大人の散策・旧軽井沢銀座とマイナスイオンたっぷり白糸の滝&ログハウス焼肉ランチ 9月16日(月)

日帰り婚活バスツアー
大人の散策・旧軽井沢銀座とマイナスイオンたっぷり白糸の滝&ログハウス焼肉ランチ

今回は旧軽井沢エリアの婚活バスツアーの報告です。

 

各パーキングなどで席替えをし、異性の方とお話しながら軽井沢へ向かいます。

まずはログハウス調の建物で焼肉食べ比べランチ。

ログ亭

婚活バス・ランチ

2~3人で一つの網を使って焼肉です。

1人盛りになっているので気を使わず食べられます!

みなさんの顔を見ながらのランチ。

 

 

白糸の滝

白糸の滝

午後はグループになって白糸の滝散策です。

けして大きくない滝ですが、マイナスイオンたっぷりでとても気持ちよかったです。

みなさんものんびり見学できたようです。

 

旧軽井沢散策

2回目のグループ散策は旧軽井沢銀座です。

食べ歩きをしたり、お買物したり、、、軽井沢ビールを飲んでいる方もいたとか。

 

上里カンターレ

最後のフリータイムは南欧をイメージした上里カンターレです。

気になる異性の方を誘ってお茶をされていました。

 

出発地とじ池袋駅にて解散です。

今回もカップルが誕生しました!

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥楽しく一日過ごせました。ありがとうございます

♠今日は、とても楽しかったです。前半、雨が降ってしまい残念でした

♠楽しかったです

♥はじめてのツアー参加 楽しかったです。ありがとうございました

♥楽しかったです。ありがとうございました

♥とても効率的なご案内でした。軽井沢の予定時間もう少しいただけたらと思いました

190916感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です