1月30日(土)に開催されました、
「宇都宮餃子と幻想的な大谷資料館&東武動物公園イルミネーション」のツアー報告です。
冬の時期しか行けないイルミネーションと幻想的な大谷資料館のコースです 😛

朝は池袋の会場で自己紹介をしていただき、第一印象カードの記入をします
緊張されてた方も、皆さんとお話終わる頃には
少し緊張がほぐれた様子です 😳
いざ出発!!

婚活バスツアー 池袋出発

宇都宮にて餃子の昼食

餃子と言えば・・・
そう!宇都宮!!!
皆さんに、餃子をご堪能して頂きたく
焼・水・蒸・揚の餃子をご用意いたしました 🙄
お味はいかがでしたでしょうか?!

ワイワイと会話をしながら、お食事タイム。
ご飯は、薬膳かゆにてご用意しております。
お土産屋さんも隣にありますので、お土産も購入可能です 😆

神秘的な大谷資料館

館内はとーっても寒い・・・
大谷資料館。
夏の薄い格好では、凍えてしまいます!

グループで館内を見学です。
中はといいますと・・・ こんなに真っ暗

撮影やPV、コンサートや結婚式でも使われる、大谷資料館。
ここでは、こんな撮影をしましたよ
なんて説明書きもあり、グループでも盛り上がってました。

東武動物公園フリータイム

今回はイルミネーションを見ながらフリータイムです。
イルミネーションが始まる前は、ナイトサファリを見学しながらグループ見学です。

そして、フリータイムへ
とっても綺麗なイルミネーションでした!
今期のイルミネーションツアーは本日で最後。
スタッフも綺麗なイルミネーションを目に焼き付けてきたそうです 😛
帰りは池袋駅にて解散です。
今回は6組のカップルが誕生しました!
みなさまお幸せに

≪ツアーの感想≫

♠イルミネーションがすごくきれいでした。大谷資料館にも行けてよかったです。

♥初参加でしたが、とても楽しかったです。もし今回うまくいかなくても、また参加したいです。ありがとうございました。

♠餃子がおいしかったです!

♥餃子がボリュームがあっておいしくて満足でした。大谷資料館も楽しかったです。ありがとうございました。

♠イルミネーションツアーですが、夕方~夜は暗くて誘いづらかった。

♥今回は女性の方の参加が少なく、男性陣がかわいそうでしたが、私的には楽しかったです。

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら