中世の街並みロックハート城散策&ランチプレートと旬の味覚・りんご狩り 11月17日(土)

日帰り婚活バスツアー
群馬県 中世の街並みロックハート城散策&ランチプレートと旬の味覚・りんご狩り

中世の街並みロックハート城散策&ランチプレートと旬の味覚・りんご狩りツアーの報告ブログです。

 

 

ロックハート城に着くまで、パーキングなどで席替えをしながら全員の方とごあいさつをしていただきます。

番号と名前を確認しながらお互い楽しそうにお話をされていました。

最初は緊張の面持ちでしたが、少しずつ雰囲気にも慣れ、たくさんの笑い声が車内に響きました。

 

 

 

 

昼食はロックハート城内レストレランでお召し上がりいただきます。

 

ロックハート城

婚活バスツアー・昼食

男女交互のお席になりました

 

ロックハート城

 

 

食後は園内をグループ散策です。

本物のお城を見学したり、ロックハート城限定グッズを見てみたり、雰囲気抜群の教会を見学したり…。

グループの男性がリーダーシップをとって女性を誘導されていました。

ロックハート城散策

グループ散策

 

園内をゆっくり見学した後はりんご狩りです。

今回は「ふじ」という品種をお召し上がりいいただ来ました。

蜜がたっぷりはいっていて、とてもみずみずしいりんごでした。

何人かでシェアしながら食べ比べをされていたようです。

 

りんご狩り

実の全体が赤くなっているりんごを探しました。

 

りんご狩り

フリータイムなので、いろんな方とお話しながらお召し上がりいただけます。

 

 

 

池袋駅でカップリングの報告をして今回の婚活バスツアーは終了です。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥楽しかったです

♠全員の方とゆっくりはなせて良かったです

♥皆さん感じのいい方たちで楽しく参加できました。もう少し、観光する場所があってよかったのではと思います

♥楽しかったです。ありがとうございました

♥きちんとしたシステムで楽しく過ごせました

♠もう1つぐらい行く場所があっても良かったかな~って思いました

♥楽しい1日が過ごせました。ありがとうございました

♥楽しかったです

181117感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です