婚活バスツアー3月21日(月・祝)キリンビール工場見学と横浜中華街散策&ランチブッフェ

3月21日(月祝)に開催されました、
「キリンビール工場見学と横浜中華街散策&ランチブッフェ」のツアー報告です。
今回は男性30歳~39歳・女性27歳~39歳までの方のバスツアーでした。
年齢が近い為かすぐ打ち解けて、グループ散策もリラックスしてお楽しみいただけたようです。

目次

婚活バスツアー 池袋出発

池袋会場に集合です。
集合時間に遅れてしまうとその分異性の方とお話する時間が減ってしまいますし、
ルーズなのかな、と良くない印象も与えてしまいます。
そんなつもりなかった、と言っても遅れたことには変わりありません。
普段は時間前に行動できるのに、この日だけ…というのはとてももったいないですよね。
ぜひ余裕をもってご集合ください。
できれば事前に会場までの地図を確認し、もし迷ってしまいそうならご連絡いただければスタッフが
ご案内いたします!

全員とお話が終わった後は第一印象カードの記入です。
このカードが全てではありませんが、第一印象で決まってしまうこともあります。
最初のお話タイムは少しがんばって自分をアピールしてみてください!

キリン横浜ビアビレッジにて

到着後、工場見学までの間グループ散策をお楽しみいただきました。
今回の婚活バスツアーでは3回のグループ散策があったので男性女性それぞれ3つのグループに
わけて、必ず違う人とグループになれるようにしました。

キリンビール工場の庭園や売店を散策したあと、とうとう工場見学です!

工場見学は時間で区切られています。
時間になるまで写真撮影やキリンビールのパッケージの歴史をお楽しみください。
左は自分が小さくなったように見えるトリックアートのパネルです。
キリンビールのジャケットを着ながら撮影できますよ!
庭園にはミツマタが咲いていました 🙂
可愛らしい色合いととっても良い香りで癒されます☆

見学の前にパンフレットをお渡しします。
これから一番絞りの秘密に迫ってまいります!
最後はビールやソフトドリンクの試飲!

工場見学の途中で麦汁の飲み比べができるのですが男性が率先してカップの回収をしていました。
自然に行動できるとポイント高いですよね。
飲むときは近くの人と乾杯!と声を掛け合ってとっても盛り上がっていました!

 

目の前でビールを注いでくれます。
この日は今月発売されたばかりの新商品の試飲が出来ました!
一番絞り・一番絞りスタウト(黒ビール)・新商品「小麦のうまみ」・ソフトドリンク…
3杯までご試飲できますが、どれを飲もうか迷ってしまいますね!
ちなみにビールを飲みたいけれどたくさんは飲めない、という方は少なめに注ぐことができますし、
一番絞りとスタウトのハーフビールを作ることもできるのでスタッフに相談してみてください 🙂

ローズホテル横浜のランチブッフェ

昼食はホテルで洋・中のブッフェです。
お席はくじ引きで決めます。
男性と女性、向後に座るので異性の方とお話できないということはありません。
いろんな方とお話してたくさんの接点を見つけてください!
ローストポークは脂身まで美味しいと評価をいただきました!
他にもシュウマイや肉まん、魚介のソテーなどさまざまなお料理がお召し上がりいただけます 😉

 

中華街グループ散策&山下公園フリータイム

2回目のグループ散策です。
連休最終日でしたが中華街は混み合っていました。
メイン通りやお土産屋さんをご案内させて頂くので、どこに行くのかはグループで相談して
行ってきてください☆
パンダ専門店や占いの館など中華街ならではのお店がたくさん並びます 😀

中華街らしい景色。
人が多いのではぐれないようにしてくださいね。

グループ散策のあとはフリータイムです。
山下公園では手品大道芸人さんが来ていたようです。
集合時間までしっかり堪能したようで、走って戻ってくる2人もいらっしゃいました 🙂

山下公園からはみなとみらいがよく見えます。

最後は池袋駅にてカップリング報告
本日は4組のカップルが誕生しました!みなさまお幸せに♥♥
1日お疲れさまでした!!

≪ツアー後の感想≫

♠初めての参加でしたし、1人になってしまうかもと不安でしたが杞憂でした。
とても楽しかったです。

♥ブッフェが美味しかったです!ビール工場もたのしく、お土産も買えて大満足でした!

♠3回グループにわかれたので朝ともう一度話すチャンスがあってよかったです。

♥いろんな人と話せて楽しかったです!

♠みなさん優しい方で安心しました。

♥横浜中華街の街歩きは楽しいけど、連休の混雑には不向きかなぁ。はぐれそう。

♠楽しかったけれど、中華街は人が多くてはぐれそうになりますね!

♥朝の集合時間がもう少し遅いと嬉しかったです。でも、全体を通してたくさんの方とお話が出来て、
とても楽しかったです

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です