Bコース・横浜スパークリングトワイライト花火&横浜港クルーズ・中華オーダーバイキング  7月13日(土)

日帰り婚活バスツアー
Bコース・横浜スパークリングトワイライト花火&横浜港クルーズ・中華オーダーバイキング

横浜スパークリングトワイライトの婚活バスツアーです。

 

パーキングエリアで異性の方とお話していただき、印象確認カードを記入です。

 

グループになって横浜港クルージングです。

クルージング

グループごとにお座りいただきました。

ドリンクをもらって乾杯しているグループも。

ゆっくりとお話しながらクルージングを楽しみました。

 

クルージング

出航してしばらくたつとみなさん3階のデッキへ移動していました。

海風が気持ちよく、横浜港到着までデッキで過ごされていたようです。

 

下船後は少し遅めの食事です。

中華オーダーバイキングは注文してから作るので出来立て熱々の料理をお召し上がりいただけます。

中華街大飯店

中華街

 

 

中華街散策

食後はグループを変えて中華街と山下公園の散策です。

いつもより賑わっている中華街ははぐれそうなほど。

お互いにはぐれていないか確認しながらグループ散策を楽しみました。

 

本日のメイン、横浜スパークリングトワイライトの花火。

曇り空で少し雨も降って開催が心配されていましたが、予定通り打ち上げされました。

横浜花火

 

山下公園の目の前で打ちあがったので、目の前にお起きが花火が見えました。

夜空いっぱいに広がる花火。

胸に響くほど大きな音で離れた駐車場からも音が聞こえました。

 

かえるの花火

花火

いろいろな花火が打ちあがりました。

かえるやネコ、女の子の形をした花火もあり、多彩な花火を見ることができました。

 

男性から「一緒に見ませんか」と誘っていたようで、バスに戻るときにはカップルで帰られる方が多かったようです。

 

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

今回は4組のカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥花火がきれいでした。雨が降っていましたけど良かったです

♥たのしかったです

♠久しぶりの花火、音に光に良かったです

♥少人数で最初とまどいましたが皆さんと色々話が出来てよかったです

♠少し雨ふってしまいましたが花火見れて良かったです。ありがとうございました

♠花火、しっかり見られて楽しめました

♥今回はいっぱい歩いたので疲れましたが、花火がきれいでした。よかったです。ありがとうございました

♠バイキング、美味しかったです。花火が近くで見れて、良かったです

190713感想

 

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です