婚活バスツアー3月13日(日)シャトーカミヤ洋食ランチと筑波宇宙センター&いちご狩り

3月13日(日)に開催されました、
「シャトーカミヤ洋食ランチと筑波宇宙センター&いちご狩り」のツアー報告です。
1回の滞在時間がいつもと長めなので気になる方とゆっくりお話いただけます!
筑波宇宙センターでは大人の遠足気分でお楽しみいただきました!

目次

婚活バスツアー 池袋出発

池袋会場にて全員の方と自己紹介です。
お一人ずつ必ずお話ができるようにしていきますので、
後で一言も話せなかった、ということがありません。
参加者リストをご用意しているのでプロフィールを確認しながら
お話いただきました。

牛久シャトーカミヤにて洋食ランチ

フリーで座るといつも同じ人としか話せない、という声を以前に頂いた為、お席はくじ引きで
決めています。
いろんな方とお話をお楽しみいただけます!

 

赤のテーブルクロスが素敵です!
ビールやワインを飲みながらかなり盛り上がっていました!
美味しい食事と楽しい会話で笑顔が溢れていました。

食事の後は売店へ。
ここではワインを使ったお菓子や果実酒、ワインなどが売られています。
試飲もできますよ~と声をかけたらみなさんウキウキとそちらに移動していました。

筑波宇宙センターにてグループ散策

テゾーロクラブでは必ず1回以上グループ散策を取り入れています。
勇気をだして参加しても一人ぼっちになってしまった寂しいですよね。
そんなことがないようにグループ散策にしたり席をくじで決めたり…1人でも参加しやすいように
なっています!

スペースドームの中に宇宙ステーションが展示されています。
実際に中に入って宇宙空間を味わうことができました!
ふわふわするような気持ちになってきます 🙂

売店では宇宙食やここでしか変えないグッズが揃っています!
スペースもあるので休憩しているグループもいらっしゃいました。

 

最後は池袋駅にてカップリング報告!
みなさまお幸せに♥♥
1日お疲れさまでした!!

≪ツアー後の感想≫

♥とても楽しかったです!

♠最後までくじなんですね(笑)
でも公平で良いと思いました。ありがとうございました。

♥どの方とも大笑いで楽しむことが出来ました!!

♠初めて参加しましたが、とても楽しかったです。もっと早く申し込めばよかった。

♥いちご狩りの時に名札を下げてもらうと良いと思いました。

♥最初は緊張しましたが、色々な方とお話できて楽しかったです。
勇気をだしてよかったです

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です