【平日】天地の境・富士山五合目散策と洋食ランチ&旬の味覚もも狩り 7月10日(火)

日帰り婚活バスツアー
山梨県 【平日】天地の境・富士山五合目散策と洋食ランチ&旬の味覚もも狩り

7月10日(火)に開催された【平日】天地の境・富士山五合目散策と洋食ランチ&旬の味覚もも狩りバスツアーの報告です。

シフト制や業種によって平日しかお休みがない、という方のご要望を多く頂き実現したバスツアーです!

 

富士山五合目で散策

富士山五合目でグループ散策です。

2,300mの標高ですがこの日は記録的な猛暑でした。

時おり涼しげな風が吹いていましたが日差しが強く、ソフトクリームなど食べながら暑さを和らげていました。

 

小御嶽神社

小御嶽神社は勝男木くぐりが有名です。

右側が交通安全と縁結び、左側が家内安全と健康長寿のご利益があります。

 

実際の小御嶽神社の勝男木よりも半分の大きさのようです。

 

富士山五合目にて

参拝後はおみくじを引いたりお守りやお土産を見てみたりしていました(^^)

 

 

ハーブガーデンにて昼食

昼食はチキンの香草焼きランチです。

表面をカリッと焼いたチキンは絶品でした。

食後はコーヒーなどを飲みながら談笑されていたようです。

 

 

ラストは旬の味覚、桃狩りです。

園内食べ放題となっているので、気になる方を誘ってお召し上がりいただきました。

桃狩り

山盛り食べています(^^)

包丁を使わなくても皮がむけました。

暑い中での桃狩りでしたがお腹いっぱいお召し上がりいただけました。

 

 

帰りは新宿駅でカップリングの報告をして今回の婚活バスツアーは終了です。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥今日一日楽しかったです。ありがとうございました

♥とても楽しい一日でした。ありがとうございました

♠桃が美味しかったです。ありがとうございました

♥桃狩り楽しかったです。もっと散策的なものあってもいいかな?

♠楽しいツアーでした

♥初めて参加させていただきましたがとても楽しかったです。
参加者の方もいい方でしたが、年齢が合わず残念でした

♥今日はありがとうございました。
おかげ様で楽しかったです

♥休憩時間がたくさんあって良かったです。楽しかったです

180710感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です