街を散策です。

中華街には手相占いやトリックアート、食べ歩きなど様々なお店がありますのでウインドウショッピングも楽しめます!

 

中華街散策

みんなで地図を確認しながら相談中…。

男性がリードしてお話されていました。

 

横浜中華街グループ散策

 

 

横浜イベント

イベント

山下公園と中華街を隔てる道路ではイベントが行われていました。

ミツバチをイメージしているのでしょうか。

可愛い衣装でした。

 

横浜中華街全体がお祭りムードでした(^^)

 

次は横浜港クルージングです。

みなさん集合時間に余裕持ってお集まりいただきありがとうございました!

 

横浜クルージング

船内もグループで行動です。

ワンドリンクが付いていましたが別注でビールなどを注文し乾杯されているテーブルもありましたよ。

 

マーリンルージュ

婚活クルーズ

しばらく経つとみなさんデッキに移動。

海風がとても気持ちよく、気分も晴れ晴れとしました。

 

 

葛西臨海水族園

最後のフリータイムは葛西臨海水族園です。

ゴールデンウィークの期間だけ夕方まで入ることが出来ます。

夕陽をバックに綺麗な景色が見られました。

 

入場口までは一緒に行きましたので、その間に気になる方に声をかけていらっしゃいました

 

葛西臨海水族園にて

水族館

いろんな生き物がたくさんの葛西臨海水族園。

薄暗いので気になる方を見失わないように男性陣、がんばっていました。

 

帰りはまた新宿駅に戻って解散です。

バス下車後も声を掛け合って2次会に向われたようでした。

 

皆様お疲れさま&お幸せに!

 

≪ツアー後の感想≫

♠なかなか良い組み合わせのツアーでした。カップルになれたら最高ですが

♠1日ありがとうございました

♥くじでグループを決めたりは、まんべんなく公平でよかったと思います!
 暑くてちょっと疲れましたが…ありがとうございました(^^)

♥みなさんと楽しくお話できて楽しかったです

♥初めて参加させていただきましたが大変楽しめました

♥又、本日も色々と体験ありがとうございました

♥1日とっても楽しかったです。ありがとうございました。
また参加したいと思いますのでよろしくお願いします

♥ありがとうございました!楽しかったです

♥楽しかったです

♠初めての参加でした。みなさん良い方で楽しめました。
 ありがとうございました

♠楽しかったです

♥充実した1日を過ごすことができました。
初めての参加でしたが、思ったより楽しく参加することができました

180503感想

 貴重なご感想・ご意見ありがとうございます!
次回のツアー作成の参考にさせて頂きます。

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です