【平日】天地の境・富士山五合目散策と洋食ランチ&旬の味覚もも狩り 7月25日(水)

目次

日帰り婚活バスツアー 

【平日】天地の境・富士山五合目散策と洋食ランチ&旬の味覚もも狩り

7月25日に開催された【平日】天地の境・富士山五合目散策と洋食ランチ&旬の味覚もも狩りバスツアーの報告です。

リサとガスパールタウンにて

食事まで少し時間があったので富士急ハイランド リサとガスパールタウンにてグループ散策をしました。

エッフェル塔の前ではお互いに写真撮影をされていたようです(^^)

 

リサとガスパールタウンで散策

他のグループは雑貨屋を見ていたようです。

少し緊張しながらも和やかにお話されていました。

 

レレーヴサロンドテ

店内の様子です。

お洒落なレストランでイタリアン料理のカチャトーラをいただきました。

カチャトーラ

 

 

富士山五合目

次は冨士スバルラインで富士山五合目まで上ります。

行く途中でも席替えをしながらいろんな方とお話していただきました。

 

桃狩り

フリータイムの桃狩りです。

お好きな桃をもぎ取ってお召し上がりいただけます。

木になっている桃は硬かったようですが、甘さは充分だったようです。

柔らかい桃がお好きな方にも別に用意があったので食べ比べもできました。

桃狩り

気になる方と自然に寄り添いながらフリータイムをお過ごしでした。

 

新宿駅到着時にカップリングの報告をして解散です。

皆様お疲れさま&お幸せに!

 

≪ツアー後の感想≫

♥富士山良かったです

♠1日楽しくすごせました!

♠とても楽しかったです。ありがとうございました

♥桃狩り、初めてで、とても楽しかったです

♠休憩タイムが欲しかったです

♠楽しかったです。また機会があれば参加します

180725感想

貴重なご感想・ご意見ありがとうございます!
次回のツアー作成の参考にさせて頂きます。

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です