日帰り婚活バスツアー
ダブル体験!天下の名勝・長瀞ライン下り&そば打ち体験と花園フォレスト

今回は埼玉県秩父・長瀞方面の婚活バスツアーでした。

サービスエリアなどで席替えをしながら異性の方とゆっくりお話タイム。

プロフィールシートを交換して車内は自己紹介の時間です。

 

 

最初はグループになってそば打ち体験です。

みなさん始めての体験ということで中々手が出ませんでしたが先生の指導に導かれ少しずつ慣れていきました

そば打ち体験

そば打ち体験

粉は冷たく気持ちよかったそうです。

水を入れながらこねていきます。

 

約1時間の体験後、ゆでたてのそばと天ぷらをお召し上がりいただきました。

 

この日は長瀞の川の水量が極端に少なかった為、残念ながらライン下りができませんでした。

かわりに岩畳の前を1周するコースに変更。

船頭さんが長瀞の話をして盛り上げてくれました。

長瀞

長瀞

川の底が見えるほど浅かったようです。

ほとんど流れもなく、ゆっくと進んでいきました。

 

予定よりも時間があったので、少しの時間でしたが岩畳周辺を歩ける時間をもうけました

長瀞

 

最後のフリータイムは花園フォレストです。

お土産を買いながら気になる方とお話されていました。

 

池袋駅に到着したらカップリングの報告です。

今回もカップルが誕生しました!

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥はじめての参加でしたが、楽しかったです

♠とても楽しかったです。ありがとうございました

♠そば打ち体験は、おくが深くおもしろかったです。自分でこねたそばはおいしかったです。長瀞船下りは揺れない所だったので、酔わなくてよかった。花園フォレストは1人だったので寂しかった。フリーではなくグループにしてほしい

♥ずっと話しっぱなしでつかれちゃいました。ツアーは楽しかったです

♠人数が少なくて残念でしたが、貴重な体験ができました

 

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら