日帰り婚活バスツアー
ふじのはな物語・夜の大藤ライトアップ&太平山神社参拝と新生姜ミュージアム

5月5日(日)に行われたふじのはな物語・夜の大藤ライトアップ&太平山神社参拝と新生姜ミュージアムツアーの報告ブログです。

男性12名、女性13名様がご参加いただきました。

 

 

電車の人身事故などで出発が少し遅れながらも席替えをしながら栃木県大平山に向います。

食事は大平山の名物・焼き鳥、厚焼き玉子、お団子がついた手打ちそば御膳でした。

和やかなランチタイムでした。

 

食後はくじ引きでグループをつくり、大平山神社を参拝です。

境内までまっすぐな階段をのぼり、撫で石や本殿をお参りしました。

大平山神社

息切れしながら頑張って上りました。

 

 

岩下の新生姜ミュージアムでもグループにしました。

施設の中は混雑していましたがお互いに離れないよう声をかけあっていました。

岩下の新生姜

新生姜みゅーじあむ

ユニークなエリアがたくさんありました。

 

新生姜ミュージアム

アニメとのコラボもしていたようです

 

 

ツアーのラストはあしかがフラワーパークで大藤まつりライトアップです。

ライトアップされた藤の花は魅惑的で精霊がいるような雰囲気でした。

あしかがフリータイム

藤の花ライトアップ

あたり一面藤の香りに包まれていました。

 

白藤

藤の花ライトアップ

昼間の藤とはまた違った雰囲気です。

とても幻想的で綺麗な景色でした。

 

白藤ライトアップ

写真を撮ったりお土産を買ったり、それぞれで園内を楽しまれていたようです。

 

予定通りの時間に池袋駅に到着です。

カップリングの報告をして婚活バスツアーは終了です。

今回は6組のカップルが誕生しました!

みなさまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥細かくグループ分けして下さり、とても楽しかったです。また参加したいと思いました。ありがとうございました

♥初めての参加でしたが楽しかったです。ありがとうございました

♠楽しかったです

♥初めて婚活バスツアーに参加して、緊張しましたが、良い経験になりました!やはりお酒が入るとリラックスして楽しくしゃべれました

♥たのしかったです。ふつうに旅をたのしめました

♠とても楽しい1日でした。ていねいな説明・案内ありがとうございます。少し時間が足りないと岩下新生姜パークで感じました。もう少し朝早い時間からスタートしてほしいです

♠大藤が思っていた以上で楽しかったです

♥とても楽しかったです。いろいろな方とお話できていい経験になりました

♥観光地をまわる時間がもう少しあると嬉しいです。コミュニケーションをきたえる機会となりよかったです。ありがとうございました

♠夜 藤が見れてとても満足です。それと、婚活もできて、とても有意義に時間を過過ごせました

♠とても楽しかったです

♥藤の花がすごくきれいでした。楽しかったです

♥フラワーパークが良かったです

♠色々な女性とお話できてよかったです。充実した時間を過ごせました

♥楽しかったです。添乗員さんも運転手さんもとても感じよかったです。

♥藤がキレイでとても良かったです。ありがとうございました

190505感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら