春さきどり!函南・河津桜&柿田川湧水散策と伊豆めんたいパーク・鉄板バイキング  3月2日(土)

日帰り婚活バスツアー
静岡県 春さきどり!函南・河津桜&柿田川湧水散策と伊豆めんたいパーク・鉄板バイキング

春さきどり!函南・河津桜&柿田川湧水散策と伊豆めんたいパーク・鉄板バイキングツアーの報告ブログです。

 

 

サービスエリアなどに停車しながら男性は席替えをしていただきます。

1人ひとりゆっくりとお話ができるように道路状況みながら全員の異性の方と自己紹介しました。

 

最初の観光地、めんたいパークは去年12月にオープンしたばかり。

めんたいこの試食や「つぶつぶランド」と呼ばれる見学エリアなどをまわりながらグループでお話ししていただきました

つぶつぶランド

グループ見学

 

函南桜まつりはグループを変えて行動です。

河津桜が満開でした。

グループのみなさんで歩くルートを相談していました。

グループ行動

 

川沿いに桜並木が広がり、菜の花も少しずつ咲いてきていました。

函南桜まつり

菜の花

函南桜

 

昼食はライブキッチンが人気の鉄板バイキングです。

お寿司や天ぷら、ステーキなどできたて料理が並びました。

男性の方は地ビールを注文されていた方が多かったようです。

 

食後のフリータイムは縁結びのパワースポット柿田川神社です。

ハートの水みくじを買ったり、柿田川湧水をペットボトルに入れてみたり、各々気になる方を誘ってお過ごしのようでした。

柿田川

 

 

 

新宿駅に着くとカップリングの報告をして今回の婚活バスツアーは終了です。

故障車や事故などで渋滞が発生し、新宿駅の到着が遅れてしまいました。

皆様大変お疲れさまでした。

 

≪ツアー後の感想≫

♥みなさん話しやすくて楽しかったです。桜もキレイでした

♥周るところは楽しかったです。ありがとうございました

♥すいません 今回は選べませんでした。とても楽しかったです。でも、みんな友達っぽいカンジになってしまって。また機会がありましたらよろしくお願いします

♠今日は初めてのバスツアーでしたが、とても充実して楽しかったです。ありがとうございました。

190302感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です