秋の修善寺もみじ祭りと日本最長・三島スカイウォーク&鉄板バイキング 11月29日(日)

日帰り婚活バスツアー
秋の修善寺もみじ祭りと日本最長・三島スカイウォーク&鉄板バイキング

11月29日(日)に行われたツアー報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

最初の観光はグループになって修善寺もみじ祭りを散策です。

今年は色づくのが少し早く、終わりに近づいていました。

ですが落ち葉を踏む音や小鳥のさえずりが心地よく、良い秋の散策となりました。

修善寺もみじ

修善寺もみじ

昼食は鉄板バイキングです。

和洋中、さまざまな料理をお召し上がりいただきました。

 

三島スカイウォークではフリータイムです。

日本最長の大吊橋はとってもスリリングでした。

男性も女性もお互いに声を掛け合って過ごされていました。

三島スカイウォーク

 

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

今回は4組のカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♠三島スカイウォークは想像以上に高くスリリングで楽しめました。女性の方も話しやすく良い婚活ができました

♥とても楽しく過ごせました!司会の方の説明もわかりやすく初めてでも安心できました。ありがとうございました(^^)

♠もう少しフリータイムがあるとうれしかったです。皆様いい方ばかりで非常に楽しかったです

♥食事が美味しかったです。三島スカイウォークもすてきでした

♠楽しかったです

♥とても楽しい一日でした。イチゴ狩りツアーがあれば行きたいです

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です